京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



本日も雨ぇ~。

でもって関西はどーやら台風直撃の模様。

パパに仕事に出かける前にガレージの自転車を固定してもらったー。

良し来いっっ、台風(笑)!








さてさて。






先週平日、パパがお休みだったので久しぶりにお出かけ。

どーせなら土日が混むとこにゆっくり行きたいー。



ってことで、竜王アウトレットへ。

てへ。

私のお買い物だぜぃ。

竜王は我が家からだと高速使ったら、30~40分ほどなのよねー。







もちろん、りえるも一緒。

彼女はパパがお休みの日のおでかけはどこへあれ、一緒だと思ってるみたい(笑)。




1206171.jpg








にぃにの学校の保護者会に来ていく服がない~とパパを脅し(笑)、私の服ばっかり買っちゃったよ。

さっさと買い物を済ませるつもりが、気がつけばお昼。

ここはワンコオッケーのカフェなどがないので、フードコートでテイクアウトして、外の公園やベンチで食べます。

フードコートにはテラスがあるのでそこはワンコオッケーにして欲しいなぁ。。




1206172.jpg






でも横にはおっきな池があって涼しくて気持ちよかったけどね。

1206183.jpg







その後は、お気に入りの靴屋さんへ。



1206173.jpg



ここはワンコNGなので、パパと私と交代で見てたんだけど、それを見かねた店員さん「抱っこでどうぞ♪」。

うれしー。

平日で他にお客さんもいなかったからかなー。

こーゆー心遣い有難い。

もちろんりえるは大人しくしてましたよー。

店員さんも「全然鳴かないんですねぇ」とナデナデしてくれました。








その後は、ちょっとしたお楽しみ。

GODIVAのショコリキサーを飲みましたぁ。




1206174.jpg





1206182.jpg




これ知ってました?

私、知りませんでした。

でも珍しくパパがおいしーらしい、と噂を聞きつけて、竜王アウトレットにお店があるってことで初体験。




ゴディバの粒チョコと氷とミルクをその場でが~ッッッとミキサーで作ってくれます。

今回、チョコレートデカダンスを選んだんだけど、甘ったるくなくて、チョコがおいしーっっっ。

つぶつぶ感が残ってて、これまたいいっっ。

うちはパパも私もあんまり甘いものすきじゃないけど、これイケるわ。




りえるもガン見。

1206181.jpg



さすがにチョコはあげられへんけどね。




気がつけば、もう夕方やーん。

私は大満足で帰途につきました~。







あ。パパの靴も買ったよ、ちゃんと(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 新聞に載ったよー♪ // ホーム // ならまち探訪♪はっぴぃツアーご一行様その2 >>
いいね♪
私もお買い物するとテンションあがるわ~~( ̄m ̄〃)

りえるちゃんもちゃんとママのおつきあいえらいなぁ
お出かけ大好きだもんね(。>∀<。)

GODIVAのチョコリキサー!
私も大好き(≧∀≦)
チョコなのに甘過ぎず、さすが♪
それでも一人で全部はちょっと多いよね。。。
[2012/06/19 Tue] URL // りゆり~な #- [ 編集 ]
ここ行ってみたいの~♪
また連れてってね(笑)

これ・・・
にぃにの最寄り駅の前、中にある
映画館の売店で食べられるのよ~♪
びっくりでしょ(笑)

甘そうで食べたことなかったけど
食べてみよ~♪
[2012/06/19 Tue] URL // アンジュまま #- [ 編集 ]
ショコリキサー知らなかったんですか~?
人生損してますよ(* ̄m ̄)ぷっ
これ、京都駅で売ってますよー
いつもこれ買って特急の中で食べるの♪
最近京都駅行ってないからまだお店あるかどうかわからないですけど(^^;)
きっとあるハズ!

