京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ここのところいいお天気が続いています。←今朝は雨降ったけどさ。

やっと暑さもなくなり、お出かけにはいい季節。

すぐに寒くなるのでその前に色々行かなきゃねー。








さてさて。







というわけで(どーいうわけだ、笑)、お天気のいい日、丹波篠山へドライブがてら遊びに行って来ましたー。

一緒に行ったのは、りえるの異母妹、アンジュとワンコ同様、最近姉妹ですか?と聞かれる(笑)アンジュままと。

久しぶりのお出かけだねー。





篠山への道すがら、とりあえずランチ、ランチ(笑)。



夏にパパと来た『クワモンペ』さん。

石窯ピザのおいしーとこ。





1210111.jpg





1210112.jpg






混むから早い時間に・・・・と11時過ぎに着いたけど、すでに駐車場には車が止まってる・・・。

ワンコ連れはテラスだけやからねぇ。

ちょっとだけ待って、テラス席へ。




甘えんぼアンジュはママ抱っこ。

お休みの日は、ママにベッタリ♪

1210113.jpg





りえる?

彼女はツンデレさんなので、いつものごとくマットでステイ。

綺麗にマットに乗ってるでしょ(笑)。

1210115.jpg





土日は単品でしか頼めないけど、平日はお得なランチセット。

マルゲリータとサラダとドリンク。


1210114.jpg





ピザ、うまーっっ。

チーズたっぷりだけど、しつこくないのよねぇ。

ここのモッツァレラって。

でも1枚食べたらお腹パンパンになったよー。

がっつり系女子の私とアンジュままがお腹いっぱいになるんだからねー。





お耳の毛が随分伸びたアンジュ。

女の子らしい雰囲気になってきたよ。

1210116.jpg




お庭がかわいいんだー。

ワンコがいなくてもテラス席のほうがオススメかも。

ただ、テラス席は待ってる人たちのすぐ横。

気になるっちゃー、気になる(笑)。


1210117.jpg





ご飯を食べ終わる頃に、待ってるおばさまがりえるとアンジュを見つけて声をかけてこられました。

明石から、ここのピザを食べにお友達と来られたらしい。

私の母ぐらいのお年。

「ここまで遠かったわぁ」とおっしゃってたけど・・・。

うーん、元気だ(笑)。

この日もお店に来られるのは若い人より、お年を召した方が多かった!

これからの日本って感じかしらん(笑)。




この日、りえるとアンジュはおそろいの服。

写真撮ろうと思ったけど、この2匹ホントに非協力的!

見事にソッポ向いてます。

1210118.jpg



唯一撮れたヤツはボケてた・・・(泣)。







お写真はもういいですのー。

1210119.jpg





お腹も満足したので、丹波篠山市内へ向かいまーす♪








ポチっとよろしくっ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










プチアクセショップ 『Le-Riel』カートオープン中。



デコキラなピンがありますよぅ。

ぜひ一度覗いてみてねー♪





スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 丹波篠山へプチドライブ♪町並散策編 // ホーム // 奈良・亀石とワンコとお蕎麦。 >>
No title
ショーンです
あっ篠山にお出かけですね
我が家も月末くらいの予定です
参考にさせていただきますね
まずはクワモンペと・・メモりました♪
[2012/10/11 Thu] URL // トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
No title
お二人とも、カメラは良いからお散歩っ!だったのよね?
丹波篠山って、遠足で行った気がします。

ピザが食べたくなりました!
ショパンと二人で行ってこようかなぁ?
[2012/10/12 Fri] URL // ショパンママ #- [ 編集 ]
☆ショーンさん
枝豆と栗がいーっぱい売ってました(笑)!
これから紅葉してくると人出も多くなるんだろうなぁ。

クワモンペ、早い時間に行かれることをおすすめしまーす。
[2012/10/12 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショパンママさん
お出かけすると、写真撮るのを忘れちゃうことがありますよねー。
で、帰ってきてブログ書くときに愕然(笑)。

ピザ、美味しかったー。
そちらにも美味しいピザ屋さん、あるのかしら。
[2012/10/12 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/457-1b1c7884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
