京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


昨日・今日と連続でお出かけ。

いまがお出かけにはいい季節。

もうちょっとしたら寒いもんねー。

さー、週末は3連休。

どこ行こう?








さてさて。








またまた、パパの用事に付き合って堺まで来ましたー。

何の用かって?





これ。





12112012.jpg





車に詳しくない人はわけわかんないよねぇ。

マフラーという部品を交換したの。

パパの趣味(笑)。

車はアタシの足だけど、パパのおもちゃでもある。

ほとんど1/1のプラモ。

ま、好きにやりたまへ(笑)。





で、ここまで来たんだからもちろんランチ。

前に行きそびれたcafeに行きたかったんだけど、なんとお休み!

えーっ。

ホントに縁がない。


なので、またまた「リアン」さんへ。

ここはごはんがおいし~のよね。



1211202.jpg





この手作り餃子、むっちゃでかいー。

お腹いっぱいになったよ。

1211206.jpg




アタシ、お利口ですの。

なにか忘れてないかしら?

1211207.jpg




はいはい。

りえる姫お待ちかねの馬肉しゅうまい。

も、たまらんらしい(笑)。


1211203.jpg




がっついてます。

1211204.jpg




うまうまー♪

1211205.jpg





ご飯のあとはおとなりの大泉緑地へ。

この日は平日だっのでガラガラー。





もみじは少なかったけど、イチョウが綺麗だったよん。

1211208.jpg



公園の入口。綺麗な並木。

1211209.jpg



黄色い葉っぱに映えます。

12112010.jpg


グラデーションが綺麗でした♪

12112011.jpg




この間とはまた違った紅葉でした。

さ、次はどんな景色かなー。










次もお出掛け記事だよー。ポチッとな。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










プチアクセショップ 『Le-Riel』カートオープン中。



デコキラなピンがありますよぅ。

ぜひ一度覗いてみてねー♪




スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< りえる、4歳になりました♪ // ホーム // ホリスティックケアセミナーの修了証とドッグセラピー。 >>
No title
わかるわぁ~!少年のようですよネっ!
うちも、お休みは体力が続く限り(笑う)

にぃにもきっと、そうなりますよねぇ~♪

私も全然分からないけれど、カッコいい車で
こだわりのある車に乗れるならそれはそれでグッド!

りえる姫、いつもどちらかと言うと、最後のお写真
のようにお目目を細めている事が多いから、
ペロン!にまんまるお目目って新鮮っ!

[2012/11/22 Thu] URL // ショパンママ #- [ 編集 ]
No title
ショーンです
えっ、紅葉もとめて大泉緑地ですか!
りあんさん、ヘビロテですね
美味しいもんね、ここのランチ
でも駐車が大変で最近行ってないな

大泉緑地の入り口付近のイチョウの
紅葉は見事ですよね
りえるちゃんが黄色く染まってる

[2012/11/22 Thu] URL // トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
☆ショパンママさん
ショパンパパさんも車好きですもんねー。
うちはバイクも車もとりあえずエンジンついてるのが好き(笑)。
きっとにぃにもそうなるでしょうねぇ。

りえる、写真だといっつも目を細めるの。
まんまるお目目、新鮮でした?
この馬肉シュウマイ、すんごく美味しーみたいです♪
[2012/11/22 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショーンさん
ホントは違うcafe、違う公園に行くつもりだったんですけどね。
パパのお友達が急遽一緒になったので。
リアンさん、ごはんがおいしーからワン連れじゃないお友達を連れて行っても満足してくれました♪
車・・・確かに一台止められたけど、うちの車は公園駐車場にいれました。

イチョウはホント綺麗でした。
黄色にブラックは映えるでしょ?
[2012/11/22 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
大泉緑地なら30分あれば行けますよ~♪
わんこの馬肉シューマイ美味しそうですね。
今度行ってみようかなあ。

わんわんうるさい2匹ですが
また遊んでくださいね(^^)
[2012/11/22 Thu] URL // みかん #- [ 編集 ]
No title
こんにちわー(^_^)/

前記事のお寺もステキだったけど、こちらも良いですねー♪
そして、りえる姫が紅葉に映えるコト!
美しゅうございます。
紅葉の時期(できれば今年の)にレオンと京都に行きたい!!!
でも、あと2週間?無理かなー?と一人もんもんとしてます(笑)

そんな私が行けた時のために
京都の紅葉穴場情報、楽しみにしてます\(^o^)/
[2012/11/23 Fri] URL // ちどり #TQJJvfrU [ 編集 ]
☆みかんさん
近くに大きな公園があるといいですよねー。
堺はいっぱい公園があるのでうらやましいです。

馬肉焼売、たまらんみたいです。
ぜひ食べさせてあげてくださーい。
[2012/11/23 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
みかんから聞いてびっくりです
とても近くに来られてて…
また機会があれば、ぜひ☆
レモン・ゆずは最近、東大阪の貸切ランに行ってます
りえるちゃん一家にしたら、東大阪もお庭ですよね(^_-)-☆
あぁぁ~でも、ゆず全く成長してないから恥ずかしいです(笑)
[2012/11/23 Fri] URL // みかん母 #- [ 編集 ]
☆ちどりさん
ありがとーございます。
京都の紅葉、綺麗ですよー。
人多いけど(笑)。
12月頭ぐらいまでは大丈夫かなー。
ぜひいらしてください。

穴場情報、頑張って探しますっ。
[2012/11/23 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
いいな~またまたリアンさんだぁ!!!
京都からだと大阪ってそんなに遠いイメージないからうらまやしい♪
大泉緑地、去年私も紅葉狩り楽しんだよ!
広いし綺麗な公園だからお散歩にはもってこいだよね。

初日、随分楽しい集まりだったみたいですねえ♪
ミモザさんのアップも楽しみにしてますよ!
[2012/11/23 Fri] URL // ちゅんこ #5orjF7uE [ 編集 ]
☆ちゅんこちゃん
ホントは狙ってるcafeがあったんだけどねー。
でもリアンさん、おいしーからすき~♪

大阪でも南の方は高速使わなきゃ厳しいー。
でも使えばすぐ♪
公園がいっぱいあるのでまた行きたいです。

お出掛け記事、溜まってます。
がんばってアップしますぅ。
[2012/11/24 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/471-9bf0bde1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
