京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日のことです。

曇り空でそう暑くなかったので、急に思い立ち、ドッグランに行ってきました。






前から行ってみたかった 『ドッグラン&カフェ あいべい』さん。

我が家からだと車で40分ほど。

道も空いてたので快適ドライブでした。


6101.jpg



6104.jpg







ランもカフェ(時間がなくてお茶できなかった、残念!)もとてもキレイで、気に入りました~。

リエルはいつものごとく、どの子とも仲良く追いかけっこ。




「ドッグランで走ったことない」っていうダックスちゃんがなぜかリエルを気に入ってくれくれて一緒に走り回り、リエルのうしろをボディガードしてくれました(笑)。



コナンくんでーす。
61010.jpg



飼い主さんは「ドッグランで走ったんみたの初めてやなぁ・・。」だって~。



楽しそうに走ってましたよー。
61011.jpg





チワワちゃん軍団がいたんだけど、その子たちも走り回るリエルをロック・オン(笑)。

追い掛けられてたけど、楽しそうに走ってました。



待て、待て~6109.jpg







続いてやってきたのはトイプーちゃん。

しかもブラック、顔バリちゃんです。

キレイなブラックスキンでこれぞトイプーって感じでしたねー。



こじろう君6105.jpg






そして、お連れの白いプーちゃん。

この子は犬嫌いで、ランに来ても他のワンコのとこには行かないらしいんですが、なぜかリエルをお気に召したようでしっぽフリフリでチューまでしてもらってました。

一緒に走ってたしね。


レン君です6107.jpg

「初めてのワンコ友達やわぁ」と飼い主さんも喜んではりました。

ダックスのコナン君・れん君ともに男の子、もしかしてリエルって『魔性のオンナ』かしら(笑)?



左から、しゅう君、れん君、リエル、まなちゃん
6108.jpg





最後はヨーキーとプードルのミックスちゃん。


うた君
6102.jpg



とてもキレイで不思議な毛色でした。



6106.jpg


とってもおだやかで紳士的なワンコでした♪




社交性は溢れるくらいある(笑)リエルは、他の飼い主にもしっぽフリフリ、他のワンコにはつかず離れずで上手に遊んでました。

飼い主のところには疲れたときしか戻ってきません~。

ドッグランは大好きなようです♪

また行こうね、リエル。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< おばんざいランチに行きました♪ // ホーム // 顔バリしたよー♪ >>
リエルちゃん、魔性の女なのね~(o^-^o) ウフッ
ランで走り回ってるリエルちゃん、とっても楽しそうですね♪

↓顔バリにしたんですね~(^^)
ノアも1回やってみたいな~って思うんだけど、まだ勇気が出ません(^^;
次回は、耳を短くしてみようかな・・と思ってます。
[2009/06/10 Wed] URL // ねぇね #dXiLrgjE [ 編集 ]
リエルちゃん、やっぱり顔バリ決まってますね。
ドッグランにいても、素敵です。
楽しそうなリエルちゃんにぽち。
[2009/06/10 Wed] URL // ももまま #- [ 編集 ]
リエルちゃん楽しそうですねe-343
社交的なリエルちゃん素敵です☆

最近かまってあげてないので、
うちのワンコ達もドッグランに連れて行ってあげたいe-44
[2009/06/10 Wed] URL // kinaパパ #- [ 編集 ]
素敵なお写真ありがとうございます!
フレンドリーなリエルちゃんのお陰で、
うたも楽しく走りまわれました♪
また是非お会いできますように~(^^)♪
[2009/06/10 Wed] URL // うたおかん #h0JMhfJk [ 編集 ]
リエルちゃんモテモテですね~(o'∀`o)e-266
美人さんだから、みんなほっとかないのねww
みんなと追いかけっこ、リエルちゃん楽しそう♪
[2009/06/10 Wed] URL // ころりん #hurAyYjo [ 編集 ]
☆ねぇねさん
この日は男の子が多かったのかな?
モテモテだったかも(笑)。

ノアちゃんもぜひ一度顔バリをっっ!
アミちゃんぐらいの時でも顔バリするとかわいいよねぇ。
姉妹揃ってどう(笑)?
[2009/06/10 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ももままさん
ワンコ大好きっ子なので、ドッグランに行くとホントに楽しそうです♪

そんな姿を見てるとこっちもうれしくなりますよね。
[2009/06/10 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆kinaパパさん
ちっちゃいワンコから大きなワンコまで苦手な子はあんまりいないようです。
そーゆーとこは助かります♪

ancoちゃんの足が治ったら姉妹で行けますねー。
[2009/06/10 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆うたおかんさん
コメントありがとうございます~。
帰り際でしたが色々お話できて楽しかったです♪

あいべいさん、すっかり気に入っちゃったのでまた行きたいと思います。
お会いできるといいな~。
うたくんもかわいかったしまた会いたいです♪

ブログも時々あそびにきてくださいねぇ。
[2009/06/10 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ころりんさん
追いかけられるのも追いかけるのも好きみたいです(笑)。
走るのも速い速い。
見てて飽きないです~。
[2009/06/10 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
ミモザさん、初めまして!
私のブログ訪問してくださって有難うございました♪
リエルちゃんとっても社交的なんですね!
ワンコも人も大好きって本当にうらやましいです!
うちの小太郎はビビリで、先日参加したパピースクールで全然他のワンコと遊べなくて(><)
これから少しずつ仲良くしていけるといいのですが(^^;

