京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


今年のGWはお天気がイマイチ。

お出かけするのもためらいます。

あと2日。

晴れるといいなぁ。








さてさて。






淡路島へのドライブの記事、今日で最後です。



あわじ花さじきで綺麗なお花を堪能したあと、ホントならとある穴場に行く予定でした。

しかーし、事情により行けなくなったので、海岸線をドライブ♪

どこか砂浜でりえるを走らせたいなーって思ってたら、ありました!



名前もわからないけど、駐車場もあってきちんと整備された砂浜です。

でも人がほとんどいなーい(笑)。




砂をホリホリしてるのはパパです(笑)。

誰も居ないでしょ?

1205032.jpg




りえるもご機嫌で走り回ってましたが、これまた諸事情により(笑)、走りまわってる写真はなしです。

1205031.jpg




今回は波打ち際には寄り付かなかったりえる。

おとなになったのかしら?

1205033.jpg






そのあとはこれまた有名な「たこせんべいの里」へ。

おみやげを買いました~♪

1205041.jpg








そのあとはカフェへ。

以前行った『カフェ・ラ・ウーベ』さん。

ワンコオッケーのカフェなんだけど、ご飯がおいしーの。




1205047.jpg




満席だったので、併設のドッグランでひと遊び。

このドッグラン、カフェと道路を挟んでるのでひと気がなくて貸切状態。




1205046.jpg





珍しくパパとボール遊び。

1205043.jpg




なでしこジャパンですの~。ドリブルはおまかせっっ。

1205044.jpg



ぴょーん、ですの。

1205045.jpg







ひとしきり遊んだあとはごはん~。



12050414.jpg




1205049.jpg



やっぱりここのご飯はおいしー♪




りえるはお利口にステイ、です。

1205048.jpg





12050413.jpg


ただ、サービスはイマイチかなぁ。

席の案内もゆっくりだし、オーダーも時間が掛かる時があります。

お店の雰囲気とかはすごくいいのに残念。

気分・時間に余裕がある時に行ったほうがいいです(笑)。






このあとも山や海岸線をドライブして、新しい相棒くん(クルマね)を堪能して帰路につきました♪








もちろん、玉ねぎは買ってきたよー。


12050412.jpg


帰ってきたから毎日玉ねぎが食卓に上ってます。





毎年恒例の淡路島ドライブ、何回行っても楽しー♪

次は違う季節に行こう・・って思います。







淡路島行きたーいって思ったらポチっっ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< ツツジがいっぱい♪はっぴぃさんとつかの間デート // ホーム // 2012春・淡路島へドライブ2 >>
可愛い~♪
りえる姫が、幼く見えるっ!
パパさんと一緒のサッカーが本当に楽しそう♪

そうそう!美味しくってお店のセンスも良いのに…
という所ありますよねぇ。
今年の連休は、お天気が悪くて、さっぱりお出掛けが出来ません。。。
[2012/05/04 Fri] URL // ショパンママ #- [ 編集 ]
りえるちゃん、大きなボールでも平気なんだ!
まさになでしこジャパンだね。
お店でちゃんとお利口してるお顔、
かわいい~!!!!
ヘアピンがとてもよく似合ってて
おしゃれ~!
いつみても品の良さを感じさせるりえるちゃんですね。
[2012/05/05 Sat] URL // サツキの母 #- [ 編集 ]
☆ショパンママさん
りえるはあんまりボールを追っかけないんですが、この日の彼女はやる気でした(笑)。

このカフェ、ホントにごはんはおいしーし、素敵なんですけどね。
人が足りてないのかなぁ。
ちょっと残念。

今年のGWはお天気がヘンでしたね。
こちらも今ひとつでしたよ。
[2012/05/05 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆サツキの母さん
小さいボールはスルーなんですけどね。
大きいほうがいいのかしらん。

お店ではマットを引いてやると大人しくシットかダウンしてます。
何かもらえるかと期待満々(笑)。

品が良く見えます?
きっと写真マジックです(笑)
[2012/05/05 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/396-f2dc4c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
