京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




寒い日が続いていますが、みなさん体調はいかがですか?

インフルエンザも流行っているようなので気をつけてくださいね。



すっかりブログをほったらかしにしていました。

先週の事故のあと、ツイッターやら前回の記事へのコメントやらで皆さんのお見舞いのお言葉、ありがとうございました。

幸い、身体の方は1週間経ってもどこも悪くありませんでした。

車はやはり廃車(泣)。

愛着のあった車ですが、きっと私を守ってくれたんだと思います。

ありがとね。



次の車は結局新車購入。

でも納車が3月末~4月になる予定なので、しばらくは不便な生活になりそうです。

今日も仕事でどーしても車で回んなきゃいけなかったので、近所のレンタカー屋さんで車を借りました。

なんと真っ赤(笑)。


たまにはこんなのもいいかもねー。

1201272.jpg









さてさて。






事故の日、実はりえるのトリミングの日でした。

今年最初のトリミングです。


今回もいつも通り、ただしポンパにしているの毛を少し多めにとってもらいました。



いつも綺麗に写真をとって下さいます。

この写真だと退色が目立つなー。

ホントはここまで白っぽくないよ。

おててふわふわ~♪

1201271.jpg





おうちでもパチリ。

1201241.jpg




毎月楽しみにしているチョーカー。

1201243.jpg





おほほ~、今回も姫仕様だわ♪

ベルサイユだわ♪

毎回とっても可愛く仕上げてくださるKさん。

ありがとうございますー。

もう他へはいけない(笑)。



マイクロバブルや炭酸泉シャワーをやりだして3ヶ月。

毛にコシが出てきた感じ。

やっぱり違うのねぇ。。。お高いけど(笑)。



今年もりえるカットをよろしくねん♪






さー、頑張ってブログ更新しよ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 巣ごもり、なう! // ホーム // りえる、今年のセラピードッグはじめ。 >>
今頃心配してすみませんー!!!
事故大変でしたね。
でもどこも異常がなくてよかったよかった!
新車今度は何にしたのかな?

りえるちゃんトリミングしてほわほわん♪
うちもサロンの予約が雪で急遽のびのびに。
おかげでぼっさ~~~でございます(涙)
早く綺麗にしたいよぉ~!!!(笑)
[2012/01/27 Fri] URL // ちゅんこ #5orjF7uE [ 編集 ]
そそそうですねっ!
車が無くなると、不便ですものねっ!

私も、次の車が来るまでポンコツ君を用意
しました…。ポンコツ君、雪道頑張っています!

新しい車は楽しみですね♪

りえる姫、ステキ♪
ショパンも一度お願いしたいわぁ~。
王子になれるかしら?
[2012/01/28 Sat] URL // ショパンママ #- [ 編集 ]
☆ちゅんこちゃん
ホントに怪我がなくてありがたい。
車がぜーんぶ痛いのを引き受けてくれたみたいです。
次の車はうふふ・・秘密にしとこ(笑)。
ちゅんこちゃんも車移動だから気をつけてねー。

あぁ、雪の日にトリミングで行けなかったのねー。
トリミング後っていい匂いでふわふわだからたまらん~(笑)。
[2012/01/28 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショパンママさん
ショパンママさんもランちゃんがドナドナしていったのよね。
愛車がいなくなるって切ない。。
でも今までありがとねーってお別れしました。
次の車が来るのを楽しみにしてます。

ショパンくん、今のままでも王子よ?
今のスタイル、すっきりしてて似合ってるよん。
[2012/01/28 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
ショーンです
事故の後遺症、なかったんですね
よかった、廃車になるほどだったのに
幸運でしたね、そう思いましょ
物損で済んでよかった

りえる姫、トリミングだったんですね
もうこのカットは完成形ですものね
我らが教祖さまです(笑)
[2012/01/28 Sat] URL // トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
☆ショーンさん
ありがとうございます、ホント物損ですんでよかったですよね。
そう思います。

りえるが教祖さま(笑)?
いえいえ、りえるカットも進化しなければ!
ふぅちゃんもボリュームがずいぶんでてきましたね♪
[2012/01/30 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
すっかり、ご無沙汰しちゃってましたら
事故ったんですか?
ミモザさんに怪我が無くて良かったですが
車、残念でした

りえるちゃん、相変わらず
お美しい~
今年もりえるカットファンが増えるの間違いなしですね
(-^艸^-)
[2012/01/30 Mon] URL // アメショーなな #- [ 編集 ]
ミモザさん!その後…お体の調子はいかがですか?
コチラはとっても寒くて雪が積もりました!

赤い車を買ったのかと思っていましたが、
とりあえず…の方でしたかっ!

私の車は、最終的にはまた、ランちゃんを買います!
シグナスにしたかったのですが、大きすぎて…
私にはちょっと難しいかなって。

で、ちょっと寄り道でスポーツタイプの車を
今探して貰っています!赤か黒で…。

山口百恵するだに…←古すぎ?ウフフ♪
[2012/02/02 Thu] URL // ショパンママ #- [ 編集 ]
☆アメショーななさん
お返事が遅くなってごめんなさい。
事故は大変だったけど、事後処理もなんとか終わりました。
新しい車を楽しみにしばらく自転車で頑張りますー(笑)。

りえるカットも定着してきました。またなんか新しいことしよーかな。
[2012/02/02 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショパンママさん
京都もすっごく寒いので肩こりがなかなか治りませーん。
でもそちらよりマシですよねー。
こんなんで寒い寒い言ってたら笑われるかしら。

シグナスですかー。
あれってでかいですよねぇ。
でもってお高くない(笑)?
スポーツカーに浮気?
わーい、楽しみにしてますね。
うちは昔ソアラやMR2なんかを乗ってたんですよー。
良かったなー、赤のMR2。
真っ赤なポルポルもいい(笑)!
[2012/02/02 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
ショーンです
コメント、ありがとうございました
アジリティ、飼い主もわんこも楽しめそう
りえるちゃんだったら活躍できそうですのにね
ふぅテンも膝やひじに爆弾抱えてるので
アジリティは無理です
応援だけ、でもそれも結構楽しかったですよ
[2012/02/02 Thu] URL // トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
アジリティ、見てても楽しいだろうなー。
今度見に行きたいな。

ワンコと一緒に何かやるっていいですもんね。
[2012/02/03 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/363-dc7229fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
