京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とうとう朝起きたら、お日さまはまだ顔を出していない・・・季節に突入しました。

これからどんどん日が短くなるんだろうなぁ。

今のうちにお出かけいっぱいしないとねー。









さてさて。







お庭の素敵カフェを出たあとは・・・・。

りえる姫孝行のために近くの公園を散歩することに。




すっごく大きな、大泉緑地公園♪

堺市ってこの前の浜寺公園といい、お散歩に最適な公園がいっぱいあるのねぇ。

うらやましー。









ここは森もたくさんあって、りえるは舗装された道より、どっちかってーと土のうえのほうが大好き。






1209271.jpg






普通に森の中って感じだけど、実は「樹の道」といって、遊歩道になってるの。

下は腐葉土とかで固めてあってフカフカ。



1209272.jpg





りえるはこの道が気に入っちゃって、ところどころ途切れてるのに、ちゃーんと探してこの道ばかり歩いてましたよー。





公園をズンズン行くと大きな池が!

蓮が一面に繁ってました。

これ、蓮の花が咲いたら綺麗だろうなぁ。


1209275.jpg




りえるはご機嫌♪


1209276.jpg





こーゆー時はむっちゃいい笑顔!

お目目キラキラです。

1209277.jpg






ところどころに可愛いお庭があります。

1209278.jpg






そしてナント、こんなものまで。

1209279.jpg






こんにちは、ですのー♪

12092710.jpg






公園の中はいい風が通ってきもちいー。

小さな秋、見つけました♪

1209273.jpg






蕾も可愛いねー、意外と。

1209274.jpg






人も多かったけど、広い公園だから、ゴミゴミした感じはなかったよー。

すごく手入れも行き届いてるし、気持よくお散歩できました♪









ポチっとよろしくっ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









プチアクセショップ 『Le-Riel』カートオープン中。


キラキラピンだけでなく、カメラキャップもデコっちゃってます。



ちなみにこれは、レンズキャップサイズは52mm。

キャノンの単焦点レンズ、EF50mmF1.8Ⅱに合うサイズです。

オーダーも受けてますのでお気軽にお問合せください♪

lr15.jpg



ほかにも、デコキラなピンがありますよぅ。

ぜひ一度覗いてみてねー♪



スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< またまた堺、カフェ『RIAN』さんへ。 // ホーム // こんなお庭がほしいっ、ステキおうちカフェ。 >>
No title
ショーンです
なんだ、大泉緑地なんですね
なんだは失礼かな、ここ、我が家から30分くらい
よくBBQしたりしてます
大阪府の公園ってでかいですよね
京都もそうなのかな
奈良はちっこいですよ
南部の大きな公園はことごとく犬の入園禁止だし・・・

[2012/09/28 Fri] URL // トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
りえるちゃん、都会ちっくなところのが似合うイメージだけどやっぱりワンコですねー
土の上が大好きなんですね♪
お散歩してキラキラ笑顔がとっても可愛い(*^_^*)

ひつじさん!!
ちゃんとお友達になれたかな~?
[2012/09/28 Fri] URL // こはひよママ #- [ 編集 ]
☆ショーンさん
大泉公園はよくブログても見かけてたんですよー。
でもさすがに京都から何の用事もないのに行くのはちょっと。。ね(笑)。
時間的には1時間かかんないですけど(高速使って)。

大きな公園でキチンとBBQ出来る場所とお散歩場所があって・・と大阪のほうが緑が多い気が。
京都は大きな公園は殆ど無いです。
あっても京都御苑とか(笑)。


[2012/09/29 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆こはひよママさん
りえるはアスファルトは好きじゃないの。
普段のお散歩も土の上ですしねー。
結構ワイルドなのよー。

ひつじさん、ふつーに近づいてました。
うちの子、奈良公園の鹿も平気なの(笑)。
[2012/09/29 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/452-068f6a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。