また遊びにこさせてください^^
お近づきのポチ♪
[2009/06/10 Wed] URL // かおり。 #ECoBF5nI [ 編集 ]
実にうらやましい。。
 社交的で しかもモテモテ。。。
やっぱり。。飼い主によるのかしら。。

 出不精の飼い主に似たのかしらね~~。反省

 応援★
[2009/06/11 Thu] URL // hirohiro #- [ 編集 ]
楽しそう♪
リエルちゃんは誰とでも仲良くできちゃうなんて
素晴しいe-460
うちのティアラはワンちゃん苦手なので、
逃げてばかりっe-263

ドッグランに行くとたくさんのワンちゃん達と
触れ合う事が出来て、リエルちゃんもミモザさんも
楽しかったですねe-343
[2009/06/11 Thu] URL // ririco #- [ 編集 ]
誰とでも楽しく遊べて好かれるリエルちゃん羨ましい~♪
ゆずなんてまだ初対面のワンコとどう接したらいいのか分からないみたいだし、
でも、本人がホームだと思ってる場所では全然平気なの。
アウェイはボロボロ(・∀・)プッ

リエルちゃんの顔バリ似合ってるよ~
マズルが短い子の方が顔バリは似合うよね!
ゆずはちょっとマズル長めなのでしばらくは、なんちゃってラムでいいかな(笑)
[2009/06/11 Thu] URL // ゆずママ #- [ 編集 ]
カフェあいべい・・・ここ、チェック入れていたんですよ~
行きたいなあって。

そんなにいいところなら、是非行きますねv-237

リエルちゃんは、どのことも仲良くできる社交的な子なんですね。
うらやましいです。
ナナは好き嫌いがあります^^;

カフェあいべいで、リエルちゃんに会えるかも?
[2009/06/11 Thu] URL // みやちゃん #DHS.5hVw [ 編集 ]
☆かおり。さん
はじめまして~。
コメントありがとうございます。

リエルはワンコ・人は好きなんですけど、他は結構ビビリなんですよー。
小太郎くんはまだまだこれから。
パピースクールはリエルも行ってました。
頑張ってねー♪

これからもよろしくでーす。
[2009/06/12 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆hirohiroさん
リエルは生後1ヶ月でブリーダーさんとこに見に行った時から愛想のいい子だったので、性格もあるんでしょうねぇ。
家族からは「八方美人」といわれてますけど(笑)。
[2009/06/12 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆riricoさん
いつものお散歩コースは、柴犬ワンコばかり会うのでチワワやトイプーなど同じくらいの大きさのお友達と走り回るのが楽しかったみたいです♪

ドッグランは飼い主も楽しめるのでこれからも時々行こうとおもいます。
ティアラちゃんも少しずつ他のワンコに慣れていけるといいね。
[2009/06/12 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ゆずママさん
ゆずちゃん、ホームでの勝率はいいのねー(笑)。
遠征は苦手なんだ?
ということはワンコじゃなく、場所みしりしちゃうのかな?

顔バリ、私は気に行ってるけどじぃちゃん達には不評なのよー。
マズルの長い子の顔バリも「これぞプードル」って感じで好きだけどなぁ。
ゆずちゃんの顔バリもいつかみたいわー。
[2009/06/12 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆みやちゃんさん
ここ、オススメです。
平日ならすいていて、まったりと過ごせそうですよ♪

ナナちゃんにもあいたいなぁ。
ぜひぜひご一緒したいです~。
[2009/06/12 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
リエルちゃんモテモテだったんですね~v
どんなワンちゃんとも仲良く遊べるだなんて、なんてリエルちゃんはおりこうさんなんでしょう♪♪
ララはぜんぜんダメですね。すぐに逃げちゃったり隠れちゃったり。。。><
でも「リエルちゃんとなら仲良く遊べるかも!」という嬉しい希望が見えてきました。^^
リエルちゃん、うちのダメ娘をどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
[2009/06/12 Fri] URL // まお #7nflydWA [ 編集 ]
☆まおさん
いえいえ、あかんたれなんですよー、実は(笑)。
ララちゃんはシャイなのね。
リエルとだったら仲良く遊べるかな。
みんなで会えると楽しいだろうなぁ♪
[2009/06/13 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
ミモザさん、こんにちは~♪

ブログにコメント頂きありがとうございました♪
リエルちゃんの顔バリ見にきましたぁ~!!
リエルちゃんはクロプーちゃんだし良く似合いますね!!
確かに顔バリすると、ちょっと大人っぽくなります
けど、表情も分かり易くなったのでは?

ドッグランでも仲良く他のワンコと遊んでるし
とってもお利口さんですね~
ウチのマイルドは人は大好きなんですが、
ワンコに興味ナシなもんで・・・

ミモザさんのブログ見せていただいて
マイルドと2日違いという事で、途中の過程が
一緒で、とても共感してしまいました♪
憧れの京都にお住いというのも羨ましいです!!

また、遊びに来ますね~♪
[2009/06/13 Sat] URL // さや #- [ 編集 ]
☆さやさん
お返事が遅くなりました。

改めまして・・いらっしゃいませ、さやさん♪
顔バリはホントワンコの表情がよくわかりますよね。
マイルドくんはすごくオトコマエでファンになりましたよぅ。

これからもよろしくお願いします♪
[2009/06/15 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/47-8b16dd34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。