京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近1日一回は雨が振ります。

なので窓を開けてても気が気じゃない。

開けたり閉めたり、洗濯物を入れたり出したり。

えぇい、はっきりしろーっっと叫びたいワタシです(笑)。









さてさて。







上気道炎と診断されたりえるですが、その後は全くいつもと変わらず。

抱っこも拒否されております(笑)。

咳もなく、ごはんも完食、ご機嫌も麗しく、ウンウンも問題なし。

あ、ちといつもより柔らかいけどこれは抗生剤飲んでるせいやと思われます。




お散歩もここ2~3日軽めにしてたら、今日の夕散歩は自ら大回りの道を選択あそばされ、お付き合いさせていただきました(笑)。


ご飯も食べて満足したら、この格好です。






1209081.jpg




へそ天やし。

しかも、く、首が直角やんー。

これでくつろいでるらしい(笑)。



でも最近は朝方は丸まって寝ることも多くなりました。





パパの用事に付き合って、ディーラーさんに行ったら、こんなディスプレイ。



はろうぃーん♪

1209084.jpg



受付の女性の方が、こーゆーの大好きだそうで、毎回凝らはるらしい。

クリスマスも楽しみー。






そして。






いよいよ。






にぃにがこんなんもらってきた。


1209083.jpg




そうかー、もう出願なんだ?  ← ヒトゴト(笑)。

受験料、早速払込みに行ってきたよ。

にぃによ、がんばりたまへ。







トリミングからひと月以上たってるので、ちょっとモサモサ。

来週頭にトリミング予定。

今くらいの顔バリ具合が結構好みかも。

うーん、カワユス!


1209082.jpg







プチアクセショップ 『Le-Riel』カートオープン中。

デコキラなピンがありますよぅ。

ぜひ一度覗いてみてねー♪


 







9月23日、京都・新風館にて、動物愛護イベントがあります。

アンビシャスもお手伝い、私もりえるもいますよー。

今年は、杉本彩さんもゲストで来られます。

ワンコ連れオッケーですので、ぜひいらしてくださいね。



詳しくは  ↓


aigo.jpg






ポチッとよろしくっ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< ナチュラルケアセミナーもいよいよ終盤。 // ホーム // 上気道炎になっちゃいました。 >>
ワンコの爆睡って結構、キツイ体制してますよねー
りえるちゃんのへそ天も素晴らしいですね(笑)
日和もちょー爆睡のときだけ、へそ天で寝てます。
具合もよくなったみたいでよかったです♪

ハロウィンですねー
わたしの職場もハロウィン使用になりました。
ハロウィンの装飾って可愛いから好きです♪


あれ、息子さんとわたしの弟と同学年?!
弟も大学受験です。
お互いに頑張ってもらいたいですね(*^^*)
[2012/09/08 Sat] URL // こはひよママ #- [ 編集 ]
アンジュはへそ天で寝ないのよね~
家でも警戒してるのかしら?

新風館、行きたい行きたい~
杉本さん見たいなぁ
仕事なんだよなぁ(:_;)

にぃに・・がんばってるだろうから(笑)
体調管理はしっかりね~♪
[2012/09/08 Sat] URL // アンジュまま #- [ 編集 ]
ショーンです
ふふふ、姫はご機嫌うるわしゅう
抱っこ拒否ならホンモノですね
もう、ハロウィンなんだ
TDLも今日からって誰だかが
書いてましたねぇ
一気に年末気分、まだ夏なんですけど
[2012/09/08 Sat] URL // トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
りえるちゃんのお顔、ほんと今ぐらいでも全然おかしくないですね。。。可愛いです
ティファニーはもしゃもしゃになってダメです、、

ヘアアクセ届きましたよ〜
どれも可愛いくてお気に入りです。。。

どうもありがとうございました。。
あんなプチプラでいつも本用に悪いな〜と思うのですが、、、
本当にありがとうございます。。。

[2012/09/09 Sun] URL // katsu #1wIl0x2Y [ 編集 ]
☆こはひよママさん
なんでこんな格好?ってので寝てますよねぇ。
身体がやわらかいのかしら・・・と思います。

ハロウィン、私の小さい時はなかったわ・・・(笑)。
時代を感じる。。。

えー、弟さんとうちの息子同い年?
いやーん、ここでも時代を感じる(笑)。
[2012/09/09 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆アンジュまま
そうだよねぇ、アンジュのへそ天って見たことない気がする。
撫でてぇ~では良くするけど(笑)。

お仕事だとしゃーないね。
また来年、日程があうといいけど。。。
[2012/09/09 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショーンさん
姫はワタクシをあごで使ってます。
今日はお出かけしたので爆睡ですけどね。

まだ確かに夏!なんだけど、秋に向けていろんな事が走りだしてますねー。
[2012/09/09 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆katsuさん
ヘアアクセ、届いたようで安心しました♪
いつもお買い上げありがとうこざいます。
ティファニーちゃんならきっとどれも似合うと思いますー。
[2012/09/09 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/443-789f4dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
