京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ここのところ、雨がよく振ります~。

大好きなお散歩に行けないりえるは寝てばっかり。

牛になるよぅ~(笑)。








さてさて。






ご存知のように、以前からりえるのちょんまげにつけてたアクセ、私が作ってました。

あんまりラブリーすぎるのは、りえるのキャラでも私のキャラでもない(笑)。

どーせなら大好きなキラキラがいい!



106012.jpg



106014.jpg



106013.jpg




ということで材料を買って、色々と製作。

お友達にも好評だったので、調子に乗ってあれこれ作ったので、よーし、ショップオープンだぁぁ~。

と意気込んだものの、なかなか進まず。



しかし!

なんとかカタチになったので、





明日、3月3日午後3時にオープンしまーす♪




ショップ名は   Le-Riel レリエル   です。






在庫も種類もまだそんなに多くないので、どこにも宣伝せず、このブログのみでのお知らせです。

手づくり市のお店をのぞくようなつもりで、見て行ってくださると嬉しいです♪




ショップのスタイルシートも満足にいじれない私。

バナーも未だ作れず。

問題はまだまだ山積み(笑)?

ぼちぼち、がんばりますっっ。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< キラキラわんこピン「Le-Riel」オープンしました! // ホーム // 愛犬セミナー☆ワクチンについて >>
うわ~♪おめでとうございます♪
キラキラ系は私も大好きだに♪


ただ、男子にはつけられないわよね…。

明日、楽しみですね♪応援しますっ!
[2012/03/03 Sat] URL // ショパンママ #- [ 編集 ]
ミモザさん、ご無沙汰~!!
ごめ~ん、読み逃げしてたっ
私もコメ欄、閉めちゃってるしね(笑)

やった~やっとショップOPENだあ♪
おめでと!!!!!
待ってたのよ~勿論マイルド仕様もあるよね?
リクエストも可能?
ミモザさんのピン付けてると、全然知らない人
からも良くオシャレ~って褒められるんだよねぇ♪

勢いこんで、クリックしたらまだOPEN前だった・・・
また、見に来るね~新作欲しかったんだぁ♪
[2012/03/03 Sat] URL // さや #- [ 編集 ]
えー?(゚ロ゚)
聞いてないぞ~急過ぎじゃね?(笑)

ゆずにも貰ったピンを付けようとしてるんだけどさ~
相変わらず頭いじってると発狂するの・・(´ヘ`;)

いつか絶対に馴らしてミモザさんのピン付けるからね!
そしたらジャンジャン買う~♪
とりあえず、頭を伸ばしてるお友達に宣伝しておくから!
またオープン時に覗きます☆
楽しみっ☆

あ!次回(まだ先だけど)アタシの手作りアキレス食べてくれるなら送るよ~♪
マイたんに実験台になってもらったの。うひひ。
[2012/03/03 Sat] URL // ゆずママ #- [ 編集 ]
お~凄い~
ショップ、オープン
おめでとうございま~す
\(^ ^)/
勿論、キラキラ好きですから
カリン用を物色しますね~
[2012/03/03 Sat] URL // アメショーなな #- [ 編集 ]
☆ショパンママさん
キラキラ好きが高じて、色々作っちゃいました。
でも数は少ないので、ショップというにはおこがましいのですが(笑)。

男子もつけられますよぅ。
ママさんの前髪留めにも♪

[2012/03/03 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆さやさん
ありがとー。

マイたんにはモニターもしてもらったしねぇ。
今回はあんまり新作はなくて、マイルドくんは持ってるやつばっかりかも~。
でも現在も製作中。
待ってて!
リクエストもドンドンしてねぇ。
[2012/03/03 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ゆずママ
ほったらかしにしてたのでこれじゃイカンっと突貫工事。
ホントだったら、ゆずママに色々ページの作り方をレクチャーして欲しかったぁ。

ゆずポン、ピンの類嫌いだもんね~(笑)。
ゆずママがつける?


あー、アキレス!
美味しそうだよねぇ。
次回分、注文しちゃおーかなー。
[2012/03/03 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆アメショーななさん
ありがとうございます~。

キラキラはオンナの性ですね(笑)。
カリンちゃん用に気に入るものが見つかるといいんですが・・・♪
[2012/03/03 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/370-1fadb672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
