京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



今日は曇だけど暖かいなぁ・・と思ってたら、さっきからゴロゴロ雷がなってるんですけどーっっ。

なんなの、この天候の変化。

最近ヘンよねぇ?









さてさて。







かわいいプードルのためのお洋服ショップ『mojiche』さん。

前にノルディックスリーブのTシャツを買って、この冬大活躍。

春になって新作が出たので早速お願いしました。




今回気に入ったのは、カラフルなTシャツ。

縫い目が外に出てて、ゴロゴロしないし、その縫い目がレインボーでかわいいっっ。

しかもカラーバリエが豊富な上に、袖や身頃など色を変えるオーダーもしてくれるの。


私もはじめはカラーオーダーしようと思って、ショップオーナーのizuさんに相談したり、フォトショに取り込み色々悩んだんだけど、結局単色にしました(笑)。





じゃん。






やっぱり、りえるにはこの色が似合う。

1204161.jpg






縫い目の部分、分かります?カラフルでしょ?

1204163.jpg






そんでもって、希望すると袖口にネーム入りのタグを付けて下さいます。

1204162.jpg





んふー、かわいいっっ。




生地も柔らかくて、ベビー服みたい。

着心地もいいようです。



他にもかわいいお洋服がいっぱい。

おすすめのショップさんです♪






春は綺麗な色をまとって、おでかけだーっっ!!







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< りえる、パピパピちゃんとの遭遇。 // ホーム // 見事な桜、やっぱりお花見はここ! >>
りえるちゃん、今日もおしゃれがきまってます。
ほんとにモデル犬してますねえ。
タグ入りっていいですわ~。
増やしたくなる類のお洋服ですね。

ちょっこご無沙汰してたのですが、先日の桜のゴージャスなこと!
さすが、古都らしく、美しいものがいっぱいですね。
これだけのボリュームでしたら、散り始めも桜吹雪がきれいでしょうね。
ことしは満開が遅れた分、ほかのお花とコラボしてとても見応えがあってよかったですね。

5月のワンコ食セミナー、いい内容ですね。
ちょっとお値段高いですが、大阪でもやってほしいです。
サツキも晩は手作りしてますが、もうすっかりルーティンになってやめられないです。
体調も毛並もよく、もっと手作り派のオーナーさんが増えるといいなと思います。

ニュース番組「アンカー」、私も楽しみにして待ってます。
ぜひとも動くりえるちゃんをTVで拝見したいです!
[2012/04/16 Mon] URL // サツキの母 #- [ 編集 ]
ショーンです
あっ、IZUさんのこのお洋服、
早速ゲットされたんですね
着心地いいですか? やっぱり
ってりえるちゃんに聞かなくっちゃ
すっごいユニークな洋服ですよね
[2012/04/16 Mon] URL // トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
りえるちゃんもピンクが似合うね~!
だって同じ黒プーだもんね(笑)
かたやエセ女王、かたや本物の女王。
やはり本物の女王は同じピンクでも上品な着こなしだわ(≧▽≦)
生地も着やすそうな感じに見えるよ。
リンク先のぞこうとおもったのにセキュリティが反応して見れない(T-T)
[2012/04/16 Mon] URL // mikuro #- [ 編集 ]
はじめまして!
りえるちゃん、とっても可愛いですね!!
顔バリも髪型もとっても私好みのお顔です~♪

私も顔バリ派なんですが
周りからやっぱりベアカットに戻してほしいって言われてて最近複雑です(><;)

新しいお洋服着やすそうですし、シンプルなデザインが素敵ですね^^
私もりえるちゃんの真似したくなっちゃいました(笑)

またお邪魔します♪
[2012/04/17 Tue] URL // エリ #- [ 編集 ]
☆サツキの母さん
とっても着やすいTシャツです。
生地も柔らかいのでオススメです~♪

ワンコセミナー、毎回ホント勉強になります。
お値段はそこそこしますが、結局10時半から2時くらいまであーだこーだと色々話をしていただくので、オトク感ありますよ(笑)。
機会があればこちらもぜひ!

アンカー、放送日がわかったらお知らせしますっ。
[2012/04/17 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショーンさん
このTシャツ、いいですっ。
色チでもう一枚買おうかと思うぐらい。
ふぅちゃんとテンくんならオソロができますねー。
[2012/04/17 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆mikuroちゃん
りえるはかわいいピンクは似合わないの。
ローズっぽいのやグレイッシュピンクが似合う。
ココアちゃんはペビーピンクとかも似合うもんね、うらやましー。

リンク、うまく見られませんでしたね、ごめんなさい。
直したので大丈夫だと思います。
ぜひ見てきてください。
[2012/04/17 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆エリさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます。

おおっ、顔バリ仲間なんですねっ。
顔バリ、いいですよねぇ。
我が家はパパも顔バリ派なので問題なし!ですが、よくご家族、特にご主人が反対って聞きます(笑)。
負けないでくださいねぇ~。

これからも良ければどーぞ遊びにいらしてくださいね。
読み逃げも大歓迎です。

エリさんのところにもおじゃましますねー。
[2012/04/17 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/386-9c01fce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
