京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




本日、ワタクシ車で事故りました。

怪我は全くないのですが、愛車とサヨナラしなきゃならないみたいです(泣)。

そろそろ乗り換えるか・・・と悩みつつ、やっぱりもうちょっと乗ろうって決めたトコやったのに~。

しばらく車がないので不便になりそうです。←じーちゃんの車を借りるかぁ・・。








さてさて。








昨日はりえるのお仕事はじめ。

いつもおじゃましている施設へ行って来ました。






写真真ん中、女の子に抱かれてセラピー活動しているりえる。

私はゴリちゃんを抱っこしています。

201181.jpg





りえるご指名のおばぁちゃま。

満面の笑顔で抱いてくださってます。

1201191.jpg





ナント101才のおじーちゃま。

将棋もさされるそうで、とってもしっかりしていらっゃるんです。

りえるをはじめぬいぐるみやと思ってはったみたい(笑)。

201183.jpg





そしてボケボケ写真ですが、りえるとキューちゃん。

とっても似てるでしょ?



りえる

1201192.jpg


キューちゃん

1201193.jpg



キューちゃんはおやつを見つけるのがとっても上手♪

この日も私のスカートのポケットにトリーツがあったんだけど、会うなりいきなりポケットに鼻突っ込んでました(笑)。





久しぶりのセラピーでりえるは疲れちゃったみたい。

今年一年、またがんばろうね。






頑張ったりえるに応援ポチっ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 2012年1月のトリミング~ちょっと大きめポンパ♪ // ホーム // 寝床の準備はオッケー? >>
事故ったって?!体は大丈夫なんやねっ!?
不幸中の幸いやったね。
車は新しくできるけど体はねー。。

 リエルちゃんは乗ってる時じゃなかったのかな?
しかし廃車になるほどぶつけたとは・・本とびっくりしたわよ。。
 気を付けてねー。

 セラピーもお疲れ様でした。
今年も頑張ろうねー。

 キューちゃん女の子みたいに写ってるなぁ。。笑
[2012/01/19 Thu] URL // hirohiro #- [ 編集 ]
事故って、精神的にもショック大きいですよね…。
でも、お怪我無くて本当に良かったですね!
おじいちゃまのお車があるなら、助かりますね!

我が家、車なしでは生活が不便なのです。。。

ミモザさんってスポーツカーって感じがします♪

[2012/01/20 Fri] URL // ショパンママ #- [ 編集 ]
体本当に大丈夫?(汗
りえるちゃんはお留守番で家にいたのかな?
みんな怪我なく無事なら良かったよ!

私も昔、雪の日に事故った事があって
誰も怪我なかったんだけど精神的ショックで
しばらくは車を運転したくなかったなー。

セラピーりえるちゃんに癒してもらってね☆
[2012/01/20 Fri] URL // ゆずママ #- [ 編集 ]
読んでびっくりしました~!
体が無事でほんと良かったですね。
もしかしたら車は手放す時期だったのかも・・ですね。すっごい荒療治?ですけど・・(汗)

セラピー犬って、ほんとにいいですね!!
[2012/01/20 Fri] URL // こより #.yKH0uas [ 編集 ]
じ、事故ったんですか!?
廃車なんですか~??
ホントに怪我無くて良かったですね~。

りえるちゃんとキューちゃん。
ホントに良く似てますね。
かわいい~(*^^*)

りえるちゃん、今年も頑張ってね~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
[2012/01/20 Fri] URL // ねぇね #dXiLrgjE [ 編集 ]
ショーンです
事故ですって!しかも廃車。。。
ブログ書かれてるくらいだから
怪我はなかったんですね
不幸中の幸いでしたね
新車に変えろって神託かな

りえるちゃん、立派ですね、えらい!
ふぅは無理だな、抱っこ嫌いだもん
テンはいけるかなぁ
[2012/01/20 Fri] URL // トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
☆hirohiroちゃん
身体はなんともないです、ありがとう。

幸いにもりえるをサロンに置いってった帰りだったのでよかったです。
車がないので今すっごく不便~。
痛い出費やわ。

セラピー、今年もがんばろね。
[2012/01/20 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショパンママさん
ホント、落ち込んじゃいました。
相手方も変な人じゃないのでそーゆーストレスはないけど、やっぱり・・・ね。

私も車がないとどーしよって感じ。
わかります?スポーツカー大好き。
でも最近はないでしょー?
昔は赤いスポーツカーも乗ってたのよー。
[2012/01/20 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ゆずママ
怪我がなかったのがホントよかったです。
でもゆずママの言うとおり、精神的に参ったー。
どーしても車運転しなきゃだめなのでじーちゃんの車借りたけど、ちょっと怖い。
気をつけなきゃね。
[2012/01/20 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆こよりさん
ありがとうごさいます。
ご心配おかけしました。

