京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


今日は午前中から雨が振ってます。

実は明日、ワタクシりえると2人で、金沢まで電車でGO!してきます。

日帰りの強行軍。

会うのは、幼馴染のゆずポンマイルド王子

去年のお誕生日旅行、再びです。

どんな旅になることやら。

関東ではマイルド家(雨の神、笑)の出発とともに降りだしたらしい雨、金沢では止ませてよねッッッ(笑)。










さてさて。






10月のトリミング。

今回も予約が取れず、旅行前日にギリギリとれました。

5週あいたのでモサモサ。

こないだのオフ会はモサモサで参加してたのよーっっ。

名古屋の皆さん、ホントはもっと綺麗なのよ、りえるは(笑)。




で。




早速、アフター。

いつもサロンで頂くカレンダー。

秋の雰囲気バツグン。

1210171.jpg




おうちに帰ってきて再び撮影♪


1210175.jpg




うふ、かわいいっっ。

ここのところ伸ばしていたあんよのバフスタイル。

全体のバランスを考えて、これが完成。

ボンバーバフよ?

モッフモフでしょ。

1210172.jpg





これ散歩から帰ったあとは枯葉で悲惨だし、汚れもつくから週イチのお風呂だし、大変なんだけどブラッシングしたあとのモフモフがたまらんのよ(笑)。



1210174.jpg



今日のりえる、シャンプー・ドライが終わって、さあカットって時、トリミング台乗って1分で寝たらしい・・・(笑)。

もち、立ったままよ?

トリマーさん、「りえるちゃん、こんなん初めてですー。お疲れですか(笑)。」って言われたわよぅ。

うーむ、慣れてきたと喜ぶべきか?






だって、オネムだったんですものー♪

1210173.jpg








ポチっとよろしくっ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










プチアクセショップ 『Le-Riel』カートオープン中。



デコキラなピンがありますよぅ。

ぜひ一度覗いてみてねー♪







スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< ワンコ連れ、電車で金沢日帰り旅行1 // ホーム // 11プードルズ、モデル業に大忙し。 >>
No title
この雨はマイルド家のせいだったのね~(>_<)
家を出てから&ランチ中もう土砂降り!!
ミモザさんも旅行するんだと思ってました。
日帰りだったのね(笑)
電車、りえるちゃんなら大丈夫ですよー♪

ボンバーバフかっわいぃなぁ~!!
ぷりんも今あんよの毛伸ばし中。
前々回めっちゃ短く切られちゃって(^^;)
一度切られるとなかなか伸びないねー
お家のりえるちゃん、白いおリボンがブラジャーに見える ∵ゞ(≧ε≦o)
[2012/10/17 Wed] URL // はっぴぃ #- [ 編集 ]
No title
おおお〜
ボンバーパフ
めちゃいいな〜
すごいゴージャスゴージャス
りえるちゃんにぴったりだわ〜
何をしても似合ってしまうのですね〜v-10
[2012/10/17 Wed] URL // katsu #1wIl0x2Y [ 編集 ]
No title
いつも美しいわぁ(*^^)v

明日は雨降らないように祈ってる~
楽しい時間になりますように♪

まぁりーちゃんは何の心配もなく
お利口に電車乗るだろうしね(笑)
[2012/10/17 Wed] URL // アンジュまま #- [ 編集 ]
No title
ショーンです
金沢へ日帰り? 強行軍ですねぇ
りえるちゃんは綺麗にカットしてもらって
お友だちとご挨拶ですね
しかし、トリミング中に寝るかぁ(笑)
[2012/10/17 Wed] URL // トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
☆はっぴぃちゃん
やはり最初は雨がぱらついてましたー。
恐るべしマイルド家(笑)。
楽しい金沢の一日でした。
また記事アップしますね。

ボンバーパフ、かわいいよぅ。
モッフモフ。
ぷりんちゃんも頑張ってのばしてね。

ブラジャー。
確かに。。。。。
[2012/10/18 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆katsuさん
散歩の後とか大変なんですけどねー。
モフモフフェチなので(笑)。

褒めていただくと俄然ブラッシングに熱が入ります(笑)。
[2012/10/18 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆アンジュまま
雨はちょっとだけぱらついたけど、まぁよし、かな(笑)。

電車、りえるさんは行きも帰りも爆睡モード。
ま、やりやすい子よ、ホント。
[2012/10/18 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショーンさん
強行軍・・と思ったけど、意外に大丈夫でした。
私もまだまだ(笑)。

居眠り・・・、1歳くらいの時には何回か寝たらしいんだけどねー。
まさか、今でも・・とは(笑)。
うちの子、大物でしょ?←違う(笑)?
[2012/10/18 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/461-634158a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
