京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


昨日はすごーく暖かったぁ。

お散歩途中の梅も一気に開花。

少しずつ春が近づいてますね~。



プチショップ「Le-Riel」も無事オープンし、沢山の注文をいただきました♪

このブログでしかお知らせしてないのでお友達が多数(笑)。

こんなのが欲しい~ってご意見もいただきましたので、次回に反映させたいと思います。

どうもありがとうございました。

これからもどーぞよろしくです♪









さてさて。








朝はヨーグルトを食す我が家のりえる姫。

もちろん、アシドフィルス菌入の小岩井ヨーグルト(笑)。



いつもは私が食べたあとにスプーンに一杯くらい食べるんですが、3~4日に一度、イベントがやってきます(笑)。

そう。

ヨーグルトがひとパックなくなるので、その容器をまるごとなめさせてもらえるの。

でも、容器に頭を突っ込むのでエライことに。





なので。






スヌードをつけて、戦闘準備オッケー。

1203071.jpg





いざ。



1203072.jpg



1203074.jpg




片手でヨーグルトの容器持って片手でカメラ持ってたから、頭突っ込むとこが撮れなかったー。

でもこの容器に頭をすっぽり入れてぺろぺろしてます。

持ち方をうまくしないと真っ白になるので結構ワザがいるのよ(笑)?




食べたあとは満足なりえる。



おいしゅーございました♪

1203073.jpg





普段のご飯ではスヌードは大ッキライなんだけど、この時だけば大人しくしてます(笑)。





毎日が飛ぶように過ぎていく~。年かしら(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 会員制カフェでセレブ気分♪ // ホーム // キラキラわんこピン「Le-Riel」オープンしました! >>
うちも、今日が空っぽになって、りえる姫の事を
思い出して、ショパンにもお顔を突っ込ませようかと
思いましたが、顔中ヨーグルトよね?と止めました!

明日、郵便局へ行きますっ!
[2012/03/07 Wed] URL // ショパンママ #- [ 編集 ]
ショーンです
わぁ、リエルちゃんの舌、長っ!
もう大満足ですね
ふぅもヨーグルト、大好きです
ラピさんは毎日は食べないので、
ラピさん次第(笑)
[2012/03/07 Wed] URL // トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
可愛いスヌード♪さすが姫仕様だわ!!
小さいお顔のりえるちゃんなら、汚さず
食べれそうだけど、マイルドのデカい頭と
いやしさを考えたら、私にはちょっと無理(泣)
でも、ヨーグルトは好きなのでたま~に指に
付けて舐めさせてます♪

ピンそろそろ着くかな~楽しみ♪
新作も楽しみにしてるよ!!
[2012/03/08 Thu] URL // さや #- [ 編集 ]
☆ショパンママさん
ベアカットのコは辛いかも~。
お口周りにベッタリついちゃうからねぇ。
顔バリだとぺろりんっで終わりです。あ、もちろん後でお顔ふきふきですけど(笑)。

お天気悪かったら、急がなくていいですからねー。
[2012/03/08 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショーンさん
りえるの舌は長いです。
ペローンて伸びます(笑)。

ラピさん次第・・なんですねー。
りえるはもう毎日の日課なので、朝ごはんの最中、ヨーグルトを入れてる陶器の食器とスプーンが当たるカチャカチャの音を聞いたらすっ飛んできます。
[2012/03/08 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆さやさん
このスヌードっていうかヘアバンドはアンジュとオソロなのー。
アンジュはブルー。お花がついてて可愛いでしょ?
あははー、マイルドくんなら容器ごと持ってかれそうね。
りえるがお腹強いのは毎日のヨーグルトかも~。

もうそろそろ着くと思います。
マイルドくんに似あうといいな。
[2012/03/08 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
おお!
しらん間に店オープンしてたんですか!!
すごい~。めっちゃ可愛いし♪

うちもスヌードだめです(T_T)

そういえばヨーグルト、食べさせたこと無いわ。
プレーンだったらいいのかな?
トッポだったら、顔をガーーーッっと
突っ込んでも、白っぽいからわからんかもww
[2012/03/08 Thu] URL // ミホ #vqm8JHu. [ 編集 ]
りえるちゃん、ヨーグルトがなくなるのを楽しみに生きてるのね(笑)
容器に顔を突っ込んでペロペロ、顔バリの特権ですね~♪
ぷりんがやったら・・・
顔がカピカピになるわ ∵ゞ(≧ε≦o)
[2012/03/08 Thu] URL // はっぴぃ #- [ 編集 ]
私も毎日が飛ぶように過ぎてゆく~!(笑泣)

ヨーグルト大好きなんですね。
りえるちゃん、いつもの凛としたお顔と違って、
おちゃめなお顔になってるよ~!
べロンって(笑)

りえるちゃんもさすがアスリート犬!(^m^)
1回50分×2ってのもかなりの運動量ですよね~
でもその方がストレスもないし体にもいいんでしょうね。
夏になるとお散歩に行きたくても行けないこと多くなるから、
今の間にいっぱい楽しませなきゃですね(笑)
[2012/03/08 Thu] URL // mikuro #- [ 編集 ]
むふ~届くの楽しみにしてます♪

うちもヨーグルトちょいちょい買ってます!
が、最後の箱なめまではさせてないなあ(笑)
頭まっしろになりそうだもん。
ふむ、やはりコツがいりますか!!!(笑)
[2012/03/09 Fri] URL // ちゅんこ #5orjF7uE [ 編集 ]
☆ミホさん
密かにオープン(笑)♪
まだまだ修行が必要です~。

トッポくん、ヨーグルト食べたことないの?
それはぜひ一度。
確かに顔中ついてもホワイトの子はわからんよなー。
[2012/03/10 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆はっぴぃさん
そうそう、彼女の朝のお楽しみです。

顔バリだから出来るのよぅ。
だからももちはオッケーよん。
いざ、顔を突っ込むのだー(笑)。
[2012/03/10 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ちゅんこちゃん
お買い上げありがとーです♪

りえるは上手に舌をベローンってだして舐めてます。
なので顔中付くってことはないのよ。
小顔の特権(笑)。
ししくんもととちゃんもトップも耳も長いからなぁ。
付いちゃうと大変そう(笑)。
[2012/03/10 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆mikuroちゃん
きゃー、コメ返したつもりやったのに、、、ごめーん!

りえるもよく歩きます。抱っこって言うたことないわ。
お散歩好きな子は延々歩きつづけるかしらねー?
[2012/03/10 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/372-604aedfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
