京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



やっと大掃除が一段落しましたぁ~!

あとはちょこちょこ掃除するのみ。

はぁ~、疲れた(笑)。

夕方に接骨院行ってマッサージしてもらってきたよ(笑)。

今年もいよいよあと2日。

やり残しはないかな?










さてさて。







12月半ばにトリミングしたりえる姫。

年末ギリギリに今年最後のサロンシャンプーです。

あさイチの9時にサロンにりえるを預けて私とパパはお正月の買い出し。

買い物もだいたい済ませた頃にお迎え~。




シャンプーといってもりえるのとこは 顔バリもしてくれるし頭もちょこっと揃えてくれるので出来上がりはトリミングと変わらないぐらい。







112291.jpg








いつものネックレスは豪華お正月仕様~。

すごくカワイイっ!

112292.jpg









そしてそして、りえるの紹介ってことで沢山お友達がサロンに行ってくれたので、サロンからりえるにプレゼントを用意して下さいました~。





これっ。


112293.jpg




うふふ~、ステキでしょ~。

ティアラの髪留め。

キラッキラッでホントにプリンセスみたいなの~。




りえるにつけた写真は今度ね。←出し惜しみ(笑)。







明日からはりえるの天敵が我が家にやってくる予定。

さて、今年の戦いはいかにっっ。






大晦日のテレビ番組は何見ようかな~。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 今年もありがとうございました♪ // ホーム // ステキお洋服とりえるのお給料♪ >>
ショーンです
りえるちゃんのシャンプーも済んで
いよいよ今年もカウントダウンですかぁ
我が家は明日はお餅つき、石臼でね
そしてラピさんの誕生日なのでサプライズかな
今日、こどもたちが帰省したし、孫3人に
ふぅテンが追いかけられてます
バタバタと大晦日へ! もちがき使です
[2011/12/29 Thu] URL // トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
お掃除もう終わったんですねー
マッサージにも行って計画的で素晴らしい~☆
旦那が明日から休みなので大物がまだまだ残ってますv-356
ネックレス凄く可愛い~!! イイナッ♪
お正月もバッチリですね ☆
ティアラ着けたりえるちゃん早く見たいです~
[2011/12/29 Thu] URL // ゆーり #- [ 編集 ]
かっわいい
りえるちゃんって、絶対に
ミモザさんに似ていますでしょ
と妄想しております。

サロンは、うちはまた次回、違う所かなぁ…。
りえるちゃんのサロンは、
ステキだなぁって

ティアラ、早く見たいなぁ…。

ショパンは、今、見ましたが昼間よりは良いかも
パパに聞いて、ステロイド四日目大丈夫かなぁって、大量じゃないから、塗ってあげました。

ご心配をおかけしてすみません
[2011/12/30 Fri] URL // ショパンママ #- [ 編集 ]
素敵なプレゼントですね
りえるちゃんにピッタリ
早く見せてね~

今年もあと二日
またランで一緒に遊べたらなぁ~と
りえるちゃんに会える日を楽しみに…
来年もよろしくお願いしま~す

[2011/12/30 Fri] URL // みかん母 #- [ 編集 ]
ほんと、今回のネックレス可愛かったですね~
帰宅して、すぐはずしたけど(泣)
いざって時の勝負用に大切にします♪

今年は、お散歩で色々お話し出来て楽しかったです!ありがとうございました~♪
来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さいませませ・・・
[2011/12/30 Fri] URL // こはるデラックス #- [ 編集 ]
ティアラ!ティアラ!  (笑)

ポンパ相変わらず美しいですね。
うちはリボンだけお正月風にしてごまかした
ママカットで勘弁してもらいました。
[2011/12/30 Fri] URL // Luckish吉岡 #- [ 編集 ]
 お正月準備も着々と進んでますね。
リエルちゃんのサロン大流行ですよね。
5ぷー引っ越した方が居ましたよね。笑

 リエルちゃんにご褒美くださったんですね。
素敵なティアラ!!またまた美人度がUPですね。
素敵なお正月をお迎えくださいねっ!

 今日か明日3ニャン最終シャンプーしなきゃ!!
[2011/12/30 Fri] URL // hirohiro #- [ 編集 ]
☆ショーンさん
お餅つき、お家でされるんですねー。
私が子供の頃、おじーちゃんちで石臼で餅つきした思い出があります。
きっとお孫さんもにもいい思い出になると思います♪
ラピさんお誕生日だったんですね。
おめでとうございまーす!
[2011/12/30 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ゆーりさん
毎年ギリギリまでバタバタして三が日ダウンする・・ってのがパターンだったので今年は絶対30,31日はゆっくりしたかったの(笑)。

ネックレス、毎回ステキなものを用意してくださるのでコレクションが増えていきます♪
ティアラつけたりえるはお楽しみに~。
[2011/12/30 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショパンママさん
りえると私、似てるのかしらん?
性格はにぃにとりえるはそっくりだけどね(笑)。
どーやら私が子育てするとマイペースのコになるらしい。

サロンが決まらないってのもツライよねぇ。
いいトリマーさんと出会えるといいんだけど。

ショパンくん、良くなってきた?
ステロイドは多少日数が延びても治しきってしまうほうがいいみたいです。
ましになってやめて、しばらくしてまた使う・・って方がよくないんだそうです。
早く良くなりますように。
[2011/12/30 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆みかん母さん
「たんぽぽの庭」でお会いしたのってもうずい分前になりますねぇ。
ホントまたお会いしたいわ。

こちらこそ来年も宜しくお願いしまーす。
[2011/12/30 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆こはるデラックスさん
今回のはお正月のお出かけ用よねー。
りえるもとってありますよー。

こちらこそ仲良くなれて嬉しかったです。
お正月明け早々大変でしょうけど、体調管理に気をつけてあげてね。
来年もよろしくお願いします♪
[2011/12/30 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆あゆセンセ
ポンパの作り方はうまくなりましたよぅ。
なにせ毎日ですもん(笑)。
いいトリマーさんに出会えてホントよかったです。

でもママカットも少しお勉強したい。
多少直すくらいは出来ると楽だもんねー。
[2011/12/30 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆hirohiroちゃん
いやー、ホント腕のいいトリマーさんなのよ。
紹介して行ったコたちはみんなそのまま継続してるみたい。
一度カットしてもらうと他にいけない~(笑)。

ティアラ、どこかで見かけて欲しいなぁ・・って実は思ってたのですごく嬉しい!
どんどん女王サマ度もアップです(笑)。

3にゃんシャンプー!大変だー。
腰、痛めないでくださいねー。
[2011/12/30 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/356-02cc2b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
