京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここのところ、雨の日が多い~。

りえるの散歩道は川沿いの砂利や土の道。

なので雨が止んでもしばらくはドロドロなのよぅ~。

やっと乾いたと思ったらまた雨。

もぅぅぅぅ~!








さてさて。







移動手段がない我が家。

ここのところ大人しく誰かが連れていってくれるのを待っています(笑)。

すると・・我が家のアッシー(古っ)、アンジュままが「会員制のカフェに連れていってもらわへん?」とお誘いが・・・。



最近お散歩仲間の間でも、話題になってた近所の会員制カフェ。

だれか会員さんに連れていってもらわないと入れない!

そこで、すでに会員の「好きなものを好きなぶんだけ・・・」のまおさんに頼み込んで連れていってもらいました♪





さすが、京都の西の高級住宅地、まわりは大きな家ばっかり。

走ってるクルマも外車率多し(笑)。







カフェ「イマジュリン」さん





メンバーズ ドッグカフェよ(笑)。

うーん、セレブなかほり。


1203109.jpg





12031019.jpg





門構えも立派ぁ~。

12031010.jpg





なんとここのカフェ、個室もあるの。

さすがまおさん、予約しといてくれました。




でもー。

おしゃべりに夢中で部屋の写真撮るの忘れた!

個室には専用のちっちゃなお庭もついてますー。







で、メンバー紹介♪




まおさんとこの永遠のお姉ちゃま、ララちゃん。


1203108.jpg




そして永遠のパピー、べべちゃん。


1203107.jpg



ララちゃんはべべちゃんが来た時から、子育てを請け負ったとってもいい子!

最近やっと子育ても終わり(笑)、第2の人生を送ってるらしい(笑)。






そしてアンジュ♪

お耳がずいぶん伸びてきたねー。

1203105.jpg




珍しく連れてきてもらった、アンジュの姉ちゃん、リア嬢。

妹のアンジュがあまりにハイテンションなのでプードル嫌いになったのに、今日は4匹のプードルと一緒で気配を消してたよ(笑)。

1203104.jpg





我が家の姫、りえる。

1203106.jpg









で、早速ごはん♪




もちろん、ワンコにもお水とおやつ(手作りクッキーも入ってた!)も。


1203103.jpg





ハンバーグのランチ

1203101.jpg





デザートも美味しかったー。

1203102.jpg





しっかりしたランチだったけど、お値段はリーズナブルなのよー。

ご飯も美味しかったし、ここならパパやにぃにと来ても満足しそう♪





3人よればかしましい!

まおさんとアンジュままと私でワンコのごはんなど、ホリスティックケアセミナーのことなどを延々とおしゃべり。

でもさすがにワンズが飽きてきた!

なのでお庭のランへGO。

ここは広いお庭がランになってるのー。





あー、まだまだ長引きそう。


なので続きはまた明日♪








さっさと続きを書けー。と愛のムチ、ポチっ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






プチショップ「Le-Riel」オープン時には、お祝いの言葉、ありがとうございました♪

おかげ様でなんとか注文も頂いて、ホッとしています♪




「Le-Riel」



よろしくです~♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< カフェのランでひとっ走り♪ // ホーム // 3日に一度、いざ出陣っ! >>
イマジュリン 行って来たんですねぇ~
なかなか良いcafeでしょ♪
ボリューム満点だし良心的だし
今度は是非、小雪と一緒に行きましょう
[2012/03/10 Sat] URL // あ~にゃ #- [ 編集 ]
ステキなカフェですねぇ…
お写真が無いのが残念だにっ!
続きを楽しみに待っています♪
[2012/03/10 Sat] URL // ショパンママ #- [ 編集 ]
会員制って聞くだけでセレブ~(*´д`*)
素敵~(*´д`*)
会員制のお庭のランレポートも楽しみにしてるよぉ!

お店の方もどう?
ゆずのお友達・ルルココちゃんママがLe-Rielのピンを買ってくれて
先日ランチした時に早速、ルルちゃんが付けてたよ♪
ルルココママが「とっても可愛くて素敵なピンで~」って喜んでたよん。
今度、また買ってくれたらサービスしてあげて~
そのお返しはアタシとゆずポンが体で払うから~~~(ノ´∀`*)イヤン★
[2012/03/11 Sun] URL // ゆずママ #- [ 編集 ]
ここ行きたかってん

こんな美味しそうなお料理なのねん

一度行ってみまーす
[2012/03/11 Sun] URL // ぶんぶん丸 #- [ 編集 ]
きゃ~素敵なお店!! ミモザさん、店内も
見たかったよ~~でも、オシャベリしてると
写真撮るの忘れるのは分かるわ(笑)

なんだかお皿からしてリッチな感じ~
続き楽しみにしてるね♪

アンジュちゃん、お耳伸びたね~
マイルドもこの位、伸ばしたいのよ!!

