京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


梅雨は開けたのになんだかまだジメジメ。

おまけに昨日はすんごい豪雨。

どーなってんだ?お天気。









さてさて。








すっかり腑抜けになっていましたが、週後半にはお仕事やにぃにの三者懇談などの予定も無事こなしました。

でもって金曜からはにぃにが友達をうちに呼んで自称『勉強合宿』をしとります(笑)。

私もバタバタしていたのでお構いもせず、放ったらかしにしてますが、どーやら楽しくやってるみたいです。

大事な高3の夏休み、悔いないように過ごして欲しいもんです。








そして、昨日の昼はNPO法人アンビシャスの総会がランチを兼ねて行われたので参加。




イタリアンでうまうま。

1207219.jpg






そして急いでうちに帰り、今度は青いカワイコちゃんに乗って、高速をぶっ飛ばし、私の白いカレシをお迎えに堺まで行きました♪

やっぱ、自分のクルマが一番よねー。




行った先は堺。

もちろん、りえるも連れてっいってました。

目的地の近くに大きな公園があるのをグーグルマップ(笑)で見つけてたのよねー。




「浜寺公園」。

ここって地元では有名なとこなのー?

スゴーク広かったよん。

プールやテニスコート、ばら園なども。





1207217.jpg






1207211.jpg





松林もあって涼しかったー。


1207218.jpg







横は浜寺水路って言って、ボート?の練習場みたいになってたよん。



1207214.jpg





1207212.jpg






ここのところ私のバレエやら、雨やらでお出かけしなかったので、姫は超ご機嫌♪

しっぽピンっっでズンズン歩いてました。



しかもゴキゲンすぎて?、上の写真の座ってる堤防の上から軽やかにジャ~ンプ。

普段あんまり高いとこから降りたりしない子なんだけどねぇ。

びっくりしたわ。

きっとテンションアゲアゲだったんでしょう。







ばら園はワンコはNGだけど、入り口には少し咲いてた♪

1207215.jpg




こーんな素敵な通路も。

1207216.jpg




ちょうど夕方でワンコのお散歩時間のせいか、たくさんのワンコにご挨拶しました。

近くにこんな公園があったらいいのにー。






今日のお出かけは大満足ですの♪

1207213.jpg









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< わんこイベント、リサイクル品のご協力お願いします♪ // ホーム // 無事終了して腑抜けてます。 >>
旦那の会社の大阪支店が堺にあります。
旦那は大阪と奈良を毎日行ったり来たり。
でも私はあんまり行ったことない(笑)
りえるちゃん、お出かけ楽しいねー♪
めっちゃ笑顔!
りえるちゃんの足バフ、素敵~!
ぷりん、今回はブーツカットにされてました(^_^;)
なんでだ??
[2012/07/22 Sun] URL // はっぴぃ #- [ 編集 ]
ショーンです
おぉ、なんというウマウマな総会!
浜寺公園まで進出されましたか
その近くに素敵なカフェがあったり、
いろんなイベントが開催されてます
私は行ったことがないけれど・・・
また、レポートしますね、行ってから
[2012/07/22 Sun] URL // トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
りえるちゃんホント満足そうだね(^m^)
やっぱり一緒にお出かけしたりゆっくりお散歩したりすると心が満たされるんだよね。
私もここんとこ2週間ぐらい一緒にお散歩行ってないから(ダンナが代わりに行ってくれてる)、ココアの精神状態よろしくないんやろなぁ~って。
そこへカミナリときたらねぇ~(^^;)
こんなステキな公園、近くにあったら毎日行っちゃうね(^^)

↓チュチュ姿ステキ(*^0^*)

[2012/07/23 Mon] URL // mikuro #- [ 編集 ]
☆はっぴぃちゃん
大阪の南のほうってあんまり行かへんもんねー。

りえるは超ごきげんさんでズンズン歩いてました。

足バフ、良い感じになってきたでしょ?
えー、ぷりんちゃんブーツカット?
何故に?
[2012/07/23 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショーンさん
やはり有名な公園なのねー。
広くて素敵なとこでした。
近くにカフェもリサーチしてたけど、もう夕方で家では腹を減らした男子高生がいるので泣く泣く帰りました(笑)。
また8月下旬頃に行く予定なので今度はカフェも制覇しますっ。
[2012/07/23 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆mikuroちゃん
お出かけが好きな子はお出かけなしだとやっぱりあれ?って思うんでしょうねぇ。
りえるもお出かけ好きなのでここのところちょっとふてくされてた(笑)。
雷はどうしようもないもんねぇ。
ココアちゃん繊細やわ。
りえるは雷がなろーが花火が上がろうが動じません。
耳聞こえてるんやろか(笑)。
[2012/07/23 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
お久しぶりのコメントでいつも読み逃げになってしまってすいません。

遅くなりましたが、発表会お疲れ様でした。
まだバタバタしているみたいですがお体には気を付けて下さい。

公園散歩、とってもりえるちゃんルンルン♪気分ですね♪
水辺のりえるちゃんの笑顔素敵ですね!
いっつもニコニコ笑ってる(*^^*)
[2012/07/24 Tue] URL // こはひよママ #- [ 編集 ]
堺ならすぐ飛んで行きましたよ~!
でも、浜寺公園近いのに行ったことありません(笑)

りえるちゃんの笑顔も素敵♪
お出かけは楽しいですもんね(^O^☆
[2012/07/24 Tue] URL // みかん #- [ 編集 ]
☆こはひよママさん
読み逃げ大歓迎ですので気にしないでねー。

りえるは新しい場所は大好きなんです。
冒険しにどんどん行っちゃうの。
こーゆー時はキラキラお目目です♪
[2012/07/24 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆みかんちゃん
浜寺公園、良かったよー。
オススメ~。

お出かけ大好きっ子なのでルンルンでした。
また連れて行ってあげなきゃなー。
[2012/07/24 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/426-1a4bf15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
