京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


GWが終わりました~。

我が家はパパが9連休。

おでかけ、おでかけ・・・と思ってたけど、お天気が今ひとつであんまり行けず。


昨日は関東で竜巻が・・・。

最近の天候不順はちょっとコワイです。。。








さてさて。








数少ないお天気の日を選んで、お出かけしたのはここ。




1205078.jpg






高槻・芥川のこいのぼりフェスタ。

毎年この時期、沢山のこいのぼりが空を泳ぎます♪






1205072.jpg





1205062.jpg






りえるもこいのぼりを見上げます。


スゴイですの~♪

1205076.jpg





ただ連日の強風のせいか、ちぎれちゃったり、絡まったりしてたのがちと残念だけど、カラフルで見てて元気がでましたよー。





1205074.jpg






うひょー、ですの。

1205077.jpg










りえるの写真。

私も出来るだけ地面近く(りえるの目線に合わせて)撮るようにしてたけど、フト見ると。。。。



我が家にも地べたに寝っ転がって撮る戦場カメラマンがいました(笑)。

1205061.jpg






1205073.jpg







川沿いなのでおさんぽが気持ちいい。




1205075.jpg




1205071.jpg







おそとにお出かけはやっぱり気持いいねぇ。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 2012年5月のトリミングはイチゴちゃーん♪ // ホーム // ツツジがいっぱい♪はっぴぃさんとつかの間デート >>
昨日はとっても良い気候でしたね♪
空を泳ぐ鯉のぼりの大群はとっても圧巻です
最近はベランダに出したらいけない決まりのマンションも多いから
こういうとても企画はいいよね~

うちは仕事仕事で、全然お休みなかったの~( p_q)
[2012/05/07 Mon] URL // りゆり~な #- [ 編集 ]
最終日もお出かけ日和だったみたいですね。

写真撮ってると夢中になって変な人になってることありますよね(笑)
通行人がいるのに「こっち~」とかいって冷たい視線にも気付かなかったり(^^ゞ

[2012/05/07 Mon] URL // Luckish吉岡 #- [ 編集 ]
うぉうぉ~!
パパさん、すごいっ!
確かに、カメラに夢中になっちゃうと
周囲の視線は、見えなくなりますよネっ!

鯉のぼり、圧巻ですねっ!
物凄い量ですねぇ~!
[2012/05/07 Mon] URL // ショパンママ #- [ 編集 ]
こいのぼり、子供のころ憧れました。
今でこそイベントなどでよく大量の鯉幟をみかけるようになりましたが、

昔は男の子のいるお金持ちがお庭にポール立てて・・・でしたね。
おもちゃでもいいからミニ鯉幟が欲しかった男子のような、いえ、
今やもうおっさん化してるオバサンです。

りえるちゃん、暑そうですね。
コートがブラックなんで最近はすぐに舌出し
ハーハーになりますよね。
前日のももちゃん、私もすっかり、りえるちゃんと信じてました。
全体的によく似てますね。
どちらもショータイプのような美プードル顔ですよ。
ここまで似てるのも珍しいですね。
[2012/05/07 Mon] URL // サツキの母 #- [ 編集 ]
すごい数のこいのぼりですね!

あぁ~、素敵な写真見ると
ますますデジイチが欲しくなっちゃう(笑)
[2012/05/07 Mon] URL // みかん #- [ 編集 ]
ショーンです
わぁ、すごい数の鯉のぼり!
こんなイベントがあるんですね
なんだか熱気球のイベントの画像を
見たとき以来の感激です
5月5日までなんだ
来年は絶対に見に行きます
パパさん、ナイス!
[2012/05/07 Mon] URL // トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
☆りゆり~なさん
このこいのぼり、市民からの寄付だそうです。
うちにもこいのぼりあるんですよね。
来年用に寄付しようかな・・って思ってます。

GWはお仕事だったんですかー。
でも今年はお天気がイマイチだったのでお天気のいい週末にお出かけの方が良さ気ですね。
[2012/05/08 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆あゆセンセ
そうそう。
必死に撮ってるあまり、周りから笑われてるかも~。
でもいいんです、我が子が可愛く撮れれば(笑)!
[2012/05/08 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショパンママさん
気づけば寝っ転がってました、パパ(笑)。
でもワンコの自然な表情を撮ろうとするとアングルがとーしてもこうなりますよねぇ。

こいのぼり、見てても気持ちよかったですよー。
[2012/05/08 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆サツキの母さん
うちも姉妹だったのでこいのぼりは息子が初めて。
小学校低学年までは屋上に毎日出してました。
お庭のあるおうちの大きな鯉のぼり、迫力ですもんねぇ。

もうそろそろお天気のいい時はハァハァしてます。
ブラックちゃんは仕方ないですよね。
ももちゃん、似てるでしょ。
顔バリにあってるぅ~と親ばかしてました。
[2012/05/08 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆みかんちゃん
最近時々こーゆーイベントやってます。
お家で出せなくなったからかなぁ。

パパさんにねだってぜひデジイチ、ゲットとしてください(笑)。
[2012/05/08 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショーンさん
結構川幅のあるところにいっぱいはためいてました。
川べりでは子どもたちが水遊び。
なんだか良い感じでした。
来年はぜひぜひ来てください。
ご一緒しますよぅ。

とうとうパパも派なブログカメラマンになれたでしょうか(笑)。
[2012/05/08 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
ショーンです
コメント、ありがとうございます
雨って好きなんです
雨上がりも好き♪
ただ、シャンプー覚悟でふぅたちを
連れ出さないといけませんけど・・
今回もご多分に漏れず、後シャンでした
[2012/05/08 Tue] URL // トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
戦場カメラマンさん(^▽^;)、凄いですね~!
寝っ転がった甲斐があって、こいのぼりとりえるちゃん、とっても良く撮れてますね♪
[2012/05/09 Wed] URL // ねぇね #dXiLrgjE [ 編集 ]
☆ショーンさん
自宅で過ごすときは雨って好きなんですけどね。
出かけるときはやっぱり・・・(笑)。

シャンプーは必須ですよねぇ。
りえるもアフロがぺちゃんってするし、足のモフモフがエライことになるので。
[2012/05/10 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ねぇねさん
戦場カメラマンスタイル、段々羞恥心も無くなって来ました(笑)。
だってかわいい写真撮りたいしねー。

写真褒めて頂いてありがとう。
パパがきっと泣いて喜ぶと思います(笑)。
[2012/05/10 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/398-bd9b943f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
