京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


すっかりご無沙汰してました。

この一週間、こちら関西は 新型インフルエンザで大騒動です。

幸い、私の住む京都やにぃにの通う学校周辺ではまだ感染者は出ていないのですが、そろそろ拡がってくる情報もちらほら。

マスクなどはどこも売り切れ・・・とヒートアップしてますが、手洗い・うがいそして栄養のあるものを食べて睡眠をきちんととるというごく当たり前のことをして冷静に対応していこうとおもいます。





さてリエルですが、今回初めてお洋服をオーダーしてみました。

リエルは洋服は大嫌いで散歩やお出かけの時のみ着せています。

手持ちの服も2~3枚というお粗末なものだったので、色々探していたら、とってもシンプルでステキなお洋服を作ってらっしゃる方を発見!!

しかも格安(笑)←ここ大事?



jina さんです。


どれもシンプルで上品なデザインばかりです。

リエルは 5月7日にアップされてるボーダーTシャツにスカートをつけてもらいました♪

お値段は送料込みで1000円ちょっと。

ぜったいお買い得です~。

仕上がりも注文してから1週間かかりませんでした(これは込み具合にもよると思いますので確認してくださいね)。

出来上がってきたワンピースもすごくしっかりしたつくりでした。

ただリエルがここ10日間くらいで、ぐぐっと大きくなって今がジャストサイズ。

着られる期間が短いかも~(泣)。

着られなくなったらまたオーダーしようと思います~。






リエルが着ているところを写真に撮ったけど、なにせモデルには向かない子(笑)。

感じだけでも。


P1030895.jpg


P1030890.jpg


P1030894.jpg




ポチッとよろしくです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 生後6ヶ月♪&ペット専用出入り口! // ホーム // 歯がぁっっ! >>
わーー♪
可愛い♪♪
とてもよく似合ってます
お洋服は慣れですよ
お出かけの時は着るってしてたらお洋服着るの喜ぶようになりますよん

新型インフル怖いですよね
京都通り越して滋賀に行ったけど
来るのは時間の問題かと・・・
[2009/05/20 Wed] URL // ぶんぶん丸 #- [ 編集 ]
いやぁ~んe-266
リエルちゃん凄く清楚な感じだわe-349
このお店(?)とってもセンスが良くって、しかもなんですか??この値段w安すぎます!!
写真で見る限り、作りも凄く丁寧ですねe-451
私もオーダーしてもいいですか??
リエルちゃんここ10日程で大きくなったとは?
何かありましたか??

インフルエンザ怖いですねぇ・・・
既に千葉でもマスクが売り切れ状態ですe-350
基本的なこと・・・
睡眠をとるe-351これがどうも私には・・・
いけませんよねe-441
でも眠れないんですよね。夜。主人のいびきが凄いし。
マックス眠くなってからでないとね・・・
[2009/05/20 Wed] URL // あんじゅママ #mQop/nM. [ 編集 ]
☆ぶんぶん丸さん
ぶんぶん丸さんとこはみーんなお洋服をステキに着こなしてますよねぇ。
うちは家で着せるとそこらじゅうを転げまわります(笑)。
お散歩=服、でなんとか外では着てくれるようになりました♪

インフルエンザ怖いですよねぇ。
うちは息子が京都駅を通るので人ごみが心配ですー。
[2009/05/20 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆あんじゅママさん
でしょ、でしょ~♪
シンプルなのってあんまりなくて、探してたんですけどjinaさんのはどれもセンスいいのでオススメです~。
縫製もしっかりしてましたよ。
ぜひぜひ、オーダーしてみてください。
すこし大きめで頼んだほうがいいかもです。

リエルは特に食欲増加したわけでもないのにググっと大きくなりました。
4ヶ月くらいの時もそういう時期があったのでそんなもんなのかなーと(笑)。

インフルエンザはいつ京都で感染者がでるかとビクビク。
っていうかもう入ってると思うんですけどねぇ。
マスクはもうどこにも売ってません~。
[2009/05/20 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
安い!安い!
リーズナブルなのに素敵だねぇ~♪

AlohaもこないだIdogでアウトレットの洋服2枚購入したの。1枚1000円程度。で、2枚購入。
そしたら旦那に文句(?)言われちゃった。
しばらく、洋服買えませ~ん(泣)
[2009/05/21 Thu] URL // Alohaママ #- [ 編集 ]
可愛い~♪
可愛くて、しかも安いっi-199
なんて素敵~e-420

