京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



昨日の記事で、今日の関西のニュース番組「アンカー」で、トイプードルの警察犬、モッチのことを放送、りえるも出てるかも~ってお知らせしましたが、放送延期になりました。

皆さんも御存知の通り、昨日祇園で起こった痛ましい事故と今日のミサイル発射(?)のことで、ニュース番組は大忙し。

後日にまた放送されるそうです。

放送日がわかりましたら、またお知らせしますねっ。








さてさて。






今日は平日なのに何故か(笑)、パパがお休み。

お花見に行ってきたのですが、その前に昨日の夜のこと。





近くの普通の児童公園がライトアップされてました。

自治会がやってはるらしい。

桜の木が見事なんだけど、ライトアップもなかなかでした。

でもヒトはいないー(笑)。





3脚持って行かなかったからぶれぶれ。

1204133.jpg





1204131.jpg





1204132.jpg



有名なお寺に行かなくても十分夜桜を堪能しました♪










今日のすご~く綺麗な桜は次の記事で。




もうちょっと待っててねぇ~♪
1204134.jpg







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 見事な桜、やっぱりお花見はここ! // ホーム // 京都にも、トイプードルの警察犬誕生ですっ♪ >>
ごめんにょろ
一昨日来てた記者さんから連絡あっが祇園の事件でTV出てはったしかなり大変やったみたい
また連絡あったらお知らせします~
[2012/04/13 Fri] URL // ぶんぶん丸 #- [ 編集 ]
りえるちゃんのガォ~!可愛い♪
桜、綺麗ですねぇ♪
ライトアップされていて人も少ないと
なれば、貸し切りで夜桜宴会♪

良いなぁ~!
想像しただけでも、楽しいだにぉ~!
[2012/04/13 Fri] URL // ショパンママ #- [ 編集 ]
やったぁ~!
昨日残業で家に帰ったのが19時前で、もう片平さん出てたんですΣ(・□・;)
いつも17時過ぎには帰ってるのに。
延期になって良かった~(笑)

桜、見事ですね!
あの辺で桜がある公園って言ったら…
あそこかな?
[2012/04/14 Sat] URL // はっぴぃ #- [ 編集 ]
夜桜キレイね~♪
実は私、夜桜って生で見たことないの(^^;)
一生に一度は見て見たい(笑)

放送延期になってよかった。
見れなかったから。
モッチくんすごいよね!
来週には放送されるかな?!
楽しみ(^0^)




[2012/04/14 Sat] URL // mikuro #- [ 編集 ]
ショーンです
京都にもトイプーの警察犬誕生なんですね
このニュースは知らなかったなぁ
りえるちゃん、テレビ出演、延期ですかぁ
それは残念!
北の発射失敗なんかどうでもよかったのに(笑)
「アンカー」よく見てます、見れるかな
[2012/04/14 Sat] URL // トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
☆ぶんぶんちゃん
ニュースがてんこ盛りやったもんねぇ。
放送決まったら教えてねん。
[2012/04/14 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショパンママさん
りえるのガオーッはちっとも怖くありません(笑)。

住宅街の中の公園なので宴会したら・・・顰蹙かも~。
中学生がたむろってたけどね(笑)。
[2012/04/14 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆はっぴぃさん
また放送日がわかったらお知らせしますねー。

阪急の線路沿いの公園でーす。
毎年見事な桜です。
[2012/04/14 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆mikuroちゃん
私もあんまり見たことなかったの。
近場だったし、暖かい日だったので行ってみたけど、神秘的だったー。
ヒトもあんまりいなかったから余計にそう感じたのかも。

アンカーの放送日決まったらまたお知らせしますねー。
[2012/04/14 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショーンさん
そうなんですー。
今まで京都は大型犬しかいなかったの。
初の小型犬です。

「アンカー」よく見たはります?
ぜひモッチの活躍を見てくださーい。
[2012/04/14 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/384-459fd2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
