京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




今朝は晴れ、そしてお昼ごろは曇。

昼過ぎには晴れてピーカン。

そして4時頃から雷雨。

で現在18時前、またまた晴れ。

なんなーん、この天気。

確か5月っていい季節のはずよねぇ?








さてさて。







GW明け、りえるのトリミングでした。

段々と予約の取りにくくなってきたサロン。

トリミング時に次の予約しなきゃ、希望日時はなかなか取れませーん。




今回も可愛くして頂きました。




1205081.jpg







あたまもモッフモフ。

1205082.jpg







今回はネックレスじゃなくて、チョーカー。

かわいいイチゴちゃんがついてまーす。

1205084.jpg







似合ってるでしょ?

1205083.jpg







もちろんアンヨはバフスタイルを続行。

1205085.jpg







うふー。超カワユス。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< ワクチンの抗体価検査の結果が出ました! // ホーム // りえる、こいのぼりフェスタでお空を見上げる! >>
やっぱ綺麗に仕上がってるよね~
うちは前々回ぷりんとオレオがいちごちゃんだったよ
でも韓国行くのにお預けしたからすぐ外したわ
・・・あの可愛いいちごちゃん何処へ???

そういえば予約取れないって他でも聞いたよ
10日に一回行ってるうちのせい・・・なわけないよね~(笑)

[2012/05/09 Wed] URL // ぶんぶん丸 #- [ 編集 ]
ショーンです
りえるちゃん、トリミングだったんですね
段々と予約の取りにくくなってきたサロン
りえるちゃんのせいだぁ(笑)
りえるちゃん、いちごのカラーなんてかわいい
ものも似合っちゃうんですね
我が家も来週早々のトリミングです
[2012/05/09 Wed] URL // トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
今回も素敵なりえるカットですね♪
トリミングのモフモフ大好きです(*^o^*)
イチゴのチョーカーかわいいですね!
ピンクよく似合ってます☆
日和も早くカットしたいなー
[2012/05/10 Thu] URL // こはひよママ #- [ 編集 ]
☆ぶんぶんちゃん
仕上がりにはいつも満足ですっっ。
いちごちゃん、かわいいよねー。
大好評でした♪

予約・・・段々定期的(月1)に来る人ばかりで埋まってるそうです(笑)。
だからトリミング時に次の予約は取れるけど、月末近くなると次の月の予約は埋まるそう。
人気店になるとのはいいけど、予約が取りにくくなるのは困るぅ。
10日に一回のぶんぶんちゃんとこのせい・・・かも(笑)?!
[2012/05/10 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショーンさん
え、りえるのせい(笑)?
大々的に宣伝してないんだけどなー。
腕が確かなので一度してもらうとみなさんそのままリピーターになられて定期のお客様がどんどん増えてるらしいの。
はっぴぃちゃんとこも次の予約入れたって言うてはったし。
やはりこの世界、技術が物言いますね。

ぱっと見た時可愛すぎる?って思ったけど、確かに意外に似合うのー。
オンナノコですもの(笑)。

ふぅちゃん達のトリミングも楽しみです。
[2012/05/10 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆こはひよママさん
トリミングしたてのモフモフは格別ですよねぇ(笑)。

イチゴのチョーカー、お散歩でも好評でした♪

日和ちゃんのカットも楽しみにしてますよー。
[2012/05/10 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
うん、うん、今回も、もふもふといい、トップの感じもすてきですね。
りえるちゃん、退色してるようですが、
シルバーのような、ベージュのような、
微妙な色具合がきれいですね。
最後の写真、りえるちゃん、きれい!
とにかく姿勢が素晴らしいわ。
ショー体験してるワンコみたいですね。
[2012/05/10 Thu] URL // サツキの母 #- [ 編集 ]
ショーンです
コメント、ありがとうございました
泥パック、噂には聞いてましたが、
これほどとは・・・
ただ、買ってでもやるかというと、
泥パック&シャンプー&ドライを一人で
2わんは堪忍してほしいです
高いし・・・
[2012/05/10 Thu] URL // トイプードルのふぅ #29Ry9tbM [ 編集 ]
☆サツキの母さん
りえるはもともとまっくろくろではないんです。
パピーの時から足元・胸のところは茶色っぽかったんですが、段々色が抜けてプラチナベージュみたいな色になって来ました。
実は私も気に入ってます(笑)。

りえるは足を崩して座るってことはないです。
いつもピシってしてるのー。
「もっとラクに・・」って言いたくなるくらいですよー。
[2012/05/11 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショーンさん
あら。
シャンプー時にラピさんのお手伝いはなしですかー。
1人で2ワンは大変ですね。
うちは、パパが洗って私が洗面所でバスタオル広げて待ってます。
にぃにが赤ちゃんの時そのままの連携プレイです(笑)。
[2012/05/11 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/399-70eef52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今朝は晴れ、そしてお昼ごろは曇。昼過ぎには晴れてピーカン。そして4時頃から雷雨。で現在18時前、またまた晴れ。なんなーん、この天気。確か5月っていい季節のはずよねぇ?さてさて。GW明け、りえるのトリミングでした。段々と予約の取りにくくなってきたサロン。トリ?...
[ まとめwoネタ速neo ]
// ホーム //
