京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




北海道で夏を過ごしているじーちゃん・ばーちゃんから、またまた旨いもの便が届きました♪



とうもろこしぃ~。

1208301.jpg



北海道のとうもろこしと言えば、ピュアホワイト!

これ、甘いのよねぇ。

早速蒸して、うまうま。

りえるもむしゃぶりついてました~。

消化が悪いから、ちょびっとやけど(笑)。

あー、おいし。











さてさて。








お待たせしました←待ってたヒトいる(笑)?



プチキラアクセサリーショップ、 Le-Riel 明日夜9時にカートオープンしまーす。




今回はデコったピンが新作で色々登場。




leriel117.jpg






それと、以前の記事でりえるに作った 迷子札用の革ネックレスの評判が良かったのでそちらも追加しました。





leriel114.jpg





leriel113.jpg






よろしくです~♪






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 本日はブルームーン、幸せ探しに夜空をみましょ♪ // ホーム // 夏でも肉球のお手入れは忘れずに! >>
ミモザさん、こんにちは♪
待ってたよ~shopオープン!!
で、迷子札の革ネックレスもリクエスト
しようと思ってたので、入れてくれて
良かったーーー!! 絶対買うから!!
りえるちゃん、肉球プルプルだね・・・
マイルドは足先を良く舐めてるから
クリームは躊躇してたんだけど、
やった方がいいかな?!ガサガサだし・・・
ミモザさんと同じの持ってるんだけどね~
[2012/08/30 Thu] URL // さや #- [ 編集 ]
うふふ…楽しみです~!

私も、ピュアホワイトはお取り寄せ予約しています♪
美味しいですよねぇ~!
今年は、北海道も暑そうですよねぇ。。。
でも、関西から比べるとやっぱり風が違うかな?
[2012/08/30 Thu] URL // ショパンママ #- [ 編集 ]
待ってた待ってた〜!
8時55分にアラームしとかなきゃ!!
[2012/08/30 Thu] URL // はっぴぃ #- [ 編集 ]
ピュアホワイト、おいしいですよね♪
北海道って美味しいものしかないイメージだわ。

お、明日オープンですか!
頑張ってのぞきにいきます~~!!!
デコピン可愛いなあ♪
[2012/08/30 Thu] URL // ちゅんこ #5orjF7uE [ 編集 ]
☆さやさん
今回、キラキラなピンがいっぱいあるので見てってねー♪
革ネックレスも他に2色あるのでお楽しみに。

肉球、クリームをすり込めば後で多少ペロペロしても大丈夫だと思うよ。
ご飯の前とかクリーム塗ったあと遊んであげるとか、気を逸らしてあげてー。
[2012/08/30 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショパンママさん
ピュアホワイト、おいしーよねぇ。
届いたらすぐに蒸しました。

北海道、暑いみたいです(笑)。
でもこっちの蒸し暑さに比べたら・・・・ねぇ?
[2012/08/30 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆はっぴぃちゃん
お買い上げ、おまちしてまぁーす(笑)♪
よろしくねん。
[2012/08/30 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ちゅんこちゃん
そうなのよー。
北海道はおいしーもんがいっぱい!
行ったら絶対太るよ(笑)。

デコピン、色々あるのでぜひ見てってねー。
[2012/08/30 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
ショーンです
ホワイトコーンだ
我が家も先日、初めてラピさんが
買ってきました
生でも甘いってTVでやってたので
早速生でかじったけれど、軽く青臭い
収穫直後じゃないとダメなのかな

明日、オープンですね
覗かせていただきます
[2012/08/30 Thu] URL // トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
☆ショーンさん
ピュアホワイト、生でも甘いけど、青臭いよねぇ、やっぱり。
普通のコーンより短めに茹でるといい感じです。

ふぅちゃんも随分前髪伸びましたよねー。
よくLe-Rielのピンもつけてくださってて嬉しいです♪
今回、お気に入りがみつかるでしょうか。
[2012/08/31 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/439-e5a71bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
