京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




お久しぶりです。

先週くらいから体調が少し悪く週末からは偏頭痛に悩まされ・・・・、そろそろ更年期?!っとへこんでいた私です。

PC中毒の私がみなさんのところへも訪問できず、ストレスいっぱい(笑)。

これからまたお邪魔しますね~。



またこの前の日記では沢山の方から避妊手術のことについてアドバイスを頂きありがとうございました。

ホントにうれしくて、ありがたいなーって思いました。

きちんと結論がでましたら改めてご報告させて頂きますね♪








最近のリエルのお昼寝場所・・・・・・それは・・・・・・



642.jpg








ここです。










P5292984641.jpg





ソファの背もたれの上!!



なんでこんなとこに・・・って思うんですが、彼女はくつろいでるようです。


初めはうつ伏せなんですが、そのうち横向けに寝だすんですよー。

まだへそ天はしたことないんですが(←いや、したら落ちると思うけど)、こっちも気が気じゃないんですよねぇ~。








そうかと思うとこんなとこでも・・・・





643.jpg





はじめ見た時は「つちのこか」と思いましたよぅ~(笑)。





644.jpg





でも、リラックスしてるリエルを見ると「落ちんようにしーやー。」としか言えません~。






ここがいいの~♪645.jpg








これから暑くなりますが次はどこで寝るんだろう・・・?









ぽちっとよろしく♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 顔バリしたよー♪ // ホーム // 避妊手術のこと >>
すごいな~
リエルちゃん、そんな高い狭い所で、くつろぐなんて“中国雑技団”みたいv-8

すごいな~v-237

でも、リエルちゃんは小さくて可愛いからどこにいてもマッチしています。

ミモザさん、体調はいかがですか?
更年期なんて。。。。それは私・・・・

あまり無理せず、ボチボチと。

お体をとにかく大事にしてくださいねv-238
[2009/06/04 Thu] URL // みやちゃん #- [ 編集 ]
こんにちわ はぐです♪
あはははっ! リエルちゃんのお気に入りなんだ~
それにしてもギリギリですねっ(笑)

↓避妊手術のこと、いろいろと考えちゃいますよね。
ユズはもともと体が小さくて出産させることは難しいということだったので、それならば高齢の病気を防ぐためにも…と生後8ヶ月の時に手術を受けました。
一回目のヒート前でしたが、病院の先生とも相談して決めました。
今では傷跡もすっかり消えて元気いっぱいなユズを見ていると、やっぱり受けてよかったんだなーと思えますが
術前・術後はくよくよといっぱい悩みましたよ!

あとね、ユズも黒い子なのでフケは目立ちます~
興奮したりするとブワーと浮いて…
最初は皮膚が弱いのかと病院に駆け込みましたが
黒い子は目立つだけで、たいていのワンコは興奮すると
フケが浮くもんだと聞いて一安心ってことがありました~!

それにしてもミモザさん、偏頭痛は辛いですね。
今の季節は体調が崩れやすいですし
あまりムリしないでくださいねっ!
[2009/06/04 Thu] URL // はぐ #- [ 編集 ]
ソファの背で気持ち良さそう♪
あーー、家のワンズも その部分に乗りますよ。
ダックスだけに一直線で寝てる姿は 笑えますけど。
本当はしつけ的にはNGらしいんですが。。
今となってはもう遅いかも>我が家

ミモちゃんが更年期??私はどうなるんだーー!!
気のせい気のせい。。
でも偏頭痛は辛いですよね。。
今はよいお薬があるみたいですよ~。
主人が偏頭痛持ちなので色々な薬を
試しましたからね。

お大事にねー。
[2009/06/04 Thu] URL // hirohiro #- [ 編集 ]
何故にそこで~~~!!!!って感じですね。
でも、可愛い~(*^o^*)
つちのこリエルちゃん♪

[2009/06/04 Thu] URL // ねぇね #dXiLrgjE [ 編集 ]
体調大丈夫ですかー?(n'ω'n)
リエルちゃん、またすごいところでくつろいでますね~w
最初の写真でも笑えちゃうけど、3枚目がツボですww
かわいすぎるーーーーーー!o((●゚ω゚●))oe-266
[2009/06/04 Thu] URL // ころりん #hurAyYjo [ 編集 ]
体調のほうはいかがですか?
頭痛は辛いですよね。。。><
あまり無理はせずに、お大事になさってくださいね。

リエルちゃん、すっごく不安定な場所がお気に入りなんですね。
ホントにギリギリのところですね。^^;
「落ちないのかな?」と、見ているほうが心配になりますね。
でもリラックスしているんですよね~。
すごいバランス感覚だわ♪
[2009/06/05 Fri] URL // まお #7nflydWA [ 編集 ]
体調大丈夫ですか?
梅雨入り間近で天候も変わりやすいので
無理しないで下さいね!