身体はなんともないので良かったです。
そうですね、車の買い替え時・・といいように考えます~。
[2012/01/20 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ねぇねさん
何がショックって廃車がショックよぅ。
当たり所が悪かったみたい。シクシク。

キューちゃんかわいいでしょ?
男の子なのよ!?
しかも今年で9才。
うーん、おじさんには見えんな(笑)。
[2012/01/20 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショーンさん
ありがとうございます。
怪我はなく、車のみです。
しかし廃車(泣)。
これからにぃにの受験で色々入りようなのにー。
ホントどーしよ、です。

りえるも抱っこは好きじゃないんですよー。
でも我慢我慢(笑)。
テンちゃん、セラピーに向いてそうですね。
[2012/01/20 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
ほんっとに何ともなくって良かったよ~
これから出てこないといいけど・・・

廃車なのに怪我はない・・・これって
すっごくビックリするお話しがあるのよ~
また今度ゆっくりね(^_^)
[2012/01/21 Sat] URL // アンジュまま #- [ 編集 ]
はっ・・・歯医者じゃなくて廃車ですかっ!?
↑最初の変換で歯医者って出てきただけです(笑)
でも怪我なかったんですね。
良かった~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

りえるちゃん、今年もお仕事がんばるんですね。
そのかわいいお顔でいっぱいいっぱい癒してあげてね~
もも、今年はりえるちゃんみたいになれるかしら?
今のサロンであと1回カット失敗したら、りえるちゃんのサロンに行こうかって思ってます。
[2012/01/21 Sat] URL // はっぴぃ #- [ 編集 ]
ご無沙汰してすみません・・・
我が家も、なんとか春を迎えられそうです・・・って、なぁぁんと事故って~ビックリ

お怪我がなくて良かったです・・・
でも、交通事故って3日位過ぎて首とか痛くなる事があるし、気をつけた方が良いかも・・・

来週あたり、りえるちゃんとお散歩で会えたらいいな♪
[2012/01/21 Sat] URL // こはるデラックス #- [ 編集 ]
ショーンです
コメント、ありがとうございました
怒鳴ったりせず、聞きたいことを静かに
質問しただけなんですよ
ただ、相手の子が聞いてもないことを
数字を交えてどんどん話すのでとっちゃら
かるばっかりで・・・

でもね、静かにしつこい人が怖いんよって
ラピさん言っとりました
[2012/01/21 Sat] URL // トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
☆アンジュまま
身体はなんともないでーす。
一応整体でも見てもらったけど。

廃車って言うとみんなびっくりするんだけどね。
当たり所が悪かった。
昨日今日と車屋さんめぐりです。
[2012/01/21 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆はっぴぃさん
ありがとー。
怪我なかったので良かったと思います。

りえる、今年もセラピーがんばりますよぅ。
でも最近甘えん坊さんになってるので鍛えなおさないと!

ぜひぜひりえるのサロンでカットしてみてー。
他に行けなくなるかもよ(笑)。
[2012/01/21 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆こはるデラックスさん
おぉっ、春が来ましたかっ!
よかったよかった、ママさん一安心で血圧も安定した(笑)?

みんなに心配していただいて幸せもんです、私。
怪我は無かったのでホントに良かったと思います。
車に当たったので次は宝くじにでも当たりたいところだわ~。

お散歩で会えるの楽しみにしてますねー。
[2012/01/21 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショーンさん
最近のコールセンターはよくわかってない人もたくさんいるからねぇ。
私もかけたときにこの人駄目だ~って思うことあります。
こっちの言ってることを理解してくれないのよね。

うぷぷ、ラピさん、よくわかっていらっしゃる(笑)。
[2012/01/21 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
最近バタバタしてて読み逃げしてたら
事故った?!廃車~!!!
もう、ビックリしちゃったよ!
↑コメント見て、怪我もなくりえるちゃんも
乗ってなかったってのは分かったけど
ムチウチとか後から出るからね・・・
私も事故経験者だけど、直後はコワイから
気を使って運転するけど、日が経つとまた
忘れちゃうから、お互い気をつけて運転
するようにしようね!
加害者でも被害者でもあんまり気分いいモン
じゃないものね・・・
りえるちゃん、ママの事頼むよ~~!!
[2012/01/22 Sun] URL // さや #- [ 編集 ]
☆さやさん
ごめんなさい、返事がすっかり遅くなりました。
事故のあとの処理だの仕事だの肩こりがひどいだのでブログもほっぽってました。
怪我は幸い何もなく、車だけがかわいそーにオシャカになり、もうショックです。
なんとか気分も立ち直り、心機一転頑張ります~。

車の運転、ホントきをつけよーねぇ。
[2012/01/27 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/362-7cc1fc7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
