京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



土日は暑いくらいに日差しも強かったのに、今日はどんより。

GW中のお天気は気まぐれみたいですね♪








さてさて。






新作アップ準備のためクローズしていましたLe-Rielですが、再オープンしました。




シンプルだけど、可愛いピン達です。

オープン時にも「デコがかわいい」「軽くていいっ」「プチプラでありがたい」などなど。有難いお言葉をいただきました。

ぜひ一度覗いていただけると嬉しいです♪






りえるも愛用してます(笑)。


P1080034.jpg




P4301043.jpg







そして、本日はナント22回目の結婚記念日でーす♪

とはいっても、なんもなし・・なんですけどー。

ま、家族みんな元気に過ごしていることに感謝!かな。




ただ毎年この時期に少し遠出のおでかけをしてます。

ここ数年は淡路島。

そして今年も凝りずにまたまた明日淡路島に行きまーす。

お天気がもつといいなぁ。







またもやにぃには置いてけぼり。だって模試なんだってー。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 2012春・淡路島へドライブ1♪ // ホーム // りえる、「むいむい」と戦う。 >>
結婚記念日ですか~~。
おめでとうございます!
実は今日はRICKの誕生日なんです。
これからはミモザさんの結婚記念日、忘れないかも~~(笑)

ピン、かわいいですね♪
女の子っていろんなことできていいですね~~
[2012/04/30 Mon] URL // kaoi #A3OaQMq. [ 編集 ]
結婚記念日、おめでとうございます!
淡路島、楽しみですねっ!
また、素敵な一年でりますようにっ!

今回も、可愛いピンがたくさんですねっ♪
本当、女の子だったら、色々とおしゃれさんを
させたいから、プチプラは、本当に嬉しいですね♪

[2012/04/30 Mon] URL // ショパンママ #- [ 編集 ]
ミモザさん、結婚記念日おめでとう♪
これからも、ますますラブラブなご夫婦で
素敵に年を重ねていってね~!!

Le-Rielも早速購入させてもらったよん♪
マイルドのピンはもはや定番・・・
お出掛けするといつも褒められるのよ~
おとこのコ物いっぱい、ありがと!!
[2012/04/30 Mon] URL // さや #- [ 編集 ]
おめでと~\(^o^)/

淡路夢舞台に行ってみたいのよね~
飛行犬の写真撮ってくれはるとこも
行きたいし~

行きたいとこはいっぱいあるんだけど(笑)
アンジュさんのゲロゲロがね(T_T)
[2012/04/30 Mon] URL // アンジュまま #- [ 編集 ]
☆kaoiさん
私もrickくんの誕生日、忘れないわ(笑)。
ワンコもあっという間に年を取りますよね。
もう止まって欲しい~。

男の子でもつけると可愛いですよー。
コナンくんなら似合いそう♪
リックくんは男!って感じやし。
[2012/04/30 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
ショーンです
結婚記念日おめでとうございます
淡路島でお祝いなんですね
楽しんできてくださいね

かわいいピンがいっぱい増えましたね
また、ゆっくり覗かせてもらいます
[2012/04/30 Mon] URL // トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
☆ショパンママさん
ありがとうございま~す。
気がつけば・・・あっというまですね。
淡路島、いつものごとく日帰りですが楽しんできまーす。

ショップの方はありがたいことに喜んでいただいてます。
がんばってまた新作を考えなきゃー♪
[2012/04/30 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆さやさん
ありがとー♪
りえるが来てからまたダンナとの関係も変化したかなーって思います。

いつもお買い上げありがとうごさいます♪
マイルドくん、なんでも似合うもん。
ピンクからブルーまでなんでもござれ(笑)。
可愛く写真撮って送って~。
モデルワンコで掲載するから!
[2012/04/30 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆アンジュまま
ありがとー♪

夢舞台、いいよぅ。
おすすめ。
今回も行けたら寄るつもり。
アンジュ、連れていきたいけどゲロゲロがなぁ。
かわいそやもんねぇ。
[2012/04/30 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショーンさん
ありがとうございます。
毎度の淡路島なんですが、のんびりしててご飯が美味しくて好きです。
楽しんできますー♪

ピン、色々作りました。
ふぅちゃんに似合うのもあります。
ぜひ見ていってください。
[2012/04/30 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
ピン、今回早速購入させていただきました(*^^*)
ほんとプチプラなのに可愛らしいのばかりで迷っちゃいました♪
トップノットがあるとこういうのを探すのもまた楽しみですねー

22回目の結婚記念日おめでとうございます。
これからも仲の良いご夫婦、ご家族で☆
[2012/04/30 Mon] URL // こはひよママ #- [ 編集 ]
☆こはひよママさん
購入ありがとうございます♪
トップノットがあるのは楽しいですよねー。
ピンをつけた写真、よかったらメールで送ってくださいね。

気がつけば22年!
びっくりですぅ。
[2012/05/01 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/393-87f0a69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
