京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



あっっつーーいぃっっ。

皆様、ご無沙汰でございます。

こちら京都はとんでもない暑さです。

今日も9時には室温は30度。

お昼には外気温は37度。

ホント、たまりません。










さてさて。









先週末、無事バレエの発表会が終わりました~。

応援して下さった皆様、ありがとーございます。

なんだかんだ言ってましたが、本番は一番楽しく踊れたんじゃないかなーって思います。

終わっちゃうと寂しくなって、また来年っって思うんですよぅ。

こーやって毎年懲りずに発表会に出ちゃうんです(笑)。






楽屋では仲間たちとわいわいがやがや。

これがまた楽しいんですが。

1207173.jpg





舞台袖に行くと超キンチョー。

1207174.jpg








で。




ちょびっとサービスショット。

恥ずかしいのでちっちゃい写真で。

(2~3日したら消しちゃうかも、笑)。

へそ出しチュチュ(笑)。




1207171.jpg






土日、りえるはパパとお留守番を頑張りました。

埋め合わせにこの暑い中せっせと散歩。

でも過保護なアタシは身を呈して、日差しから姫を守ってるのよー(笑)。


1207176.jpg







そしてそして。

諸事情でアタシの白いカレシが旅立ってるので、代わりに青い子がお相手してくれてます。

このサイズのハイブリッドって買い物とかの足にはちょうどいいわねぇ。

堺ナンバーのこのクルマ、見かけたら手を振ってねん(笑)。


1207175.jpg









ぽちっとよろしく♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< りえる、はじける公園散歩♪ // ホーム // お届け物、ぞくぞく。 >>
お疲れ様でした。
実は妹も社会人からダンスを初めて来月発表会!
ダイエットにレッスンに大変そうです。

チュチュきたミモさんに会いたかったー。

[2012/07/17 Tue] URL // Luckish吉岡 #- [ 編集 ]
ショーンです
消しちゃダメだよ、ミモザさん!
素敵だから
舞台メイクも見たかったな
娘の舞台を思い出しちゃいました
[2012/07/17 Tue] URL // トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
わ〜
素敵〜
消すのはダメですよ〜
ミモザさん、とっても素敵☆
お人形さんだ〜
踊ってるところももっと素敵なんだろうな〜

[2012/07/18 Wed] URL // katsu #1wIl0x2Y [ 編集 ]
おぉ~載せたか(笑)

いいねぇ毎年「見に行きたい」のだけど
私の仕事の日ばっかなのよね~
来年こそは!!(笑)

そそ~おとなしく待ってたんだから
遊んでね(^_-)-☆(笑)

[2012/07/18 Wed] URL // アンジュまま #- [ 編集 ]
拝ませていただきました~~。
次は動画だな。。笑

バレエの衣装ってなんかワクワクするねー。
とっても似合ってる!

[2012/07/18 Wed] URL // hirohiro #- [ 編集 ]
素敵~♪カックイイ~♪
ドーーーーンと大きい写真で見たかったな~
お顔も(笑)

[2012/07/18 Wed] URL // アメショーなな #- [ 編集 ]
お疲れ様でしたぁ~!
ミモザさん、ステキ♪おへそ出しチュチュもばっちり!
私はあの、楽屋ライトだけで、ワクワクしちゃいます♪
ステージの楽しさを味わえるのは一年頑張った
ご褒美ですよネっ!
また一年、怪我せず頑張って下さい~!

[2012/07/18 Wed] URL // ショパンママ #- [ 編集 ]
☆あゆセンセ
妹さんもダンスされてるんですかー。
体を動かすのって楽しいもんね。
初めての発表会ってドキドキやろなぁ。
頑張ってくださーいとお伝え下さいませ。

