京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




暑い、暑いとお昼間は呟いてますが、朝晩はだいぶマシになってきましたねー。

ホント、やれやれです。

これから夏の疲れが出がちですのでみなさん体調に気をつけてくださいませ。








さてさて。







引きこもりの毎日でしたが、姫さまのご機嫌取りはしてますよー(笑)。

でないとオカンムリになるからね。




で。

りえるの大好きな水遊びをすることにしました。




彼女、毎日のお花の水やりでもホースの水に挑んでくるのよぅ。

本格的に濡れるとあとが大変だからいつもは思いっきり遊べないけどね。





なので屋上で思いきり濡れるがよい(笑)。








まずは水遊び、before。

1208191.jpg








段々とびしょ濡れになってく過程をお楽しみください(笑)。







水遊びをはじめまーす。

[広告] VPS





だんだんノッてきたよ(笑)。

[広告] VPS





いやもー、ご機嫌。

ノリノリです。




こーんなエライことに。

水遊び、after。

1208192.jpg



1208193.jpg



あはは~、あんたダレ?って感じ。

でもりえるは大満足だったみたいです♪




あ。

ご心配なく。

このあと、朝シャンをパパにしてもらいましたー。



フワフワに戻りましたの♪

1208194.jpg




全身びしょ濡れはあとが大変だけど、楽しそうだからねー。

またシャンプー前にはやってあげよ。






このあとはゆっくり昼寝するつもりだったけど急遽おでかけ。

次回アップしまーす♪







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 由緒正しい油屋さんへ。 // ホーム // おニューのリードと繁華街散歩♪ >>
むふふ、水もしたたるいい女ですな♪
リエルちゃんめっちゃ楽しそうに水遊びしてますね!
うちこういう遊びさせたことないなあ。
どうなるんだろう(笑)
…でも後々のことを考えるだけで億劫になりますがね(汗汗)
[2012/08/19 Sun] URL // ちゅんこ #5orjF7uE [ 編集 ]
ショーンです
あはははは、りえるちゃん、こんな遊びするんだ
もう泳ぐよりひどい、いや激しく濡れますね
シャンプー覚悟でないとこれはできないな
ミモザさん、えらい!(んっ、パパさんかな)
[2012/08/19 Sun] URL // トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
可愛い♪
楽しそうなりえる姫っ!
蝉が暑さを感じさせますねっ!

楽しそうだなぁ♪
[2012/08/19 Sun] URL // ショパンママ #- [ 編集 ]
☆ちゅんこちゃん
もうびっちゃびちゃでしたよぅ(笑)。
普通のプール遊びよりこっちのほうがりえるは好きかなー。


あれ?しし丸くん、こーゆー遊びしたことない?
喜びそうやけどなぁ。
でも、ししくんとととちゃん、2匹シャンプーが待ってるかと思うと・・・、躊躇するな、たぶん(笑)。
[2012/08/20 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショーンさん
泳ぐんだと、首から上は無事ですからねー。
もう頭っからずぶ濡れですよぅ。
でもゴキゲンな様子を見てると私も嬉しくなっちゃいますけど。

シャンプーはパパ担当、ドライは私担当。
役割分担できてまーす。
[2012/08/20 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショパンママさん
もうご機嫌さんでした。
姫のご機嫌が麗しければそれが何より(笑)。

蝉の声、こちらはクマゼミが多いんですよー。
それとアブラゼミ。
ミンミンゼミはほとんどいないの。
なので暑苦しいセミの声です。
[2012/08/20 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
ショーンです
コメント、ありがとうございます
あの大会用の金魚ってハンパなく
元気ですよ
夜店の金魚ってもうフラフラだもん
ただ、金魚すくいはしたくなりました
夜店でね
[2012/08/20 Mon] URL // トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
☆ショーンさん
きちんと飼育されてた金魚なので元気なのかしらん。
夜店のって確かにへろへろやもんねぇ(笑)?

うちの裏の川、この時期川の中に赤いのがチラホラ・・(苦笑)。
[2012/08/21 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/434-96b98d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
