京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




今日は暑かったねー。

お仕事だったので車で走り回ってたけど、気持ちいーので窓全開。

でもって新しいカレシ(車)はサイコー♪

ご機嫌のアタクシでした(笑)。







さてさて。





ご機嫌ついでに怒涛の更新。

やれば出来る子なのよー。





日曜日、近所の桜はもう散り始めちゃってたので、先週まだ蕾だった亀岡方面(山の手ね)へ行きました。

向かう国道沿いには野菜の直売センターがあって、以前からちょくちょく買いに行ってます。





たわわ朝霧

1204179.jpg





お野菜はもちろん、ここはソフトクリームが美味しくて評判なんだけど、あさイチで行ったのでさすがに・・・ね。

でも入り口で、さつまいもの素揚げを売ってたー。

これなら食べるッッ(笑)。

12041710.jpg



クルマでお留守番してるりえるとウマウマしました♪





で。

先週行った「亀岡運動公園」へ再びGO。






おー、やっぱり満開やった!

1204177.jpg

街中はもう散ってるけど、山の方はまだやったのね。





りえるも覚えてたのか、スタスタと歩いていました。


1204171.jpg








と。




ん?






いやーん、かわいい、パピーちゃん!


1204172.jpg





マルチーズのファミリーに会いました♪

まだ40日のパピパピちゃん、3匹。




1204175.jpg






え?

ワクチンは?

土の上下ろしていーの?

りえるとかと会わせていーの?

などと、色々疑問はありましたが、「遊んでやってー」の飼い主さんのお言葉に甘えました。





りえるはこーんなパピーちゃんに会うのは初めて。

恐る恐るクンクンしてました。

物怖じしないパピちゃんでりえるにも突進してました(笑)。

りえるの「ウー」の威嚇にもめげず(笑)。

1204173.jpg






1204174.jpg





腰がちと引けてます(笑)。

1204176.jpg





かわいいお友達とも遊べて、いいお散歩になりました♪






家の前の道路は桜の絨毯。


1204178.jpg



綺麗だけどね、車も桜のパックよー。

花びらが張り付いて大変(泣)。





ポチしてくれたら、頑張って明日も更新しちゃうっ。

褒めて伸びる子です、ワタシ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< びわ湖ランチとドッグセラピー。 // ホーム // mojicheさんの新作Tシャツ! >>
ピンクの絨毯とりえるちゃんがピッタリで、とっても可愛いな~v-10
うっとり~v-344

車も桜でいっぱいでピンクの車になっちゃったんですね。。。v-290
[2012/04/18 Wed] URL // katsu #1wIl0x2Y [ 編集 ]
にゃは~♪パピちゃん可愛い~

今年は私の休みが雨や嵐で桜はさっぱり(T_T)
種類の多い平野神社は順番に咲くというけど
まだ見られるのかしらね~?
[2012/04/18 Wed] URL // アンジュまま #- [ 編集 ]
ショーンです
わぁ、ベビたんにはかないませんね
ワクチン前が社会性を身につける大事な
時期ってことで、テンは迎えるなり、
親しいお友だちとは遊ばせてました
でも、地面はちょっと・・・ですね

山と平地、1週間くらい開花期が違うかな
平地っても大阪と比べれば山地ですけど・・
[2012/04/18 Wed] URL // トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
☆katsuさん
あっという間に咲いてあっという間に散っちゃいましたねー、桜。
ホント一時だからこその美しさなんでしょうか。

桜の絨毯、綺麗だけどあとが大変なんですよねぇ(苦笑)。
[2012/04/19 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆アンジュまま
そーいえば、週半ばって天候荒れ荒れだった気が・・(笑)。

昨日琵琶湖の方へ行ったら満開だったから、山の方・もしくは北の方は大丈夫かもー。
[2012/04/19 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショーンさん
パピーちゃんは最強ですよねー。
私もお散歩デビュー前のお友達のとこの子とはりえるを遊ばせたことはあるけど、土の上は初めてでしたよぅ(笑)。
でも元気元気で、逆にあーゆーのもアリかなぁとちょっと思いました。

奈良だと吉野がこれからなのかしら。
桜をたどってドライブってのも風流ですね。
[2012/04/19 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/387-295bb587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
