京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


GW真っ最中ですが、なんとリエルは兄弟犬のとわ君に会ってきましたよ~♪

とわ君は以前記事にしましたが、大阪の南の方にお住まいなんです。


536.jpg




実はGWが終わった頃にとわくんママと会う約束をしていたんですが、今日になってダン

ナが急に大阪へ行く~と言い出し、場所を聞くととわくんの家の近く!!

急遽とわくんママに連絡をとったんですが、残念ながらとわくんママはお仕事とのことでした(涙)。


しかーし、旦那さんが家にいらっしゃってて「リエルに会いたい~って言ってるので良かったらお家に寄ってください♪」と言っていただきました。

うーんんんん、どうしようかと迷ったんですが(いや、だってねぇ、初めてしかもママさんがいらっしゃらないのに訪問するってのもどーよ?)、なかなか行く機会もないので思い切ってお邪魔しました!!



とわくんパパはお友達とお庭でバーベキューされてたんですが、そこへ乱入(笑)。

でもとっても気さくな方で初めて会ったと思えないほど楽しくお話させていただきました♪


535.jpg

534.jpg








肝心のリエルはというと、とわくんやはるくん(とわくん家は多頭飼いされてるの)といきなり全開で遊んでました~。

やっぱり兄弟ってわかるのかしら?

なんの戸惑いも違和感もなく遊びだしたのでこちらがびっくり。

ブリーダーさんのとこでもこの2匹で遊んでたみたいだしねぇ。


532.jpg


とわくんはちょっと大きめさんだけど、お目目がリエルにそっくり。

マイペースでフレンドリーな子です。

はるくんはとにかく優しい~。

リエルが行くとじっとしててくれるし、なんか遊んでる2匹を見守る・・・みたいな感じ(笑)。



5316.jpg




私にもペロペロしにきてくれて抱っこしてもじーっとしててくれます。

とっても性格がいい子たちでした。



兄弟で会えるって幸せなことだし、他の兄弟わんこも京都近辺らしいのでみんなで会えるといいなぁ・・と思ってます。

今日は我が家の都合でバタバタと慌しかったけど、後日ゆっくりとわくんママとは会うつもりなのでますます楽しみになりました♪




感動(笑)の再会にポチッとよろしく♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< バーベーキューに行きました♪ // ホーム // ドックランデビュー、そして・・・。 >>
感動の再開!
 v-10りえるちゃんたち3ヶ月ぶりぐらい?
兄弟って記憶残ってるんだろうね。
 ブリーダーさんから 譲っていただくと
こんな風に繋がっていけるんだねぇ。。
 我が家は二匹とも ペットショップ出身だからなぁ。
 うらやましいなぁ。。

 感動!ぽち。
[2009/05/03 Sun] URL // hirohiro #sSHoJftA [ 編集 ]
良かったですね~❤
やっぱり兄妹って不思議ですね!
匂いが一緒なのか、お顔を見て思い出すのか、いったい何でなんだろう?
不思議ですねe-343
とわ君は男の子だからかな?やっぱり大きいですね!

相手の理解が無いとなかなか難しいけれど、
いつまでも忘れないように、
定期的に会わせてあげられたら、最高ですよねe-420
[2009/05/04 Mon] URL // あんじゅママ #mQop/nM. [ 編集 ]
ミモザさん、リンクの変更をお願いしようと思ったら、すでにして頂いてました~(^^)
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

リエルちゃん、とわくんに会えて良かったですね~。
家も今度はアミに兄弟姉妹がいるので、会える時が来るかも・・(*^o^*)
[2009/05/06 Wed] URL // ねぇね #dXiLrgjE [ 編集 ]
☆hirihiroさん

そうですねー、同じ日にお迎えだったので約3ヶ月半ぶりくらいかな?
クンクンって挨拶する間もなく遊びだしのにはびっくり!!
覚えてるんですかねぇ。

ゆめしゃん達はペットショップ出身なのね。
でも今って血統書から親戚を探せるサイトとかあるので調べてみたら面白いかもね。


☆あんじゅママさん

匂いなのかなぁ・・。
すぐに分かるってのは不思議ですよねー。
もともととわくんは兄弟のなかで大きかったのでそのまま成長してる感じです♪

定期的にあわせてあげられたらホント最高ですよね。


☆ねぇねさん

アミちゃんには兄弟さんがいるのね。
会えるといいねぇ。

多頭飼い!憧れるなぁ~。
アミちゃんの成長とノアちゃんのお姉ちゃんぶり?楽しみにしてますねぇ。
[2009/05/06 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
ご兄弟に会えるなんてなんて幸せなんでしょう!!
うちは、ペットショップだったので
どこに血縁者がいるのかさえ分かりません。
お近くに兄弟がいると成長の過程や
勇気がもらえていいですね
羨ましいで~す*:..。o○☆゜+。*゜
[2009/05/06 Wed] URL // EVEまま #- [ 編集 ]
そうですねー、兄弟に会えるって幸せですよね。
成長具合を相談できたりするのが助かります。

私はブリーダーさんのところでリエルのおじさん(笑)も会ってるんですよ。
なんだか不思議な感じで面白いですよー。
[2009/05/07 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/38-c0507b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
