京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




今日もあったかさん。

我が家は花粉症とは縁が無いので、窓全開~、洗濯物もお日さまに。

気持ちのいい1日でした。








さてさて。







昨日の続き。

せっかく車も来たんだし、どっか行こ・・・となりました。

珍しくにぃにも行くってー。



それじゃー、と行った所はなぜかまたまた車のディーラー(笑)。

というのも、トヨタで86(ハチロク)ってゆー、スポーツカーが出たの。

これ、欲しかったんだけど、さすがに買い物などの普段乗りには・・・ねぇ。

でも発表展示会があるのでどーぞと営業さんから誘われたこともあって見てきました。




これはデモカーだけどね、かっこいいでしょ。

1204084.jpg






展示車にはにぃにが乗り込みました。

来年は免許取るんだって。

もうそんな年かぁ・・・。

早く私のアッシー(古っ)になって欲しいわ(笑)。

1204085.jpg






その後は家からもそう遠くないはじめて行くカフェへ。



カフェ自体はご飯も美味しかったし、お店の雰囲気も良かったけど、いかんせん店員さんが愛想なくて今ひとつだったなぁ。

テラス席もあったので、「ワンコは・・・」って聞きかけた途端、「犬はダメですっっっ」ってー。

そんな言い方せんでも。。。




なのでお店の名前は↓で(笑)。

1204087.jpg





ランチ自体は美味しかったよー。

ボリュームもあったしね。

1204086.jpg






そして、その後はお買い物に行くはずだったけど、にぃにが急に気分が悪くなって帰ることに・・・。

じゃあ、ご飯食べるために家においてきたりえると選手交代(笑)。





桜を見るために急遽亀岡方面へ。

ホントは京都市内のほうが咲いてるだろうけど、混んでるのよ、道が。





でもやっぱし、まだ咲いてなかったー。

12040811.jpg






ここは「亀岡運動公園」

ウォーキングコースがあったり芝生広場みたいなのがあったりします。

ワンコのお散歩はオッケーですよん。







森の中にこーんなかわいいお家が。

ヘンゼルとグレーテルのおうち?

12040810.jpg







帽子のオブジェに手をかけてポーズっ。

1204089.jpg






久しぶりのお出かけにりえるもご機嫌♪

1204088.jpg





今週末には咲いてるかな。

お弁当持ってくるのもいいね。







2日続けての更新。やれば出来るやん、アタシ!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 京都にも、トイプードルの警察犬誕生ですっ♪ // ホーム // 待ちに待った納車! >>
うふふ…車はやっぱりスポーツタイプに限るわねっ!
ただ、私…今はオートマ専門になってしまっただに。

にぃにが免許取ったら、すぐに欲しくなるわねぇ~。
新しい車でドライブは、楽しさ100倍だにねっ!
[2012/04/09 Mon] URL // ショパンママ #- [ 編集 ]
ショーンです
京都市内はこの時期、混みますね
花見どきは車で行く勇気ないです
今年のサクラの満開はどこで迎えようかな
久しぶりに京都へ行こうかな
奈良の満開、あと2、3日です
[2012/04/09 Mon] URL // トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
☆ショパンママさん
だよねぇ~。
私もMR2の時はMTだったー。
にぃにができて手放したけど(さすがに2シーターはマズイ、笑)、4ヶ月まで運転してたよ!

だからにぃにも車好きなのか(笑)?
来年のクルマの保険、3倍くらいになりそうです←年齢制限外すから(泣)。
[2012/04/10 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショーンさん
そうなんです。京都はどこも激混み!
どーしても郊外へ向かってしまいます。
家の近所はほぼ満開。
今日の雨で散らないといいな。
[2012/04/11 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
こんばんは。
私は助手席専門なもので車にはあんまり興味がないんだけど、颯爽と乗り回してる女性見るとかっこいいな~って思うよ(^^)
ミモザさん、スポーツカー好きだったのね~♪

桜、まだ全然咲いてないのね?!
びっくり(@@)
神戸は今週いっぱいは楽しめそうだけど、
京都が満開の頃にはもう散ってるかな?!
りえるちゃんとお花見楽しめるといいね(^^)
[2012/04/11 Wed] URL // mikuro #- [ 編集 ]
ショーンです
コメント、ありがとうございます
あの店は広陵町、県中部かな
混むのは奈良市内なんですよね
ただ、朝夕を避ければ奈良は渋滞は
ほとんどないですよ
[2012/04/11 Wed] URL // トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
☆mikuroちゃん
えー、mikuroちゃんってあんまり運転しないの?
飛ばすタイプかと思ってた(笑)。

桜は家の近所は満開になりました。
こないだ行ったのはちょっと山のほうだったので遅かったみたい。
この週末が最後のお花見になりそうよねー。
[2012/04/12 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショーンさん
24号線はどーも混む!ってイメージが強くて(笑)。
奈良に行くときってお休みの日、しかもイベント時が多いから混んでるのよね。
平日だとスイスイなのかぁ。
よーし、平日に奈良に繰り出しますっっ。
[2012/04/12 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/381-5a0c00c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
