京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




今日もお昼からセラピーでした。

毎月行ってるところなんだけど、7.8月はお休みだったの。

いつもりえるをお待ちかねのおじーちゃんが手を叩いて大喜び。

大歓迎してくれました。

覚えてくれてるんだー。

うれしいな。

また、来月♪と指切りしてさよならしました。









さてさて。








先週の土曜日、パパの用事で大阪の堺へ。

クルマを預けて、代車と交換。

今週はこれがアタシの足。




一週間よろしくねん。

a4d8c52602.jpg








で。

せっかく堺まで来たんだもん、前から目をつけてたカフェでごはん♪









『NIWA CAFE』さん。


1209253.jpg




いやーん、もう、すっごくかわいいお庭があるのーっっ。

おうちの一角をカフェにされてるようなんだけど、むっちゃ好みーっっ。






白い下駄箱に靴を入れてスリッパに履き替えますー。

12092510.jpg






1209254.jpg





1209255.jpg







お庭のあちこちにかわいい小物が置いてるのがまたツボ!

1209257.jpg





1209258.jpg




このお庭、自力で作られたみたいです。

我が家の屋上もこんなんしたいなー。

1209259.jpg




お庭のテラスでもいいみたいだけど、ちと暑かったので店内で。

こちらドッグカフェではないけれど、わんこも店内オッケーです。



店内はテーブル2席とカウンターみたいなのがあるくらいのちっちゃなカフェ。

大人数で行くというより、ひっそりまったりしに行くカフェって感じです。




店内には雑貨もおいてありますよー。

12092511.jpg





ナチュラルでステキ。

12092512.jpg




パパは煮込みハンバーグ。

1209251.jpg




私はホットサンド。

1209252.jpg





ご飯も美味しかったー。

でもメニューにはもっと美味しそうなワッフルがっっ。

次はこれ食べに来たいなぁ。




おとなりのテーブルには レッドのトイプーちゃんが。

ご夫婦でゆっくりされてました♪




幹線道路からちょっと入っただけなのにとっても静かな住宅地の中のカフェ。

家の近くにあったら通うのになぁ・・・。






1209256.jpg







このあとは、りえる姫のために公園でお散歩。

次回は公園編(笑)。





ポチっとよろしくっ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









プチアクセショップ 『Le-Riel』カートオープン中。


キラキラピンだけでなく、カメラキャップもデコっちゃってます。



ちなみにこれは、レンズキャップサイズは52mm。

キャノンの単焦点レンズ、EF50mmF1.8Ⅱに合うサイズです。

オーダーも受けてますのでお気軽にお問合せください♪

lr15.jpg



ほかにも、デコキラなピンがありますよぅ。

ぜひ一度覗いてみてねー♪



 
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< ランチのあとは森の中を散歩♪ // ホーム // 動物愛護イベント『kyoto-ani-love Festival』無事終了! >>
No title
自力で作られるだなんてっ!
私は、ちっさな花壇を藪にしたので、
これから涼しくなった秋、買った草刈機で頑張ります♪
こういうお庭を見たらやる気出ますねぇ♪

ワッフルがおいしいカフェ…こちらにもあるのを思い出しました。
久しぶりに言ってみようかなぁ?
篠ひろこさんの妹さんがやっているんですよ~!
芸能人が少ないショパン地方では、めずらしいでしょ?www

やっぱり、迷子札、素敵だなぁ♪
ぽちっちゃおうかなぁ…。
[2012/09/26 Wed] URL // ショパンママ #- [ 編集 ]
No title
これはツボだわぁ♪
ちょっとね~部屋を触っていこうかと思ってんの(笑)
DIYのブログとか見て勉強中(^^ゞ

[2012/09/26 Wed] URL // アンジュまま #- [ 編集 ]
☆ショパンママさん
2年くらいかかられたそうですよー。
池もあってお庭の真ん中を水路が流れてるの。
ステキでしたー。

ワッフルはフルーツがいっぱいのってておいしそーやったー。
そちらにもあるんですね、ワッフルのの美味しいカフェ。
篠ひろ子さん、なつかしー。
妹さんもやっぱり美人さんなのかしら。

迷子札、ぽちっちゃえー(笑)。
[2012/09/26 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆アンジュまま
ここ、絶対アンジュままのツボやと思ってん(笑)。
お庭には多肉がいっぱい。
販売もしてたよ。
近かったら行くのにねぇ。

お部屋の模様替え?
終了したらお邪魔しなくちゃ、ねぇ?
[2012/09/26 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
ショーンです
りえるちゃんファンのおじいさん、
よく覚えてますよ
来月♪と指切りしたのはりえるちゃん?
それともミモザさん? 気になっちゃったぁ

堺のNIWA CAFE、初めて聞きました
へぇ~、こんなカフェがあるんだ
ちょっとググってみます
[2012/09/26 Wed] URL // トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
No title
ショーンです
コメント、ありがとうございます
マナーの悪い飼い主がマナーを良くする
努力をする訳ないですよね
こういう輩には犬を飼わせてはいけないって
マジで思います
免許制の導入です

[2012/09/27 Thu] URL // トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
☆ショーンさん
まとめてコメ返しです。

ここのカフェ、こじんまりとしてステキでした。
ホント内緒にしときたい(笑)。
機会があればいってみてくださーい。

マナーはねぇ。
いくらゆってもだめな人もいるし。
頭痛いですよねえ。
[2012/09/27 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/451-dba7081a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
