京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



この週末はあったかい日だったので油断してたら・・・。

今朝起きたらうっすら雪が積もってた!

えー、なんなーん!

今年はさむすぎるよねぇ?

裏に植えてるミモザも今年はまだまだ。

咲くのは3月終わり頃になるかも。









さてさて。








先日の続き。

会員制カフェ「イマジュリン」さんのご飯を堪能したあとは、ラン。

カフェのお庭だけど、小型犬には丁度いいくらいの広さ。

芝生が引いてあり、山あり、広場ありで遊びがいがありますよー。




12031015.jpg








べべちゃんは走り回るより、まーったりが好きみたい(笑)。

12031017.jpg






いつもはランへ行っても走らないらしいララちゃん。

えー?むっちゃ爆走してるやん(笑)。

12031016.jpg








そしていつもながらからみ合う2匹(笑)。







それはなんですのー(りえる)。

12031014.jpg






こうするのよっっ(アンジュ)。

12031018.jpg






そして、追いかけっこをはじめる2匹。






うきゃーっっ!

12031011.jpg






アンジュのボディアターッック!

12031012.jpg






でも今回お庭で一番気に入ったのがこれ(笑)。

ちゃーんとうんうんを流すトイレがあるのーっっ。

便器がちっちゃくておもちゃみたいだけど、TOTOだったよ(笑)。


12031013.jpg






久しぶりのお出かけで楽しかったー♪

私、会員になったので、行きたい方ご連絡を(笑)。





春になったら緑のお庭になるかな。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< りえるカット、前髪の長さは? // ホーム // 会員制カフェでセレブ気分♪ >>
はい!はーい!
行きたいですっ!(゚Д゚)ノ

次回、京都に行ったら是非~(ノ´∀`*)

それと、Le-Rielショップで作ってもらいたいものがあるの~♪
頭しばってないワンちゃんでも付けられるようなアクセサリー。
まだ、イメージイマイチなんだけどメールの時でも相談するね~(*^_^*)
[2012/03/13 Tue] URL // ゆずママ #- [ 編集 ]
楽しかったね~(^o^)

また行こうね♪
やっぱり走り回った帰りの車は
吐かなかったよ・・・

ヒンヒン言いすぎて気持ち悪くなるパターン?(笑)
[2012/03/14 Wed] URL // アンジュまま #- [ 編集 ]
ショーンです
わっ、行きたいです!
明日、はっぴぃさんと会うから
彼女も誘ってみよぉっと!
[2012/03/14 Wed] URL // トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
会員制~~~!!!
しゅげ~~~!!!
しかもおいしそうだし楽しそうですね♪
むふふ、ぜひ私も今度連れていってください!
[2012/03/14 Wed] URL // ちゅんこ #5orjF7uE [ 編集 ]
☆ゆずママ
ぜひぜひ、また京都へおこしやすぅ~♪
案内するよー。

さっきメール送りました。
見てねん。
[2012/03/15 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆アンジュまま
店内オッケーが少ないから、こんな素敵なとこが見つかってよかったよね。
また行こ。

アンジュの酔い止めは疲れさすこと、やね(笑)。
車乗る前にランニングかっ(笑)?
[2012/03/15 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショーンさん
おっ、はっぴぃさんと会われるんですね。
私も会いたいなー。

ぜひ来てくださーい。
ご案内します♪
[2012/03/15 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ちゅんこちゃん
ご飯も美味しかったよー。
今度京都(と言ってもはずれのほうだけどさ)に来られたら案内しますー。

ブログにショップ紹介してくれてありがとでーす♪
早速ご注文がありましたー。
[2012/03/15 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
ショーンです
コメント、ありがとうございます
ふぅのトップ、なかなか結わえられ
なかったんですが、どうやら伸びた
かなって感じです
りえるちゃんと2ショット楽しみです
[2012/03/15 Thu] URL // トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
☆ショーンさん
綺麗に結べてますもんねー。
あちこちのお出かけ羨ましい。
うちもそろそろ冬眠から覚めなければ!
[2012/03/17 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
ショーンです
今日は急な呼び出しで夕方から
出かけておりました
今夜は読み逃げで失礼します
コメントいただいたのにごめんなさい
明日、ゆっくりおじゃまします

PS.はっぴぃさんとミモザさん、会える
機会を調整しますね
[2012/03/17 Sat] URL // トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
いいな~!こんなステキなカフェなら時間を忘れてくつろいじゃうね。
会員制だから安心だし(^^)
ランチもおいしそう~!
ランもあってワンにもうれしいカフェですね♪
京都に遊びに行くことがあったら連絡します(笑)
それにしても。
りえるちゃんとアンジュちゃん、お洋服までお揃いでホント双子ちゃんだよね~!
写真から楽しさが伝わってくる(*^0^*)
[2012/03/18 Sun] URL // mikuro #- [ 編集 ]
☆ショーンさん
はっぴぃさんとショーンさん、最近良く会ってらっしゃいますもんねー。
気候も良くなってきたし、お会いできると嬉しいな。
[2012/03/18 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆mikuroちゃん
京都に来られる際はご連絡を~(笑)。

りえるとアンジュ、似てるでしょ?
性格は全然違うんだけどね。
付かず離れずで、いい関係です♪
[2012/03/18 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/374-9f35f132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
