京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





今日は涼しい一日でした。

エアコン付けなかったもんねー。

このまま、気持ちのいい秋空になるといいなー。








さてさて。







昨日の続き。

頑張ってお勉強したあとは美味しいごはん♪



ということで、やってきたのはここ。

会員制カフェの『イマジュリン』さん。

行く前に電話一本入れて、個室を押さえてもらいました。





12091013.jpg





店内はワンコグッズやフードが置いてあります。

12091012.jpg






私はここのサーモンのホイル焼きが好き。

上にアボガドがのっててわさび醤油にあうの。

1209105.jpg



パンとスープがついてます。








そして、ここはワンコにも手作りおやつを出してくださるのでりえるはシュタッっとマットでステイ。


1209103.jpg



りえるは「プレイス」のコマンドでマットにステイします。

なので今ではマットを出すだけでステイ。

これ、カフェでは役に立ちます。

しかもおやつがもらえるのでアイコンタクトもバッチリ(笑)。





ひととおりおしゃべりしたあとは、お庭でランラン。







見よ。

このマイペースな4匹(笑)。

1209107.jpg





アンジュはご機嫌♪


1209108.jpg




りえるはこの日、テンション↓。

ランでもあまり走らずにクンクンばっかりしてました。


1209109.jpg








新しく来た子にもすかさずクンクン。




女王チェック、はいりまーす。

12091010.jpg






団体さんにも、チェックはいりまーす(笑)。

12091011.jpg





まったりゆっくり過ごしました。

あゆセンセ、ルーシー、みっきー、また遊びに来てね♪








ホチっとよろしくっ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









プチアクセショップ 『Le-Riel』カートオープン中。

デコキラなピンがありますよぅ。

ぜひ一度覗いてみてねー♪


 







9月23日、京都・新風館にて、動物愛護イベントがあります。

アンビシャスもお手伝い、私もりえるもいますよー。

今年は、杉本彩さんもゲストで来られます。

ワンコ連れオッケーですので、ぜひいらしてくださいね。



詳しくは  ↓


aigo.jpg





スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 2012年9月のトリミング、毛流って?! // ホーム // ナチュラルケアセミナーもいよいよ終盤。 >>
会員制のカフェ、お庭つきっていいよね~♪
魚苦手なんだけど鮭のホイル焼き?!これは食べたいと思えた。
「思った」じゃなくて「思えた」ってのがポイントね!(←なんやねんソレ)

アンジュちゃんとりえるちゃん、なんだかさらにそっくりなんですけど~!(≧▽≦)
2ワンとも聡明なお顔してるよね。
ひと言でマットステイってさすがだわぁ。
うちのエセ女王とはやっぱ違うね(笑)
いやいや、うちだって賢くてかわいいんだぞ~!(←親バカ)

イベント、レッスンが入っちゃったんで行けないんだよね(T-T)
ココア連れて行きたいと思ってたので残念です。
りえるちゃん頑張ってね~!

[2012/09/12 Wed] URL // mikuro #- [ 編集 ]
ショーンです
会員制カフェって一つの答えかも
ドッグカフェ、どうしても好きになれなくて
騒がしい、危ない、うっとおしい、不味い・・
会員制なら小人数でまったり遊ぶには最高ですね
[2012/09/12 Wed] URL // トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
初めまして
初コメです。ラグママと申します。
イマジュリンに時々お友達と行くようになって、イマジュリンで検索したら、こちらのブログにたどり着き、あっあの時出会った素敵な気品あるぷーちゃんとママさんのブログだーーーって思ってました。
まさかの登場させていただきうれしくなりコメントさせて頂きましたv-238
お嬢様にクンクンされたチビだけど実は同じ年の新入りトイプーラグです(笑)
イマジュリンのしつけ教室に通ってますが・・・まだまだ先は長いかもです(焦)
食事のこととかとても参考になり、過去記事もさかのぼってブログを楽しみに読ませて頂いてます。
これからもよろしくお願いします。
お嬢様のような素敵なぷーちゃんになれるイマジュリンのお教室に通ってまーーす。
またお目にかかったら声かけさせていただきますね。
[2012/09/12 Wed] URL // ラグママ #Zbgko.Qk [ 編集 ]
☆mikuroちゃん
mikuroちゃん、魚苦手なんだ?
にぃにもそうなんだけど、ホイル焼きは普通に食べてる。
食べやすいのかもね。

アンジュとりえる、私は最近はそんなに似てないかなーって思うけど、やっぱり似てる(笑)?
マットにステイはちっちゃい頃から家でもさせてたからね。
条件反射になってます。

イベント、残念~。
mikuroちゃん忙しそうだもんねー。
又の機会に♪
[2012/09/12 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショーンさん
私もドッグカフェ、好きじゃないってゆーか嫌い(笑)。
だって美味しくないしー。

カフェでワンコOKがサイコー。
会員制カフェ、ここオーナーさんがすごくきっちりしてはるの。
ランでも、先に遊んでたら、犬種や年齢など、こーゆーワンちゃんがランにきはるのでいいですかーと聞いてくれるの。
慣れてない飼い主さんにはきっちりついて、色々レクチャーされます。
なので安心です。
[2012/09/12 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ラグママさん
コメントありがとうございます♪
あの時のちっちゃいトイプーちゃんですね。
あの時は名乗りもせず失礼しましたー。

イマジュリンさんでしつけ教室に行かれてるんですね。
ゆっくりラグちゃんのペースで続けられるといいと思いますよー。
りえるもドッグスクールに通ってました。
通ってよかったとすごく思ってマス。

過去記事も読んでくださってるみたいで嬉しいです。
これからもよろしくです。

またイマジュリンさんでお会いできるといいですね♪
[2012/09/12 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/445-a27e58af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
