京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



昨日はどしゃ降り。

皆さんのところは大丈夫でしたか?

九州地方は大変なことに・・・・。

最近気候やお天気がおかしいですよね。

おてんとさまが怒ってるのかしら。

今日もすんごい湿気。

節電しなくちゃ・・・と思いつつ、さすがに湿度が70%あったのでエアコンいれました。










さてさて。







北海道で夏を気ままに暮らす、じーちゃん・ばーちゃん達からの美味いもの便、第2弾が届きました。

今回はメロローン♪





ほべつメロン。

毎年メロンを送ってきてくれるんだけど、いつもその土地のこちらじゃあまり知られてないメロンを送ってくれます。


1207116.jpg






では早速。

1207118.jpg





うまーっっっ。

しつこい甘さじゃなくて、さっぱり。

これ、一個食べられるよ(笑)。

パパはメロン大好きなので、どこまで食べるのんっていうぐらいまで食べてました(笑)。








近くに住む妹に取りにおいで~って呼びました。

姪っ子の「りり」を連れてきたけど、相変わらずりえるとはビミョーな距離(笑)。





ガラガラを振り回せるようになったよー。

でも気に入らんかったらこれ投げるのよ。

アブナイオンナだわ(笑)。

1207115.jpg










そして、モラタメで申し込んだパン用スキムミルク。




1207117.jpg




うちはほぼ毎日パンを焼くからねー。

これはパン用なのでふっくら仕上がるらしい。

楽しみ、楽しみ。









つぎ。



オークションで手に入れたりえるのスモックT。



1207111.jpg






オーダーでりえるのサイズで作ってくれました。

お値段も格安。






1207113.jpg





1207112.jpg





涼しげでお気に入り。

これから日差しよけにいいかなー。








こーやって、ブログ更新してるのも実は現実逃避(笑)。

いよいよ今週末はバレエの発表会。

明日はゲネプロ、明後日は本番。

うぐぐ・・・、緊張してるの。



体調は万全とはいかないんだけど、このために頑張ってきたので楽しんできまーす。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 無事終了して腑抜けてます。 // ホーム // 2012年7月のトリミングは、爪短くしちゃえっ。 >>
ショーンです
ふふふ、現実逃避だなんて・・・
バレエの発表会、楽しんでくださいね
ポジティブな緊張はいい結果をもたらしますよ
[2012/07/14 Sat] URL // トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
発表会どうでした~?

スモックかわいい♪
いいなースモックが似合う子は。
ももちは多分似合うと思うんだけど、ぷりんさんがねぇ・・・(^_^;)
びっくりするぐらい似合わなかったから(笑)

トリミングでももち、「りえるちゃんに似てますねー」って言われましたっ!!
るんるん♪♪
うれしいな~(*^_^*)
やっぱり顔バリすごすぎます!
あそこまで顔バリに通っちゃいそうです(笑)
[2012/07/16 Mon] URL // はっぴぃ #- [ 編集 ]
☆ショーンさん
無事、終了しました。
楽しく踊れたのでよしっっです♪

急な暑さと気が抜けてヘロヘロになってます。
[2012/07/17 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆はっぴぃさん
発表会、ちょっとミスっちゃいましたが、楽しく踊れたので○です。

スモックかわいいでしょー。
ぷりんちゃん、似合わない?
そーかなー。可愛いと思うけど。

あそこのちゅるちゅるに慣れたら他は無理よ(笑)。
ももち、りえるに似てきたもんねー。
今度オソロ頭で写真撮ろっっ。
[2012/07/17 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/424-ed9dead7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
