京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



うー、寒くなってきた!

でも着々と掃除は頑張ってるよん。

年内には終わらすっっ!








さてさて。







昨日、コストコに行ってきた~!

京都に初めてできたんだけど、我が家からは2~30分。

これは行くしかないよね。

私も初コストコ。

ワクワク。


オープン時はすごかったらしいけど、10日ほど経ってて平日あさイチは混雑もマシって情報だったけど、そのとおり。

ゆっくり見れました。

いやぁ、ひとつが大きいから買うのも悩んじゃう。

でも友人3人でいったのでみんなでシェアしたりして楽しく買い物できました♪





112214.jpg





帰ってきて荷物見たらびっくり。

こんなに買ってたのね(笑)。

でもどれもよく使う調味料だったりでオトクだったよー。





112211.jpg





すごーいっ、でっかいピザ。

112212.jpg





ちゃーんと小分けにしてラップして冷凍っ!

112213.jpg






あー、楽しかった。

また行きたいなぁ。

でも買い過ぎ注意!やわぁ(笑)。







りえるは留守番でオカンムリ~。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:生活用品 - ジャンル:結婚・家庭生活

<< ステキお洋服とりえるのお給料♪ // ホーム // オーダー♪ノルディック柄のボアコート。 >>
うわぁ~♪大量ですねぇ♪
きっと、仙台にも出来たなら行きたいなぁ♪

ピザがかなり美味しそう♪
[2011/12/21 Wed] URL // ショパンママ #- [ 編集 ]
そうそうあそこはつい買いすぎちゃうの。
気がついたら諭吉様数枚とお別れ(ーー;)
でも3人だとシェアできるしいいよね。
私もまた誘って~
シェア組に入れてらほすいです
[2011/12/21 Wed] URL // ぶんぶん丸 #- [ 編集 ]
ピザ凄ーい!!
小分けにした感じを見ると相当おっきいですね!
私も行ってみたーい、けど買いすぎてしまいそうで怖い・・・
[2011/12/21 Wed] URL // ゆーり #- [ 編集 ]
ショーンです
今日はドイツクリスマスマーケットと
御堂筋イルミを撮影して、さきほど
帰宅しました
コメントいただいたのに今夜はコメ返
できなくてごめんなさい
読み逃げ&エールで失礼します
[2011/12/21 Wed] URL // トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
私いまだにコストコ未経験!
だって岐阜にはコストコないんだも~ん(涙)
どれもジャンボサイズ?でいいなあ。
いつかはいつかは~~~!!!
[2011/12/22 Thu] URL // ちゅんこ #5orjF7uE [ 編集 ]
☆ショパンママさん
近くにあったらオススメですよー。
見ているだけで楽しー♪

ピザ、美味しかったです~。
[2011/12/22 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ぶんぶん丸さん
そうよねぇ、そんなに買ったつもりじゃなかったのに会計見てびっくり(笑)。
あそこはお友達といって色々シェアするのが一番だよね。
またご一緒しましょー。
[2011/12/22 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ゆーりさん
トースト一枚分くらいに切り分けて16枚・・・。
スゴすぎ(笑)。
行った友人みんな買いすぎたーって言ってます(笑)。
[2011/12/22 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショーンさん
いつも丁寧にありがとうございます。
夜のお出かけが続いてますねぇ。
風邪引かないように気をつけてくださいね。
[2011/12/22 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ちゅんこちゃん
名古屋にもないの~?
面白いよぅ。
色々買いたくなっちゃう。
使い過ぎ注意です(笑)。
[2011/12/22 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
えっ???
コストコって八幡に出来たんですか~~?
知らなかった~~(泣)
近々、行ってみたいな~~!
[2011/12/22 Thu] URL // こより #.yKH0uas [ 編集 ]
☆こよりさん
ぎゃー、コメ返しがおそくなってすいませーんっ!

そうです、この前オープンしましたよぅ。
でもお休みの日は大渋滞!
平日の朝をお勧めします~。
[2011/12/26 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/354-c8a2b845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
