京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




プチショップ 「Le-Riel」 オープンしました♪


レリエルは実は りえるの本名(笑)。

「夜の天使」のひとりです。


夜空にキラキラ光る星のように、キラキラなピンで気分ウキウキになってくださるといいな。



ご注文、お待ちしています♪









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 3日に一度、いざ出陣っ! // ホーム // プチショップ「Le-Riel レリエル」オープンします♪ >>
一番乗りできたかなぁ???
[2012/03/03 Sat] URL // ショパンママ #- [ 編集 ]
買って来ましよ~♪
早く使ってみたくてウズウズ(≧m≦)
[2012/03/03 Sat] URL // はっぴぃ #- [ 編集 ]
こんばんわー

ブログのぞいてびっくり!
ショップはじめたんですねー!!

見てきました。かわいいものばかりで、
ウチは残念ながら坊なので、ヘアアクセは使わないんだけど、カメラアクセサリーとかも作る予定だとか、それ、めっちゃ楽しみにしてますー
お店、がんばってくださいねー

[2012/03/03 Sat] URL // がっちゃん #- [ 編集 ]
ショーンです
わぁ、ネットショップを開店されたんですね
すごい、すごい!
かわいいヘアピンがいっぱいだ!
あとでゆっくり拝見します
オーダーさせていただきますね
[2012/03/03 Sat] URL // トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
☆ショパンママさん
はいっ、一番乗りでしたよ!
ご注文ありがとーございましたっっ♪
[2012/03/04 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆はっぴぃさん
ありがとでーす♪
早速発送準備をしておきますね♪
[2012/03/04 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆がっちゃん
そうなんですよー。
勢いでやっちまいました(笑)。

ヘアアクセはつける子とつけない子がいるもんね。
でもアクセだけでなくデコも色々しようと思ってるのでまたのぞいてやってください。
[2012/03/04 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショーンさん
やっと、オープンまでこぎつけました。

ふぅちゃんもずいぶんトップが伸びたのでキラキラピンも色違いでいかが(笑い)?
ご注文お待ちしてまーす♪
[2012/03/04 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
ショップオープンおめでとうございます\(^o^)/
可愛いのがたくさんで女子力UPしそう♪
レオン用に男の子も出来るシンプルなピンが欲しいな
と思っていましたが毛玉に負けて切っちゃいました(涙)
耳につけられるかな?
[2012/03/04 Sun] URL // ちどり #TQJJvfrU [ 編集 ]
ショーンです
コメント、ありがとうございました
奈良にお越しの節はご連絡くださいね
斑鳩もいいけど、奈良町も新しい店を
だいぶ開拓しましたよ

ヘアピン、お願いしたいのですが、
守山でプレゼントいただいたピン、
ヘビロテです
トップの毛量が増えてきてピンだけだと
ちょっとしんどくなってきました
もう少し長い、でも軽いピンがほしいんです
あのピンって30mmですか?
[2012/03/04 Sun] URL // トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
すご~い♪
ショップOPENおめでとうございます!
素敵な作品がいっぱい^^
頑張ってくださいね~♪
[2012/03/05 Mon] URL // ゼロ♪ママ #- [ 編集 ]
☆ショーンさん
奈良町・・・、じっくり散策したことないんです。
ぜひぜひ案内してくださいね♪

ヘアピンですが、ブログの写真でもふぅちゃんがよくつけてくれてるのでとっても嬉しいです♪
ピンクのは3cmのプチキラ☆ピンです。なのでキラ☆ピンの方だと4cmと少し大きいのでとめられるんじゃないかな。それか、もうひとつ、プチキラ☆ピンで左右から2つ留めにしてもいいかと思います♪
[2012/03/05 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ちどりさん
ありがとうございまーす♪
女子力アップのために労力は惜しみませんっっ(笑)。

男の子用にイエローやグリーン、ブルーなども増やしていく予定です。
またのぞいてみてくださいね♪
[2012/03/05 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ゼロ♪ママさん
ありがとうございます♪

