京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ついこの前まで肌寒かったのに、本日の京都の気温は27度!

そして明日は28度だってー。

どうなってるんだ(笑)?








さてさて。





こんな気持のいい季節、お散歩お散歩。

ってことで桜を見に来た背割堤へりえるとやってきましたー。




桜は終わって、平日の昼間。

人がいなくて気持ちいー。

1204241_20120424215856.jpg





そして堤のうえ。

桜が満開の時はこんなの。

12041411_20120424215854.jpg






それが今日は・・・。

1204243.jpg





あっという間ですねぇ。

気づけばもうすぐGW。

季節はどんどん進みます。

置いていかれないよーにしなきゃ(笑)。





奥の原っぱは紫の小さな花がいっぱい咲いてました♪


1204242_20120424215855.jpg







お知らせ



プチデコアクセサリーショップ 「Le-Riel

新作アップのために一時休止させて頂きます。

おかげ様でたくさんのsoldoutで商品が少なくなりました。

次回オープンは4月末を予定しています♪







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< ドッグセラピー、おじいちゃん専用犬?! // ホーム // 狂犬病注射と抗体価検査 >>
こんばんは。
やっぱりピンクがないと寂しいですねー。
でも緑の木もトトロの森みたい♪

またこりずにピン注文しますね(笑)
4月末、出遅れないようにしゃなきゃ!
[2012/04/24 Tue] URL // はっぴぃ #- [ 編集 ]
こちらは、この2~3日が満開を迎えるようです♪
今日は、今年初!のお花見をしてきました。
ショパンはお留守番だったので、今度は、ショパンと
行きたいなぁ~って思っています♪
[2012/04/24 Tue] URL // ショパンママ #- [ 編集 ]
ちょっと前までは綺麗な桜だったのにあっという間に葉桜になっちゃいましたね!
でも新緑がまた綺麗~~~♪
週末まで寒かったのに今度は暑いとは…
ミモザさんもお体壊さないようにしてくださいね。
[2012/04/24 Tue] URL // ちゅんこ #5orjF7uE [ 編集 ]
今年は背割堤の桜に行けなかった(T_T)

休みと天気がみごとについてなかったぁ
桜はマンションの桜しか写真撮れなかったわ~
[2012/04/25 Wed] URL // アンジュまま #- [ 編集 ]
☆はっぴぃさん
ピンクが圧巻だったからねぇ。
でも緑も繁ってくると気持ちいいよー。

ピン、新作頑張って作ったので見に来てねー。
こんどはももち、かじらないでいてくれるとうれしーなー(笑)。
[2012/04/25 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショパンママさん
そちらはこれからお花見三昧ですね。
ショパンくんとのお花見散歩、楽しんでくださいね。
ブログ、楽しみにしてます。
[2012/04/25 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ちゅんこちゃん
今日はなんと28度近く。明日は寒いみたいでホント体調崩すよねー。

旅行、楽しかったみたいですねー。
伊豆って行った事ないので行ってみたいっ。
まだまだ記事は続くみたいなので楽しみにしてまーす。
[2012/04/25 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆アンジュまま
今、背割はたんぽぽとなんかわからへん黄色い花で綺麗だよー。
また散歩いこーね。

マンション前の桜も綺麗ね。
[2012/04/25 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/390-14b77d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