りえるちゃんが付けてる、ピンクのポワポワ
可愛いね~オンナのコはやっぱりいいなぁ♪
[2012/03/11 Sun] URL // さや #- [ 編集 ]
ショーンです
会員制ドッグカフェ・・・
どこか遠くを見る目になってしまいます
イマジュリンかぁ
そんなカフェ、近くには聞いたこともないな
常連さんがたむろしてノーリードのちっこい
チワワが走り回ってるドッグカフェはあります
ミモザさんは会員になるのですね?
[2012/03/11 Sun] URL // トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
☆あ~にゃさん
そうなんです~。
うまく都合がついて、連れていってもらいました♪
素敵なカフェですよねぇ。
ご飯か美味しくて雰囲気のいいドッグカフェが近くにあってラッキー。
ぜひ次はご一緒させてくださーい。
[2012/03/11 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショパンママさん
えへへ・・。
食べるのに夢中で帰ってきてから店内の写真がないのに気がついた(笑)。

続き、早々にアップしますねー。
[2012/03/11 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ゆずママへ
建ってる場所がすでに高級住宅地だからさー。
気分は盛り上がるよん(笑)。
ルルココちゃんママによろしくお伝えくださーい。
気に入ってくださったみたいでうれしー。
実は開店の時におまけも考えてたんだけどさー、色々あって間に合わなかった(汗)。
次はサービスするよー。

ここのとこバタバタしてたけど、今週中にはまたゆっくりメールするねっっ。
[2012/03/11 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ぶんぶんちゃん
ここ、いいよー。
御飯も美味しいし。

はじめは会員さんと一緒じゃないとダメなので気をつけてね。
一度行けば会員になれるし。
声かけてくれればご一緒するよー。
[2012/03/11 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆さやさん
ごめんごめん~。
店内の雰囲気、全然わからへんよね(笑)。
でもホントリッチな気分が味わえます。

アンジュはお耳をおさげみたいにしたいので頑張ってる。
アンジュままが限界にきてるけど(笑)。

ピンクのほわほわピンはもちろん私の手作り。
試作で作ったけど評判いいので、お店用につくろうかなーと思ってマス♪
[2012/03/11 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショーンさん
ここ、儲けを考えてないよなーって感じ(笑)。
店内も上品だし、ドッグカフェっていう雰囲気じゃないの。
実際、ワンコ抜きの人もいたし。

一度会員さんに連れられていけば会員になれるのでもちろん私も会員になったよ。
なので京都に来たら案内しますよーっっ♪
[2012/03/11 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
先日はありがとうございました~。
めちゃめちゃ楽しかったです♪

ララの“最近やっと子育ても終わり(笑)、第2の人生を送ってるらしい(笑)。”の一文には笑っちゃいました。
ナイスですよ、ミモザさん!! d(゚∀゚d)

セミナーにも参加してみたくなりました。
途中からだけど大丈夫ですよね?

また一緒に遊んでくださいねーvv
[2012/03/12 Mon] URL // まお #7nflydWA [ 編集 ]
☆まおさん
こちらこそ、連れていってもらってありがとー。
おしゃべりもいっぱいして、楽しかったわー。

ララちゃん、ひと仕事終わったもんね(笑)。
でもランでお耳、ウサギさんで走ってるの、可愛かったよ。

セミナーは一回完結なので、途中からでもオッケーよ。
アットホームで質問もどんどんできるし、都合があえばぜひぜひ参加してみてー。
[2012/03/12 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/373-e5c09d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ここのところ、雨の日が多い~。りえるの散歩道は川沿いの砂利や土の道。なので雨が止んでもしばらくはドロドロなのよぅ~。やっと乾いたと思ったらまた雨。もぅぅぅぅ~!さてさて。移動手段がない我が家。ここのところ大人しく誰かが連れていってくれるのを待っています...
[ まとめwoネタ速suru ]
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。