京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





2012年になりました!

みなさま、あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします。

みなさまにとってもハッピーな一年でありますように。









さてさて。







我が家の姫君、いや改め、女王陛下かっ?、から新年のご挨拶でございます。







皆さん、ハッピーニューイヤーですの。

今年も今まで通り、ワタクシについていらっしゃい、ですの。

今年もりえるカットで美しく、セラピードッグとしても気高く生きていきますわ♪



りえる






ティアラは「姫」の証なの!
1201011.jpg






1201012.jpg







初ポチっ、お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 今日から通常通り! // ホーム // 今年もありがとうございました♪ >>
女王陛下!あけましておめでとうございます!
本年も気高くお過ごしくださいませ(笑)
冗談はさておき。
2012年が、ミモザさん、りえるちゃん、ご家族みなさま健康でしあわせいっぱいの一年となりますように。
今年はぜひぜひお会いしたいよ~!
[2012/01/01 Sun] URL // mikuro #- [ 編集 ]
ハッハ~女王陛下
今年もヨロシク、お願い致しまする~
(-^艸^-)

りえるカットには、程遠いですが
目指して頑張りま~す
[2012/01/01 Sun] URL // アメショーなな #- [ 編集 ]
姫素敵過ぎざます。
今年もよろしくね~。
[2012/01/01 Sun] URL // ぶんぶん丸 #- [ 編集 ]
りえるちゃんはやっぱり姫って感じですね~~
気品がありますよ~~

そして、今年もよろしくです。
今年は、なかなか関西へ行く機会が少なくなりそうですが、ぜひまたお会いしたいです♪
[2012/01/01 Sun] URL // kaoi #A3OaQMq. [ 編集 ]
姫~ご機嫌麗しゅう♪(笑)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです(^o^)
[2012/01/01 Sun] URL // アンジュまま #- [ 編集 ]
うひょ~O(≧∇≦)Oヤラレター

女王陛下の気品ある!ある!
ティアラも然ることながら羽のストール(?)
すてきー(≧∀≦)♪
目線も完璧だわ!今年もついてく!
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン
そして、今年もまたたくさんアドバイスお願いします♪

.。o(実はね、バジルにティアラ注文したの。だけどね、間に合わなかったの。残念)
[2012/01/01 Sun] URL // waffle #LTDndvY2 [ 編集 ]
女王陛下からありがたきお言葉(笑)
あけましておめでとうございます!

ティアラ可愛い~っ❤
似合うところが、さすが姫でございます!

今年もよろしくお願いします♪
[2012/01/01 Sun] URL // みかん #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します~!!!
ミモザさんにとって素敵な1年になりますように♪

へっへ~りえる女王様~ん♪
今年こそはしばいてほしいんだじぇいね~!
[2012/01/01 Sun] URL // ちゅんこ #5orjF7uE [ 編集 ]
ショーンです
あけましておめでとうございます
ぎゃはは、女王陛下のありがたいお言葉だ
ふぅも影響受けて高飛車です、最近

今年はいいことがいっぱいある年になりますように♪
今年もふぅテンともどもよろしくです
[2012/01/01 Sun] URL // トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
今年もよろしく~~。

 りえるちゃんしゅごーーい!
ティアラが似合いすぎ!!
そして首にはオーストリッチのマフラー?
豪華だわぁ。。

 短足犬はおしゃれもできず。。
ニャンコも同様に・・コスプレどまり。。
うーむ。。羨ましいですぞ!!
[2012/01/01 Sun] URL // hirohiro #- [ 編集 ]
ほんとにお姫様なりえるちゃん!

なんでそんなにティアラが似合うんですか~!
はぁ・・うらやましい・・・(笑)
今年も生りえるちゃんに会えますように!

そだ・・うるもち
御所の西側にあるおかき屋さんに売ってるようです。播磨屋やったかな?私も職場が近いので一度のぞいてみようと思ってます。おもしろい食感なので一度お試しあれ!
[2012/01/01 Sun] URL // こより #.yKH0uas [ 編集 ]
明けましておめでとうございます!
昨年は、色々有難うございました♪
今年もどうぞよろしくお願い致します!

