京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


オリンピック、盛り上がってますねぇ。

今日はバドミントンと水泳のメドレーリレーに感動したっっ!

私、実は高校の時、バド部だったのよねぇ。

久しぶりにしたくなったわー。





TV見てると元気が出るけど、身体がついていかんっっ。

すっかり夏バテしてます。

今週は頭痛もあるし、仕事行かなきゃなんないわで、ちょっとダウン。

読み逃げ、失礼してます。。。








さてさて。





先週の初め、はっぴぃさんに誘われて、かわいい兄妹に会って来ました♪

行ったのは、京都の南、木津川の 『+dog』さん。 






1208051.jpg




住宅地の中にあるけど、緑も多くて落ち着けるカフェです。

1208059.jpg





ご一緒したのは、はっぴいさんとこのぷりんちゃん。

黙ってたら、美少女なのに、話す(鳴く)と・・・・・(笑)。

1208053.jpg




最近、りえるに似てきたと評判の顔バリ仲間のももちゃん。

1208052.jpg







そして。

レッドのかわいこちゃん兄妹。






おにいちゃんのリオンくん。

1208055.jpg





妹のららちゃん。

1208054.jpg






2匹ともとーっともラブリーでしょ?

実は今回お会いした4匹+りえる、みーんなおんなじサロンなのー。

りえるカットをぜひしたいっっとはっぴぃさんがはるばるりえると同じサロンに来てくれて、その出来上がりをみたリオンくん、ららちゃんママのりーらーママさんも同じサロンへ。

なので、その出来栄えを見たくってワタクシやってきましたー♪




2匹のヘアスタイルを迷ってらしたりーらーママさんですが、リオンくんはモヒカンに、ららちゃんはちょんまげを作ることにされたみたい。

ららちゃんのちょんまげ、かわいい(笑)。

まだまだ完成へ向けて伸ばさないといけないけど、頑張ってくださいねー。





そして、オンナ3人寄ればかしましい。

ごはんのことやお洋服のことなど、あーだこーだと喋り倒しました(笑)。

やつぱりおんなじプードル飼い、話は尽きませんよねぇ。





こちらのカフェ、ごはんも美味しかったよー。



プレートランチ。

1208057.jpg





もちろんスイーツも。

1208058.jpg







あ。

りえるを撮るのを忘れてた。

頭くちゃくちゃになってるー(笑)。

1208056.jpg






今回もぷりんさん、りえるにガウガウ攻撃。

はじめはりえるも「うるっさいわねぇー」と反撃してたけど、途中からはガン無視!

真横でガウガウしてても聞いてないふり~で平然とお座りしてた。

ある意味、やはり最強の女王かもです(笑)。





なんだかんだで結局夕方までカフェに居座ってました。

だって楽しかったんだもーん。







最後にみんなで記念撮影。


12080510.jpg






ふと見ると・・・・。


りえるとららちゃんがガールズ・トークしてました♪

うふ。

かわいっ。

12080511.jpg







ポチしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 2012年8月のトリミングと悲しい別れ。 // ホーム // 丹波の山奥にある美味しい石窯ピザ屋さん♪ >>
ショーンです
+dogで女子会だったんですね
お話はりーらーママさんから伺いました
りえるちゃんのサロン、大忙しですね
シャンプープラスさんも歯のケアの予約、
早めにしないと取りづらくなりました
[2012/08/05 Sun] URL // トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
ミモザさん、遠いところをありがとうございました。
ミモザさんのお話上手にホント楽しい時間を過ごしました。
そして今回、りえる女王にうちのお転婆娘ららが
(少し)認めてもらえたのは大きな収穫でした。(*^^)v
ぷりんさんにはダメでしたけどね(笑)
最後の2ワントークは
「らら!わたくしのように気品高くですわよ!」
「あい!ねえたん!」だと思われます。^m^
ミモザさん、次回はランお願いしますね。
あ。りおんのお腹もまた触ってやってくださいませ~(笑)
[2012/08/07 Tue] URL // りーらーママ(suzu) #- [ 編集 ]
☆ショーンさん
そうなんです。
色々おしゃべりして楽しい一日でした。

りえるのサロン、一ヶ月先の予約も取りづらくなりつつあります。
人気が出てるくると仕方ないですけどね。
[2012/08/07 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆りーらーママさん
こちらこそ楽しかったです。
ららちゃんもかわいいけど、りおんくんのあのカッコ!
ホントうちのリビングに置いときたいです(笑)。
癒されるわー。

帰ってきて写真を見たら、りえるとららちゃんのガールズトークがかわいくて!
ららちゃん、がんばってちょんまげ伸ばしてくださいね。
また涼しくなったらランで遊びましょー。
[2012/08/07 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
あれ?
コメントするの忘れてた(笑)

りえるちゃんとららちゃんのガールズトークかわいい~♪
ぷりんではありえない(T_T)
ららちゃん、ぷりんにめっちゃ頑張ってたんですけどね。
ぷりんさんと仲良くなれるわんこなんているのかしら?
多分人間のメンズだけ・・・

例のカフェ、よく考えたら私無理かもです(^_^;)
膝が悪いから長距離運転できないんだった・・・
1時間ぐらいのとこでカフェ付ランあるかしら~??
[2012/08/09 Thu] URL // はっぴぃ #- [ 編集 ]
☆はっぴいさん
ぷりんさん、この日も張り切ってたなぁ(笑)。
最後のりえるの「無視」は笑えた。
でも彼女はよくやるのよ。
私も時々やられる(笑)。

奈良近辺でランのあるカフェ、探さなきゃねー。
[2012/08/10 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/430-58ce4ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
