京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ここのところ、意外とすずしい気温。

ま、ムシムシはするけどね。

昨日は朝方寒かったぐらい。

これで急に暑くなるとしんどくなるんだよなぁ。。。。







さてさて。






今週初め、またまたパパが平日休みで(大丈夫なのかっ、笑)、まったり過ごしました。

お天気も大丈夫だったので、いつもの河川敷公園へ。




平日なのでだーれもいませんよー。

1206231.jpg




りえるは蠢くむいむいを鼻先で追っかけてます(笑)。

1206232.jpg





途中の階段ではにゃんこがお昼寝中。

りえるはねこにゃんが好きなのできゅうきゅう甘えた声で呼んでました(笑)。

1206233.jpg





緑の樹の下で気持ちよかったでーす。

1206235.jpg






1206234.jpg










そして、にぃにの保護者会。

うって変わってどしゃぶりぃ(泣)。

クルマで行ったんだけどね。

学校に車置いて、歩いてランチに行ったのよー。

ちょっとの距離だったのに膝から下がドボドボでした。。。




でもランチは 久々のフレンチ!

美味しかったー。





「ル・シェフ」さん。

写真見ても土砂降り度が判るでしょ(笑)?

1206237.jpg





1206238.jpg






メインはポークなんだけど、分厚いのにすご~く柔らかかった。

デザートのバナナのアイスもさっぱりした甘さでおいしー♪

パンも何種類も出してくださってお腹いっぱいになったよ。

1206236.jpg






りえるは1日お留守番。

でも雨の日は寝る日!って決めてるのか、ゴロゴロしてました。

12062310.jpg







今日のご飯。


ラム肉・水菜のみじん切り・かぼちゃのすり下ろし。

それにサプリやオリーブオイルをたらしました。

うまうまー。

1206239.jpg




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< スリッカー、あなたは武蔵派?ローレンス派? // ホーム // バレリーナを夢見て? >>
おにうなお洋服が濡れたのでは???と心配
して、ツイ見ていました!

こちらは台風4号以来、晴れが続いています。
今日は青空も!
りえる姫のご飯、ラムも生ですか?
[2012/06/23 Sat] URL // ショパンママ #- [ 編集 ]
ショーンです
ル・シェフですか、ここは行ってないな
本格的なフレンチですね

りえるちゃんは雨の日だけゴロゴロ?
ウチの子たちはいつでもゴロゴロです
お出かけとか散歩とかいう言葉で一気に
ハイテンションに・・・
[2012/06/23 Sat] URL // トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
りえるちゃん、緑がいっぱいあるところでお散歩嬉しいですね♪
暑くても木陰のところにいると少しだけ体感温度下がって涼しく感じますよね。

ランチとっても美味しそうです(*^_^*)
土砂降りすごいですね。
写真で分かるって相当ひどいですよね。
日和も雨の日はグースかピースかです(笑)
プードルってなんだか猫っぽい^^;
[2012/06/23 Sat] URL // こはひよママ #- [ 編集 ]
☆ショパンママさん
そうなんです、カバンもビショ濡れですぅ。
雨のお出かけはホントイヤですよねっっ。

こちらは晴れてもすぐに曇ってすっきりとしたお天気にはなかなかなりません。
また明日から雨みたいです。。
[2012/06/24 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショーンさん
ル・シェフ、ランチは美味しくてお値段もフレンチにしてはお得感あり、です。
ワンコはNGですけどね。

あは。
みんなゴロゴロですね。
りえるも晴れの日でもゴロゴロですが、雨の日はそれに輪をかけて爆睡モードに入ります。
[2012/06/24 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆こはひよママさん
緑がいっぱいのところは気持ちいいのでこのお散歩道は気に入ってます。
でももうすぐ日陰がなくなるので厳しいけど。

プードル、というかりえるもネコっぽいです。
ブラックの子って特にそういう傾向があるような気がします。
[2012/06/24 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
おいしそうなお食事!
ミモザさん、セレブだわ~。
パンがおいしいお店ってうれしいですよね。
いくらでもお腹に入って、後で後悔・・・
欲がでちゃうんですよね。

りえるちゃんのごはんも、フレンチのコースと一品と見間違うほど、おしゃれ!
ラム肉はいいのが手に入りにくくないですか?
りえるちゃん、ますます美しくなるね!
私も参考にさせてもらいます。
[2012/06/24 Sun] URL // サツキの母 #- [ 編集 ]
☆サツキの母さん
セレブなんてとんでもないっ!
学校のママ友さんとのささやかな贅沢ですよぅ。
パンが美味しいお店は私も大好き。
いくらでも食べられちゃうの。

りえるは最近ラム主体。
近所のスーパーでジンギスカン用で売ってるの。
筋が入ってたりもするんだけど、厚みで赤身のお肉なのでいつも買ってます。
[2012/06/25 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/417-1bb1ab87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ここのところ、意外とすずしい気温。ま、ムシムシはするけどね。昨日は朝方寒かったぐらい。これで急に暑くなるとしんどくなるんだよなぁ。。。。さてさて。今週初め、またまたパパが平日休みで(大丈夫なのかっ、笑)、まったり過ごしました。お天気も大丈夫だったので、い...
[ まとめwoネタ速neo ]
// ホーム //