リエルちゃん、とっても可愛く着こなせてますよe-415

jinaチェックしてみますねe-454
[2009/05/21 Thu] URL // ririco #- [ 編集 ]
オーダーすると高いって思ってたけど、このお店はお安くて、シンプルで良いですね~。
リエルちゃん、とっても似合ってるよ~(*^o^*)

アミは、ノアのお古を着る予定なんだけど(^^;、たまにはお揃いとか、可愛いの買ってあげないとね(^^)
[2009/05/21 Thu] URL // ねぇね #dXiLrgjE [ 編集 ]
☆Alohaママさん
カワイイの見ると買っちゃうのは仕方ないよぅ。
こっそり、こっそり増やしていくのよっっ(笑)。

私もこっそり買うんだけど、かわいくてついつい見せびらかしちゃうの(笑)。
[2009/05/21 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆riricoさん
かわいくて安いのって有難いわぁ。

ぜひチェックして見て~♪
[2009/05/21 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ねぇねさん
ありがとー。
シックなポーダーで色も気にいってます♪

ノアちゃんのお古もいいけど、お揃いって多頭飼いの楽しみの一つよね。
ぜひ見たいです~。
[2009/05/21 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました。
ancoのパパのkinaパパです☆
早速うかがわせてもらいました♪

コメントいただいたとおり、
ブリーダーさんのブログで紹介していただきました☆
気づいてくださったことにびっくりしてます笑

リエルちゃん可愛いですねーv-238
清楚な感じ(笑)

ancoはなかなか写真を撮らせてくれなくて苦労してます・・・


こういうご縁をいただいたんで、
リエルちゃんに相互リンク第一号になっていただきたいんですがいかがですか?
kinakoとancoも大喜びすると思います(笑)

リエルちゃんのブログは早速リンクさせていただきました☆
[2009/05/22 Fri] URL // トイプードルanco #- [ 編集 ]
センス良くって可愛い~♪
しかも、安い~!(*゚∀゚)=3
今度、ゆずにも作ってもらおうかしら~
お店をお気に入りに登録しておきます(ノ´∀`*)

リエルちゃんもバッチリ着こなして可愛いデスっ!(≧ω≦)b

新インフルエンザ。
疑いのある患者さんが群馬にも出たそうです。
今日はマスクを探しにこれからゆずと旅に出る予定です(;´∀`)
[2009/05/22 Fri] URL // ゆずママ #- [ 編集 ]
☆トイプードルancoさん
コメント、ありがとうございまーす♪
やはりそうだっんですねー。
もしかして、リエルとancoちゃんパパが同じだったりして(笑)。

リンク大歓迎でーす。
私もリンクさせて頂きますね。

これからもよろしくです!
[2009/05/23 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ゆずママさん
ぜひチェックしてみてください~。
ゆずちゃんの着てる服もシンプルでいいわぁ。
きっとゆずママのセンスがいいのね。

マスク・・・・ここら辺ではもう全く買えません。
ホントに困ったもんです。
[2009/05/23 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
今の時期にピッタリのお洋服ですね
お洋服は色、形など選んでどれが似合うか
くるまでドキドキしますよね
それも楽しいですよね
リエルちゃん、とっても似合ってますよ
[2009/05/24 Sun] URL // EVEまま #- [ 編集 ]
こんにちわ はぐです♪
すっごくシンプルで可愛いお洋服ですねっ!
リエルちゃんにとっても似合ってます~♪
オーダーメイドなのにこの価格っていうのも魅力的っ!
ユズも丈に合わせると胴回りがゆるくて
胴回りに合わせるとツンツルテンになっちゃうので
オーダーメイドがこんなにお手ごろ価格だと
ものすっごい誘惑されちゃいます~(笑)

新型インフルエンザ、大変な騒ぎですね。
関東でもマスクが手に入りません(汗)
ミモザさんのおっしゃる通り、手洗い・うがいと
しっかり食べてしっかり睡眠をとること
大事ですね!
[2009/05/24 Sun] URL // はぐ #- [ 編集 ]
☆EVEままさん
私は人間の方は(笑)息子しかいないので、リエルの服選びがすごーく楽しいです♪
着せてみて似合うと「かわいい~」の連発です~。
すっかり親バカになっちゃってます。
[2009/05/24 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆はぐさん
シンプルなのってありそうでないですもんねー。
リエルも首が細いわりに胴回りが結構あるので、市販だとなかなかサイズがないんですよ。
お手軽値段でオーダーできると有難いです♪

関東でもマスクがないみたいですね。
マスクでは感染は防げない・・・と聞いたりもしますが、こちらではもはや人ごみでのマナーみたいになってるようです。
体調管理はしっかりしないと・・・ですね。
[2009/05/24 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/42-e0e34485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。