リエルちゃん可愛い~♪
高い場所が好きなんですね。
私もソファーの背もたれの上につちのこっぽくいるのが好きなので
リエルちゃんのその気持ち分かるわ~(笑)
[2009/06/05 Fri] URL // ゆずママ #- [ 編集 ]
はじめまして♪
はじめまして、訪問者リストからこちらへ来ました☆
とっても可愛い・・・けど、危なっかしいv-356
と汗汗しながら見ていましたv-352

すんごく可愛くて・・・ガン見しましたv-355
肘置きのところで寝そべっている姿がなんとも可愛いですね♪
背もたれのところで寝るなんて!なんとも器用v-426
うちのTOPも背もたれにお座りしていた事がありました☆
お友達になってもらえたら嬉しいです
また遊びにこさせてもらいますv-360
[2009/06/05 Fri] URL // topmama #- [ 編集 ]
☆みやちゃんさん
偏頭痛はすっかり治りました!
心配していただいてありがとうございます。
いつもいくカイロプラティックにいって体の歪みを治してもらうとすっきり。
自分の身体のメンテは必要ですね(笑)。

中国雑技団!まさにそんな感じです。
お転婆なのはいいんだけど、怪我だけが心配ですぅ。
[2009/06/05 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆はぐさん
ユズちゃんは初ヒート前に手術を終えたんですね。
手術の時期はホント悩みますよねぇ。
大事な娘のためなので悔いのないよういっぱい悩みたいと思いますっ。

フケは興奮したりで出るもの・・ってのは私も獣医さんに聞いてびっくり。
黒い子飼ってる飼い主さんはみんな初めは気になってたんじゃないかしらって思います(笑)。

これからの季節・・・私苦手なんですぅ。
今からしっかり体調を整えたいと思いまーす。
[2009/06/05 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆hirohiroさん
おぉ、チョコちゃんたちも高いとこ好き(笑)?
しつけ的にNG・・・聞いたことあります。
高いとこってのは自分がリーダーっていう意識があると行きたがるみたいですね。
とはいえうちの場合、高いとこっていうか変な場所?が好きみたいですけど(笑)。

私もそろそろヤバイ年頃・・・『更年期』って言葉には敏感になりますよぅ~。
偏頭痛、次に痛くなったら一度病院かなぁって思ってます。
[2009/06/05 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ねぇねさん
そう思うでしょ~。
なんでその場所なんだ??
うちの子、バランス感覚は抜群かも(笑)。

つちのこリエル、我が家ではあちこちに出没しまーす♪
[2009/06/05 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ころりんさん
3枚目の写真、笑えるでしょ?
まさにつちのこ(笑)。
ホント、見てて飽きないです♪
[2009/06/05 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆まおさん
もともと頭痛持ちだったんですけど、ここ最近は偏頭痛に・・。
いや~ん、年かも(笑)。
身体には今まで以上にきをつけないと・・です。

そんなとこで寝られるの~?って思うんですが、しっかり爆睡してます(笑)。
いつか落ちそうな気がします。
[2009/06/05 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ゆずママさん
梅雨・・苦手な季節です。
おいしいもの食べて、体調整えます~。

つちのこゆずママ、見てみたい気が・・・(笑)。
不安定さが『クセ』になるんでしょうかねぇ・・。

メール届きましたっっ!
また連絡しますね♪
[2009/06/05 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆topmamaさん
はじめまして。
コメントありがとうございます♪

見てて面白くてかわいいんだけど、ヒヤヒヤします。
でもこういう場所が好きな子も結構いるのね~。
つちのこリエル・・笑ってやってください(笑)。

私もあとで遊びに行かせて頂きます~。
こちらこそ仲良くしてくださいね♪
[2009/06/05 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
こんにちは!体調大丈夫ですか・・・・
私も1週間近く歯痛に悩まされ毎日病院通いでしたv-406虫歯じゃないのになんでだろう・・・梅雨に入る前って何かと体調不良になりやすいですよね。。。無理しないで下さいねv-363
リエルちゃんもソファーの縁が好きなのですねv-343凄い技だと思いますv-363
我が屋のBECKも縁が好きで・・・一度、落ちてしまい
本人自身がかなりビックリしていましたが、懲りずに
縁で楽しんでいますv-237
[2009/06/06 Sat] URL // 『よっちゃん』 #- [ 編集 ]
☆『よっちゃん』さん
うわぁ、歯痛ですか。
歯もつらいですよねぇ。
ホント梅雨の時期って体調が不安定になりがちです。
お互い気をつけましょうね。

BECKちゃんも端っこ好きですか!?
リエルは落ちたことはまだないんですが、落ちそうになったことはあります。
なのにまたそこで寝てるんですよー。
不思議だわぁ(笑)。
[2009/06/06 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
はじめまして。
遊びに来ていただきありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。お礼ぽち。
[2009/06/06 Sat] URL // ももまま #- [ 編集 ]
☆ももままさん
コメント、ありがとうございます。
私もまたお邪魔させていただきますねー。

これからもよろしくお願いします♪
[2009/06/09 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/45-8e939d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