チュチュ着たところは見せられても化粧したところは見せられない・・かも(笑)。
[2012/07/18 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショーンさん
ありがとうございます♪
このチュチュ、すんごく素敵で気に入ってたので恥ずかしげもなく晒しちゃいました(笑)。
舞台メイク・・・、うーむそれは見せられないかも。
遠目はいいけど、間近で見るとすごいですよ?
[2012/07/18 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆katsuさん
ありがとうございます♪
気分だけはバレリーナなんだけどねぇ。
なかなか手足は思うようにはいきません。
身体を思い通りに動かすって実はすんごく難しいこと、とバレエを習いだして感じましたよぅ。
[2012/07/18 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆アンジュまま
とうとう禁断の・・・・(笑)。
いいの!
お腹出して踊っちゃえばコワイもんなしよ(笑)。

いつもアンジュママの仕事の日だからねぇ。
どーやら来年もそうなりそう。
いつになったら見に来てもらえるかしら(笑)。
[2012/07/18 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆hirohiroちゃん
動画・・・、それは無理無理だぁ。
ご希望の方には我が家でこっそり(笑)。

この衣装、私達の出番が終わったあと、楽屋中の仲間たちが代わる代わる着て撮影会だったのよ(笑)。
[2012/07/18 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆アメショーななさん
ありがとうございますー♪
これ以上は大きく出来ません。
きっとFC2の規制に引っかかります(爆)。
[2012/07/18 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショパンママさん
ありがとうございまーす。
楽屋のライト、女優ライトって感じで化粧してるとテンションアップしますよね。
毎年、直前は緊張で胃がいたくなるけど、またでたくなるの。
これが舞台の魔法かしらね。
これからまたレッスンに励みまーす。
[2012/07/18 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
きゃあ~ミモザさん、カッコイイ!!
うらやまし~い!スレンダーBODYで!

でも、お疲れ様でした!
素敵な思い出がまた一つ増えたね♪
さぁまた次に向けて頑張って~!!
[2012/07/18 Wed] URL // さや #- [ 編集 ]
素敵素敵~!!
私もこんな格好してみたい♪
コスプレで(笑)

私も「まんまんちゃ、あん」ですよー
これって全国共通?
京都だけ??
[2012/07/19 Thu] URL // はっぴぃ #- [ 編集 ]
ここ数日特に溶けるような暑さですね。
うちのエアコンも日中フル稼働でも暑いくらいです(寿命かな)
お疲れ様でした!
わお~ミモザさんプリマドンナ~~~♪
すっごい素敵ですね!!!
[2012/07/19 Thu] URL // ちゅんこ #5orjF7uE [ 編集 ]
☆さやさん
暑さで体調崩して痩せました(笑)。
きっとすぐに戻っちゃうわー。

来年の発表会に向けて先生方はすでに走りだしてます。
あぁ、レッスン頑張らなきゃー。
[2012/07/19 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆はっぴぃちゃん
はっぴぃちゃん、スタイルいいから絶対似合うよー。
コスプレ、ホントそんな感じ。
ハマるよ(笑)。

まんまんちゃん、あん。
京都だけかなー?
どーなんだろ。
[2012/07/19 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ちゅんこちゃん
ホント暑いよねぇ。
散歩行くのが憂鬱です。

えへへ、恥ずかしげもなく晒してみました。
いーよね、半年頑張ってレッスンしたんだもん。
[2012/07/19 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
ミモザさんめっちゃきれい!
スタイルいい~!素敵!
また来年がんばってくださいね♪
来年の衣装も楽しみにしてます(^^)
[2012/07/20 Fri] URL // みかん #- [ 編集 ]
ショーンです
コメント、ありがとうございます
しめじくくり(笑)
想像できちゃいますね、いいネーミング!

レイニーラテックスって生ゴム輪として
売られてるのとは違いますね
ケアの深い情報って発信が難しいな

[2012/07/20 Fri] URL // トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
☆みかんちゃん
ありがとーございます♪
調子乗りました(笑)。
来年はどんなのかなー。
私も楽しみです。
[2012/07/21 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショーンさん
しめじくくり、想像できるでしょ。
でも崩れなくて、伸ばす途中にはいいくくり方でした。

レイニーラテックスは絡まないのが一番です。
色も何色もあるし。
でも説明するのはたしかに難しいですね。
[2012/07/21 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/425-8ddf901e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