ボチボチ、ゆるーり、続けていけたらなぁ・と思ってます♪
[2012/03/05 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
お店オープンされてたのですね!!
おめでとうございます~!!
かわいいのばっかりで目移りしますね~。
うちの子にアクセサリーって付けたことないんですけど・・似合うのかしら???(笑)
りえるちゃんを見習って女子力UPせねば!!
[2012/03/05 Mon] URL // こより #.yKH0uas [ 編集 ]
おめでとうございます~!
うちはヘアアクセサリーを使うような頭じゃないので残念です(>m<)
見てきたけどアレ、全部ミモザさんの手作り?
すごいな~と思って。
お店が繁盛しますように(^^)

[2012/03/05 Mon] URL // mikuro #- [ 編集 ]
ショップオープン、おめでとうございま~す・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
ステキなキラキラピンですね~(*^^*)
家はピンを使うようなカットじゃないので残念。
でも、りえるちゃんカットのトイプーちゃんが多いから、Le-Rielのピンを使う子も多いんでしょうね♪
頑張ってください!
[2012/03/05 Mon] URL // ねぇね #dXiLrgjE [ 編集 ]
お店オープンおめでとうございます!
うちもいただいたおちょんぼもったいなくてまだ大事にしまってある♪
ショーンさんもいってたんだけど、クリップもう少し大きいサイズあったらもっと嬉しいな♪
うちししが使っているサイズ確か6cmくらいだったかなあ。
4cmだと今のととにはちょうど良さげなんだけど
そのうち毛がはみ出してしまいそう(汗)
あ!でもとと用にいくつか注文しまーす!!!
[2012/03/06 Tue] URL // ちゅんこ #5orjF7uE [ 編集 ]
☆こよりさん
種類も在庫数も少ないんで、プチプチなショップですが、キラキラなショップにしたいと思ってます♪

小さなピンはワンコだけでなく、オーナーさんのワンポイントにもなるのでぜひぜひ(笑)。

女子力アップは女の子の永遠の課題よねぇ(笑)。
[2012/03/06 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆mikuroちゃん
少し仕入れたのもあるけど、ほとんど私の作ったもの・・ってゆーか、りえるもつけてるもの(笑)。
りえるにつけたいっ、こんなのかわいいかなーってのを作ってます。
なので私の趣味みたいなもんです(笑)。
[2012/03/06 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ねぇねさん
ありがとうございまーす♪
テディカットのコはあんまりピンってつけないもんね。

私の周りはなぜかトップをくくってる子が多いからなー。
はいっ、りえるカットのお友達もたくさん注文していたただいて感謝!です。
[2012/03/06 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ちゅんこちゃん
貴重なご意見、サンクスですー。
りえるが大きいのあんまり合わないから、ついついチマチマと小さなものばかり作ってた!
次回新作の参考にしまーす。

注文、ありがとでーす♪
メール、送りました。
[2012/03/06 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
昨日試しに私の前髪用クリップでももちの髪留めてみました。
ももを膝から降ろしたとたん、ブルブルっ!!
数秒の命でした・・・(T_T)
ほんと、もものブルブルって激しくって。
あの顔バリの鼻で穴掘れるんちゃう?ってぐらい(^^;)
やっぱ、無理かしら?
無理だったらぷりんに使ってみますね♪
楽しみにしてまぁす☆

あっ、そうそう♪
りえるちゃんサロン、予約しましたよ( *´艸`)
まだ2ヶ月先ですがめっちゃ楽しみです。
[2012/03/06 Tue] URL // はっぴぃ #- [ 編集 ]
☆はっぴぃさん
りえるもおうちではすぐに外してしまいますよん。
なのでお出かけオンリー。
ぷりんちゃんにも似合いそうよねー。
私も楽しみ♪

おお、サロン予約したんですかー。
こちらも楽しみ♪
[2012/03/06 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/371-f28cb450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
