京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



毎日のお散歩。

あさんぽではトンボがいっぱーい。

でもって、ゆうんぽではバッタが道を横切るぅ~。

まだまだ暑いけど、少しずつ秋は近づいているのかな。










さてさて。








りえるはマイクロチップを入れてるけれど、もちろん迷子札もつけてます。

カラー(首輪)は出かけるときにしかつけないので、迷子札はネックレスにつけてお風呂以外はつけっぱなし。

なので丈夫な革のネックレスにしてたんだけど、さすがにくたびれてきました。



で。

作っちゃいましたー♪


1208253.jpg





やっぱし、ピンク(笑)。

パパにも「またおんなじ色ぉ?」って言われたけど、このくすんだスモーキィピンクが一番りえるに似合うんだも~ん♪




1208251.jpg






かわいい?



1208252.jpg




これ、長さを合わせるのがキモなのよねぇ。

長すぎるとカミカミしちゃうの。

自分で作ると安いし、合わせられるのでやっぱりいいな。




『Le-Riel』で売ろうかしら(笑)?






あ。

迷子札でひとこと。

よく迷子札つけてますって言われるけど、お家で外してる方、多いです。

迷子になった事例でおうちから逃走したーっって場合も多いのでネックレスでもカラーでも常時つけてることを強くオススメします。











ただいま『Le-Riel』はショップオープン準備中。

新作も加えてもう少ししたらオープンするのでお楽しみにー♪




ちょこっと、見せちゃう。






デコ☆ピン ランダム

leriel03.jpg






デコ☆ピン ジャパン

leriel04.jpg






今回はキラキラ、デコったピンを色々ご用意しました♪

もうちょっと待ってねー。

オープン時はお知らせしまーす。





更新をちゃんとしてたら、順位って上がるんだー。オサボリはダメねぇ、やっぱり。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 夏でも肉球のお手入れは忘れずに! // ホーム // わんこにも日光浴は必要です?! >>
革ひも、商品化希望っ!
赤っが良いなぁ♪うふふ…ダメかしらね?

りえる姫色、ステキ♪
そうそう…更新をきちんとすると、順位は
上がりますよねぇ~!
分かっているんだけれど、途絶えちゃいます。
まぁ、それはそれで良いですよネっ!
[2012/08/25 Sat] URL // ショパンママ #- [ 編集 ]
ショーンです
我が家も家ではカラーを外します
基本は裸族、スッポンポンです
一度パピーの頃、ふぅが家から出ちゃって
床下に潜り込み大騒ぎしました
なので、ミモザさんのご指摘よく分かります

ケージのあるリビングから出られないよう
ネットで囲うという対策をしましたが・・
[2012/08/25 Sat] URL // トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
☆ショパンママさん
革ネックネス、評判いいのでショップに出してみようかなーって思ってマス。
お色はお楽しみってことで♪

順位にとらわれてるわけじゃないけど、上がるとやっぱり嬉しいよねぇ。
でもなかなか毎日更新できないワタシ・・。
[2012/08/26 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショーンさん
ショーンさんはきっちりしてらっしゃるから、きっと安全対策はバッチリなんでしょうねー。
とはいえ、何かの拍子にってこともあるので常時迷子札はつけておいたほうが安全かと。
慣れればネックレスも気にならないようです。
[2012/08/26 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
ショーンです
コメント、ありがとうございました
記事のリンクと写真の拝借も後回しに
なってごめんなさい

真夏のひなたぼっこ、結構多くのトイ
プードルがしてるようですね
やっぱり太陽を浴びるよう本能が
命じてるんでしょうね
[2012/08/26 Sun] URL // トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
ショーンさんの所から ひなたぼっこ情報拝見にやてきました
ひなたぼっこ大事なんですね 暑いのにダメよ~なんて言ってたので大反省です

りえるちゃんの迷子札が気に入って 
真似っこで購入済
トリミング シャンプー以外ずっと着けています
革ひも商品化お願いしたいです
とっても可愛い~
即決で購入です よろしくお願いします
[2012/08/26 Sun] URL // アルパカのまま #- [ 編集 ]
☆ショーンさん
いえいえ、いつもブログを紹介していただいてありがとうございます♪

身体に必要な物はちゃんとわかってるんですねぇ。
本日も彼女は日光浴しにテラスとリビングを往復してました(笑)。
[2012/08/26 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆アルパカのままさん
>コメントありがとうございます♪
これからもお気軽にいらしてくださいね。

迷子札購入済みですか。
この迷子札ってシンプルでいいですよねぇ。
私は電話番号変わってもリピートして作りました。

革ネックレス、結構好評のようでこちらがびっくりしてます。
ショップの商品に加えようと思ってマス。
オープン時にはよろしくです♪
[2012/08/26 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
すごいです!!手作りとは思えないレベルです!!!
シンプルだけどとってもお洒落なところがまたGoodsです^^
ぜひ、商品化してほしいです~♪

新しい新作のピンも楽しみにしておりま~す☆

いつも素敵なモデルのりえるちゃん、ほんとお利口さんですね^^♪
[2012/08/27 Mon] URL // こはひよママ #- [ 編集 ]
☆こはひよママさん
褒めていただいてありがとう~♪
手作りといっても簡単なんですけどね。

ショップの準備も追い込み中。
今週中にはオープン予定です。

モデルは撮影後のギャラ(おやつ)目当てですー(笑)。
[2012/08/27 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/437-62be658d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
