京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



今日の京都は寒かったぁ~。

最高気温は2度!

しかも空気はからから乾燥、すんごい風で体感気温は低い低い。

スキー場のほうがまだマシだよぅ(笑)。

でもこれが底らしいから、もうちょっとがんばろ。







さてさて。





ここのところの寒さで猫状態のりえる。

最近お散歩の時は、長Tとボアコートの2枚重ねで寒さをしのげるせいか、お散歩は大好き。

尻尾プリプリなんだけど、部屋ではダウンケットに潜り込んで出てきやしない。



でもね。

これがまたスゴイ技なの。

自分で潜り込むんだけど、入口までちゃんと閉めるのよ(笑)。




1202021.jpg







後ろから見ても、



1202022.jpg





ホント、誰かがくるんだみたい(笑)。

で、ついつい覗いちゃうワタシ。




1202023.jpg





はい、睨まれました~。







でもめくると、こーんなすごいカッコで寝ることも多い。



1202024.jpg




仰向けだよ、仰向け!

まーったく、ワンコの寝相じゃないわよねー。




でも、かわいいから許すっっっ(笑)。







ここのとこ何かと忙しいワタシに頑張れっとポチをおひとつ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< またまたトラブル? // ホーム // 2012年1月のトリミング~ちょっと大きめポンパ♪ >>
 寒いよね~~。
お嬢様らしからぬ寝相でお休みのようですな。笑

 土曜日は行く?家はパパさんと参加予定です♪

 この間守山のスプーンで二男母友とランチ。
4時間も居付いちゃったよ~~。笑
[2012/02/03 Fri] URL // hirohiro #- [ 編集 ]
布団の下は見せられません~(笑)。

土曜日は行くつもりだったんだけど、所用がありパスです~。
あーん、ふぐぅ~。

スプーン、いいでしょ?
居心地良すぎよね、あそこ。
[2012/02/03 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
ショーンです
ホントに? ヤラセじゃなくって?(爆)
これはもう見事な技のレベルですね
入り口ちゃんと自分で閉めるなんて
[2012/02/03 Fri] URL // トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
りえるちゃん完全密封になってますなあ(笑)
うち昨日の朝は氷点下7度!!!!
どうりで寒いと思った~!
え?雪山じゃないですってうちは(爆)
[2012/02/04 Sat] URL // ちゅんこ #5orjF7uE [ 編集 ]
☆ショーンさん
すごい技でしょ?
今回はお布団の端が見えてるけど、極めたときはホントにくるりんって包んだようになってるんですよ。
だからはじめはパパかにぃにがくるんだんやって思ってました(笑)。
一度動画に撮りたいんだけどねー。
[2012/02/04 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ちゅんこちゃん
部屋の中は暖かいと思うんだけどねぇ。

ま、マイナス7度ぉ~!?
いやいや、しっかり雪国ですってば(笑)!
[2012/02/04 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/364-2c826809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
