京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


GWも終わりました。

皆さんはどこかへ出かけられましたか?

どこへ行ってもすごい渋滞だったようですねー。



我が家は結局あまりどこへも出かけませんでしたが、5日のこどもの日は恒例行事となってきている友人家族とのバーベーキューに行ってきました。

場所はこの前行った スプリングスひよしです。

ここってわんこオッケーだけじゃなく、バーベキューまでオッケーなのよね~。

なかなかバーベキューできるところでわんこオッケーのところがないせいか、たくさんのワンちゃん連れの方がいらっしゃいました。

リエルはもちろん連れていったんですが、友人のところのワンちゃんも連れてきてくれました。




ベルちゃんです♪

552.jpg



ベルちゃんは里親募集されてたのを友人家族が引き取って育ててています。

初めはすごく臆病でごはんもなかなか食べなかったらしいです。

でも今では初めての人に多少警戒はするもののきちんと頭をなでさせてくれるし、ワンコにはすごーくやさしいんですよ。

例によって例のごとく、大きい子にもひるまずに行くリエルにもじっとしててくれました。






女の子なんですが、リエルとはちゅーする仲に・・・(笑)。

ほのぼのです♪


551.jpg






クレートを持っていったのでバーベキューしている間はリエルはおとなしくクレートで休んでてくれました。

そのあとお散歩がてらぶらぶらしていると、ミニチュアピンシャーの子に会いました。

すごーく細くて毛並みもピカピカ ←カメラもってなかったのが残念!!

リエルを連れていると色んな人と話をする切っ掛けができて、お出かけして楽しさが倍増するようになった気がします♪







ポチッとよろしくですぅ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< ドッグランフィールドに行ってきたよ♪ // ホーム // 兄弟のとわくんに会ってきました♪ >>
あはっ
スプリングス日吉でBBQ♪
いいなぁ
私この前行った時はヨダレものでした(失礼~)
ワンコOKのBBQスポットってほかにもいろいろあるのですよん
夏は琵琶湖です~~

リエルちゃんってホント凄い
大きい子にもビビらないのね
長岡dogの先生が褒めてらしただけのことはありますわ
[2009/05/07 Thu] URL // ぶんぶん丸 #- [ 編集 ]
バーベキューお天気大丈夫だったんですね!
こちらは天気が悪いとの予報で、前日に中止になりました。
楽しみにしていたのに残念ですe-259

リエルちゃんやっぱり凄いですね!
ぜんぜん物怖じしないんだな~e-257
ベルちゃんともお友達になれて良かったですねe-266

次のバーベキューの機会はお盆休みだな・・・
う~待ち遠しいe-65・・・
[2009/05/07 Thu] URL // あんじゅママ #mQop/nM. [ 編集 ]
ベルちゃんも可愛い~v-343
リエルちゃんは大きいワンちゃんともすぐ仲良く
なれて羨ましい~v-410
ベルちゃんとのKisse-273e-266とてもホノボノとしてて癒されます~e-42
リエルちゃんと一緒のバーベキューは楽しいですねe-343
[2009/05/08 Fri] URL // ririco #- [ 編集 ]
☆ぶんぶん丸さん

ひよしはわんこ連れBBQがホント多かったです♪
他にも色々あるんですか?
ぶんぶん丸さん、情報通だからなぁ・・・。
また教えてくださいねっっ。

長岡DS、連休も終わったのでレッスンを開始しようと思いまーす。


☆あんじゅママさん

雨が降るかなぁ・・と思いましたがこちらは何とかもちました。
といっても帰る準備をしてたら降り出してきましたけど(笑)。

リエルはビビリなくせに興味シンシンなんですよー。
みてたら結構笑えます。


☆riricoさん

リエルは人も犬も大丈夫なのでその点は連れ歩くのに助かります。

ちゅーはナイスタイミングでしょ。
写真をみて思わず「かわいいっ」ですよぅ(笑)。
いい写真が撮れました♪
[2009/05/08 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/39-c354164d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