りえる姫、想像以上にティアラが似合っていて
女王陛下!
今年も、たくさんのハッピーを皆さまにっ♪
[2012/01/02 Mon] URL // ショパンママ #- [ 編集 ]
☆mikuroちゃん
あけましておめでとうございます~。
女王陛下はお元気でございます(笑)。

ホント、今年は幸せいっぱい笑顔いっぱいの年にしたいですよね。
ぜひぜひお会いしましょ♪
[2012/01/02 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆アメショーななさん
今年も仲良くしてくださいね。

カリンちゃんのゴージャスなカット、楽しみにしてます♪
[2012/01/02 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ぶんぶんちゃん
今年も今まで以上によろしくでーす♪

また遊びましょうねぇ~。
[2012/01/02 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆kaoiちゃん
ありがとうございます♪

関西に来られたときは是非連絡くださいっ。
会いに行きまーす♪
私も北海道に行きたいんだけどなー。
[2012/01/02 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆アンジュまま
あけましておめでとー♪
今年もよろしくねん。

遊びに行くリスト、作っとくわ(笑)。
[2012/01/02 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆waffleさん
オホホ~、ティアラだけじゃだめなのよっ。
羽のストールもないと(笑)!
姫の妹分、バジちゃんもティアラが似合うはず。
写真待ってるよー。
[2012/01/02 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆みかんさん
あけましておめでとう~♪
今年もよろしくね。

いやいや、ゆずちゃんの鏡餅に比べれば・・・(笑)。

[2012/01/02 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ちゅんこちゃん
あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いしまーす。

この前は遊べなかったもんね。
今年はどこかで一緒に遊びたいなー。
姫は黒い弾丸なのでししくん付いてこれるかしらぁ~。
[2012/01/02 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショーンさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
ショーンさんのブログでみんなに幸せと笑顔のおすそ分けをお願いします♪

ふぅちゃんも最近女王化(笑)?
だって姐さんだもーん、当然よね(笑)。
[2012/01/02 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆hirohiroちゃん
今年もよろしくでーす♪

りえる姫、ワガママで大変です(笑)。
ティアラはキラキラでかわいーでしょ?
hirohiroちゃんとこはケモノーズでいっぱいやからお洒落も大変だよね。
[2012/01/02 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆こよりさん
うふ、お褒めの言葉ありがとうございます♪
今年もまたぜひお会いしたいですよね。

うるもち、御所の近くに売ってるのね。
買いに行こーっと♪
[2012/01/02 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショパンママさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね♪

今年は笑顔いっぱい!の年にしたいですねー。
[2012/01/02 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
ミモザさん、あけましておめでとう♪

りえる女王陛下、ハマリ過ぎ~~!!
ティアラ超似合うよ! 美し~い・・・
マイルドも王冠持ってるから、今度女王様と是非
2ショットお願いしたいわ♪

今年もまた、会えるといいね~!!
りえる姫に翻弄されるマイルドが見たいわ。
あっ地獄の散歩はナシでね(笑)

今年もどうぞヨロシク~
りえるちゃんの姫改め女王っぷり楽しみに
してます!!
[2012/01/02 Mon] URL // さや #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございます
今年もどーぞよろしくお願い致します

ご近所さんなので今年はたくさんお会いする機会があれば嬉しいなぁ~
遊んでくださいねぇ~

笑顔いっぱいの一年が過ごせます様に☆
[2012/01/02 Mon] URL // あ〜;にゃ #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!

まぁ。ステキ!
りえる姫似合ってますよ~
レオンは夏頃アフロ顔バリ予定です。
似合うかなぁ??

今年もよろしくお願いしますo(^▽^)o
[2012/01/02 Mon] URL // ちどり #TQJJvfrU [ 編集 ]
☆さやさん
あけましておめでとー♪

えー、マイルドくんはクラウンを持ってるのね。
今度会うときは王と女王のツ-ショットね!

今年も会えるといいなぁ。
でもにぃにが高3なのでちょっと遠出は無理かも~。

こちらこそ今年もよろしくね。
[2012/01/02 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆あ~にゃさん
あけましておめでとうございます。
ことしはぜひぜひランチをご一緒しましょう♪

素敵な一年になりますように♪
[2012/01/02 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ちどりさん
あけましておめでとうございます。

レオンくんは夏に顔バリなのね。そういう楽しみ方をされてる方多いですよね。
色々変化をつけて楽しめるのもトイプーならではよね。

今年もよろしくお願いします♪
[2012/01/02 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
りえる女王、あけましておめでとうでございます(笑)
今年は絶対生りえる女王に会う~~~!!
ミモザさん、暖かくなったら計画しましょうね♪
私寒いと動けないので ∵ゞ(≧ε≦o)

今年も仲良くしてください。
[2012/01/04 Wed] URL // はっぴぃ #- [ 編集 ]
☆はっぴぃさん
あけましておめでとうございます。
ホント、あったかくなったらお会いしましょうね♪
楽しみにしてまーす。
[2012/01/05 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/358-62bc2234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