りえるちゃんのお洋服何回見てもかわいいなぁ~
とりあえず裁断してみました。
さて、うまく作れるかどうか・・・(^^;)
[2012/06/19 Tue] URL // はっぴぃ #- [ 編集 ]
ショコリキサー?知らな~い!
見るからにおいしそう!
私、甘いの大好きだから惹かれます。
今度GETしてみるべ♪

私も先日アウトレットで自分のものばかりお買い物しました(笑)
あれこれ見ているとあっという間に時間が経っちゃいますよね。
ワンちゃんといっしょに休憩できるところがひとつぐらいあってもよさそうなのにねぇ(-m-)
[2012/06/19 Tue] URL // mikuro #- [ 編集 ]
☆りゆり~なさん
お買い物ってテンション上がるよねぇ。
私も上機嫌だよん。

りえるはお出かけ大好きなので、彼女もテンションアップ。
人ごみも平気だし、うんともすんとも言わずお利口なので連れ歩きやすいです♪

ショコリキサー、おいしーよねぇ。
でも確かに1人で全部はしんどいのかも。
今回パパとはんぶんこで、おいしー、もうちょっと飲みたいなぁぐらいだったの。
それぐらいがいいのかもね。
[2012/06/19 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆アンジュまま
ここ、お洋服のショップはワンコNGが多し。
なので行くならワンコは留守番させとかないと買い物は楽しめないかもー。
私はパパにりえるをまかせ、店内に行って気に入ったやつを入り口まで持ってってパパに見せてた(笑)。

えー、あんなとこにショコリキサーあんの!?←失礼やな。
今度行ったら飲も。
[2012/06/19 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆はっぴぃさん
スイーツの方向に私のアンテナは向いてないのよぅぅ。
あとから調べたら京都駅にあったんやーってわかった(笑)。
これからは寄って帰ろう。

この服、お気に入りで着せまくり。
はっぴぃちゃんが作るとどーなるのかなー。
楽しみ。
[2012/06/19 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆mikuroちゃん
ここにも知らない子がひとり(笑)。
美味しかったよー。
ゴディバだけあって上品な甘さ。
ぜひぜひゲットしてみて。

アウトレット、楽しいよねー。
そっちだと垂水とか?
三田も行ったことないのよね。
どっちがオススメかしらん。
[2012/06/19 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
こんばんは~。
べべへのお誕生日&お見舞いコメントをありがとうございました。
べべもすっかり元気になりました♪

竜王アウトレット、意外に近いんですね。
わたしも前から行ってみたかったので、今度、平日を狙って行ってみます!
それに、GODIVAのショコリキサーがめっちゃ美味しそう~♪
これを食べに行くだけでも価値がありそうですv
[2012/06/19 Tue] URL // まお #7nflydWA [ 編集 ]
ゴディバだったら、間違いなさそう♪
こっちもあるかな?

パパさんとのお買い物、楽しそう♪
りえる姫の足取りもステップですねっ!

台風、被害が出ないと良いですね…。
[2012/06/19 Tue] URL // ショパンママ #- [ 編集 ]
ショーンです
竜王アウトレット、横は何度も
通ってるのに、いまだ未訪問です
混んでるって聞くから・・・(笑)

GODIVAのショコリキサー?
ふ~ん、美味しかったんですね
覚えとこう、忘れるかな
[2012/06/19 Tue] URL // トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
☆まおさん
べべちゃんとまおさん、元気になったみたいで良かったです♪
また遊びましょうね。

竜王は平日だとガーラガラ。
ゆっくり見て回れます。
ぜひ行ってみてね。
ショコリキサーだけだったら、京都駅にもショップがありますよー。
[2012/06/20 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショパンママさん
ゴディパなのでお味は保証します。
そちらだとパルコに入ってみたいですよー。

お買い物、りえる的に面白くないと思うんだけどなー。
一緒にいるのが楽しいみたい(笑)。

台風こちらは大したことなかったですが、そちらはどうですか?
週末には再び台風が・・。
今って何月やったっけ?って思います。
[2012/06/20 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショーンさん
あれー、行かれたことないんですか?
意外。
土日は混むので平日がオススメです。
買い物が済んだらびわ湖畔にも足を伸ばせます←私は買い物しすぎて無理やった(笑)。

ゴディパ、美味しかったです。
甘すぎずってのがポイントかも。
[2012/06/20 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/414-786ae3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。