京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


梅雨真っ盛り。

でも気温は暑かったり、肌寒かったり。

みなさま、身体には気をつけてくださいね。







さてさて。






すっかり放置気味のブロクでしたが、この一週間、もーサイアクでした。

バレエの発表会が目前ということもあり、総稽古や舞台での照明合わせにレッスンとただでさえ忙しいのに加えて、久々の偏頭痛勃発。

吐き気はするわ、ロキソニンも効かないわでたまりませんでした。



加えて、発表会が近くなってきたのに満足の行く踊りができなーいっっ、キーッッッっていうストレスからか、寒暖差にやられたからか、お腹を壊して嘔吐・下痢。

ホンットに滅入りました。。。。





そんななか、昨日七夕さんはパパの誕生日。

調子も悪かったので外には出ず、パパの食べたいものを。

「とんかつ食べたい」ってことだったので、ワタクシ特製とんかつとお手製ヴィシソワーズを作りました♪

ケーキも買ってささやかな誕生日でした♪




1207071.jpg






そして本日は、いつものホリステックセミナーでした。

なんと8回目。

月一回ですが、ホントに勉強になります。

今回は「うんちについて」。

消化のことについてお勉強しました。





1207073.jpg





1207074.jpg





恒例のごはんの実演もありましたよー。

これ、ラブラドールのごはん。

一回の量がハンパじゃないよねぇ(笑)。


1207076.jpg







りえるはねむねむ。

おとなしく私の腕の中にいましたよー。


1207075.jpg




明日はトリミングです♪






今週もバタバタしてる&発表会前でナーバスなため(笑)、読み逃げが増えるかと思いますが、温かい目で見守ってやってくださいまし。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 2012年7月のトリミングは、爪短くしちゃえっ。 // ホーム // おうちのお風呂はお遊び気分♪ >>
発表会、頑張って下さい!
お怪我なさいませんようにっ!

イライラするとロクなことないから、
深呼吸ですぅ♪

8ヶ月目って事ですか?早いですねっ!

こんなにお忙しい中、お祝いコメントを有難うございました!
勉強は、ここでヨシ!が無いから、興味がある勉強だと、
面白くてとまらないですよねっ!
もっと私も頑張って行きます!
[2012/07/08 Sun] URL // ショパンママ #- [ 編集 ]
ショーンです
体調くずされたんですね
ストレスくさいですね
そんな事情じゃしようがないかぁ(笑)
笑っちゃいけませんね、お大事に

今週、ひとつずつ片付いていきそうですね
バレエは楽しんでくださいな
[2012/07/08 Sun] URL // トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
☆ショパンママさん
ありがとうございます。
ホント、イライラするとろくな事無いですよね。
深呼吸して、楽しみますっっ。

ショパンママさんもお忙しそうなので体調には気をつけてくださいね。
[2012/07/09 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショーンさん
実は精神席に弱いタイプなんです、私(笑)。
もろに体調に出るの。
でも好きでやってることなので、初心に戻って楽しみたいと思います。
ありがとうございます♪
[2012/07/09 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/422-e045b651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
