京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日までは寒かったのに、一気に春!

もう寒の戻りはないみたいだし、やっと春を満喫できますねー♪








さてさて。






そんないい気候になった週末。

苦節2ヶ月半(笑)。

1月中旬に愛車を事故で廃車にしてからずーっと車なしの生活でしたが、やっと納車です~。





いやー、ホント、私って車なしだと生活できひんわ。

仕事であちこち行くこともあって、じーちゃんの車を借りーの、レンタカーを借りーので色んな車に乗れたけどさ。






で。







これからのアタシの可愛い子はこれっっ。



1204081.jpg





つり目具合がオトコマエでしょ♪

スバル、インプレッサスポーツ。





我が家はみーんな車好き。

やっぱり運転して楽しい車じゃないと!

今までも プレリュードやMR-2、ソアラなどスポーツカー大好きで色々乗ってきた。

でも、普段乗りにはねぇ。

この子はキビキビ走るし、スタイリングも気に入ったので車探して1日で契約しました(笑)。





これからはいい季節だし、あちこちに行くぞーっっっ。

あ、もちろん安全運転で(笑)。







と。

その前に。








きゃーーっ、エライことになってるぅ~!


1204082.jpg


1204083.jpg







うちは車のメンテはパパ担当。

いつも車買ってもオーディオ・セキュリティその他もろもろ、ぜーんぶパパがつけます(笑)。

なにせB型、凝ってるからそりゃもう綺麗よぅ。

以前のディーラーさんにも「うちのメカニックより上手いです」って言われてたから(笑)。





で、ちゃーんとナビも装着。

12040812.jpg




まだ色々いじる予定らしいけど、とりあえずどっか行こ。














祝!納車のポチ、よろしくぅ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 桜は・・・ちょっと早かった? // ホーム // 2012年4月のトリミングは、バフスタイル! >>
凝り性のB型、オタクのB型だもんね( ̄ー ̄)
あと、飽き性?(笑)

ドライブが楽しい時期に納車で良かったですね。
[2012/04/08 Sun] URL // Luckish吉岡 #- [ 編集 ]
凄い!!
是非、ご主人に私の車をいじって頂きたい!!
って、りえるさん
走り屋ですね!
ププッ ( ̄m ̄*)
[2012/04/08 Sun] URL // アメショーなな #- [ 編集 ]
うふふ…やっぱり、とんがった系がお好きですね!
私もプレリュードに乗っていました♪真っ赤なの♪
よく、高速に乗る時に「覆面さっき入ったから
お姉ちゃん!気を付けるんだよ~!」なんて言われて
いましたっ!

慣れるのもきっと、すぐだと思いますが、安全運転!
ですね~。
[2012/04/08 Sun] URL // ショパンママ #- [ 編集 ]
新車、納車おめでと~♪
りえるパパスゴイね~本職より上手とは・・・

ではでは、新車飛ばしてまた来年でも
どっかで落ち合いましょう(笑)
前の車の時もビックリする位早く来たけど
今度はもっと早そうねっ!!
[2012/04/08 Sun] URL // さや #- [ 編集 ]
きゃーかっこいいです!
スポーツタイプ大好きです(*^^*)
パパさん、すごいですね~
ディーラーさんより上手いなんて
わたしの兄も整備士ですが
こんなに綺麗じゃないです(笑)

春もやっときたみたいで
これからはたくさんお出掛けできますね♪
[2012/04/09 Mon] URL // こはひよママ #- [ 編集 ]
インプレッサスポーツ。
カッコイイ~(*´д`*)

しかもメカニックは全てりえるパパなんてスゴーイ!
アタシの車もいじって~(*゚∀゚)=3

その車で関東に来るのだ~♪
さやさんと待ってるよ(´∀`)イヒヒ
[2012/04/09 Mon] URL // ゆずママ #- [ 編集 ]
☆あゆセンセ
そうそう(笑)!
うちのパパ、ホンットに凝り性。
ま、工賃がずいぶん浮いたので助かってます~。

これからドライブに出かけるぞっ♪
[2012/04/09 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆アメショーななさん
アハハ、よく言われます。
でもパパ曰く「自分の車やしできるけど、ヒトのはしんどいし無理」やってー(笑)。

これまたよく言われるんですけどね。
私はただの車好き、運転好き。
パパは若いころ、ダム沿いのなんちゃらラインやらなんちやゃら峠やらを攻めてたらしいです。
[2012/04/09 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショパンママさん
えへへ。
最近スポーツカーって少なくなったので、なかなか車が買えず・・・だったの。
いいタイミングでした。

ショパンママさんもプレリュード乗ってたの~っっ!?
いい車だったわよね。
私、あのリトラクタブルライトが好きでさー。
ショパンママさんと車の趣味、合いそうね(笑)。

私は試乗車に乗った時によく「旦那さんも結構とばされますけど、奥様も・・・」って言われます(笑)。
だって、走るかどうかが肝心なんだもん、アクセル踏まなきゃ分かんないわよねぇ?

とはいえ安全運転一番でいきますっっ。
[2012/04/09 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆さやさん
ありがとー♪
これでやっとあちこち行ける(涙)。

ぜひぜひまた会いましょう。
今年はにぃにのこともあるのでちと無理かもしれないけど、来年はぜひぜひ。
今度はもっととばすよっっ。←いやいや、アカンて(笑)。
[2012/04/09 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆こはひよママさん
女の子も乗せてもらうならスポーツカーがいいよね?
えー、お兄さん整備士さん?
頼りになるじゃないですかっ。

やつと暖かくなってきたし、お出かけしなくちゃ、ね?
[2012/04/09 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ゆずママ
うちはメカ担当は車に限らず、全部パパ。
頼りになるわん(笑)。

このインプレッサ、コストパフォーマンスも抜群(笑)。
走りもなかなか。
気に入ってます♪

関東、来年ぐらいに進出したいなー。
[2012/04/09 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
かっこいい~♪
お母さんは車も運転も好きやし
私も将来はスポーツカーに乗ってみたいです!
メカもできちゃうなんてパパさんすごーい。
ちなみに、母も私もB型です(笑)

お出かけ記事、楽しみにしてますねー♪
[2012/04/09 Mon] URL // みかん #- [ 編集 ]
☆みかんさん
お母さんも車の運転好きなんやー。
あちこち出かけたはるもんね。
みかんちやんもぜひぜひ免許とってスポーツカーに乗ってー。
オンナノコがのるとカッコいいよ。
[2012/04/10 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/380-3de7356c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
