京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


先日のショーンさん、ちゅんこちゃんと会った記事、私はおしゃべりに夢中で写真があまり撮れなかったけど、お二人が綺麗で素敵、しかもオモローな写真を撮ってくれてます。

りえるもかわいーく撮ってくれてるのでぜひ見に行ってみてね。




ショーンさんのブログ

ふぅが憧れのりえる姫に会った日
耳にふわっとボリュームの出るりえるカットの秘密




ちゅんこちゃんのブログ

滋賀で念願のおデート【その1】
滋賀で念願のおデート【その2】
滋賀で念願のおデート【その3】











さてさて。








ほったらかしにしてたネタをアップせねば!

先日、またまたアンジュとお出かけしてきました♪




梅小路公園一木手づくり市




私の住んでる所でも手作り市はあるけど、お店の数が少なめ。

京都市内は結構こういう手作り市が多くて、この「一木手作り市」も有名なんです。

りえるがいつも買ってたワンコ服のショップさんが今回出店されるとのことだったので、行って来ました~♪




112031.jpg



お店もいっぱいだったし、お客さんも多かった!




色んな店を覗きながら、お目当てのショップへ。



pico* さん。

112032.jpg



ここのお洋服はナチュラルガーリーでシンプルなのでお気に入り。

お色もりえるに似合いそうなスモーキーピンクやグレイッシュパープルなどが多いの。

もう何枚も持っています。

でもワンデザイン・ワンサイズ1枚ずつしか作られないのでお気に入りが手に入るかは運次第(笑)。

今回は私の好きな小花模様のものをゲット。



112039.jpg



そして、りえるに取っ替え引っ替え試着させていると・・・。

「もしかしてりえるちゃんですかー?」とお声が。

見るとチワワちゃんを連れた方。

ブログを時々見てくださってるらしく、りえると会えて喜んでくださいました♪

最近おでかけするとお声をかける機会もちょくちょく。

有り難くもあり、「私変なコトしてないよね?」とドキドキします(笑)。




続いては、アクセサリーのショップへ。



BEADS MART さん


112033.jpg





とっても繊細なアクセのお店です。

すごーく迷ったんだけど、こういう時女友達と行ってるってのは強み!

アンジュままにもアドバイスもらって、ネックレスをお買い上げ。




112037.jpg


私は冬はタートルが多いので活躍しそうです♪




その後もワンコ関係のお店のはしご。



ambia さん と doggluck さん



112034.jpg



ambiaさんでは、またまたシンプルだけど生地がふわふわであったかそうな洋服を。


112038.jpg


doggluckでは、アンジュままがワンコクッキーを。

112035.jpg




このあとは、革製品のお店を覗いたり、おいしいコーヒー屋さんに行ったり。

あっという間に時間がたちました。




で。

もうそろそろランチ行こーってなったときにまたまたワンコ服のお店を発見(笑)。

ここのお洋服がまた可愛いの。

実はただ今オーダー中。

できたら改めてご紹介しますねー。




まだまだ買いたいものがあったけど、いかんいかん。

欲望の赴くままに買ってたらエライことになるわ。

アンジュママとお互い牽制し合いながら(笑)、手作り市をあとにしました~。





あれ?

ワンコの写真がなーい(笑)。

ダイジョブ。

このあと、思いもかけず素敵な景色が。

次の記事を待て(笑)!







お店を覗いてる時はアンジュもりえるもお利口にスリングインっ!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 思いもかけない真っ赤な紅葉♪ // ホーム // ♪会いたかった、会いたかった、会いたかった~よっ♪ >>
手作り市 良いですよね♪
家の近くでも月一でやってるんですが、やっぱりお店が少なめ・・・
梅小路公園一木手づくり市はワンコグッツのお店が出てるんですね!
お店のHP見てみましたが可愛いお店ばかりで素敵~☆☆
次回は是非行ってみたいです♪


[2011/12/04 Sun] URL // ミドナママ #- [ 編集 ]
私も梅小路の手作り市好き♪
毎回、ピアスをしこたま買い漁って帰ります。
また、行く時誘って~。
ピアス買うし(まだ買うんかい)
[2011/12/04 Sun] URL // ぶんぶん丸 #- [ 編集 ]
ショーンです
京都は手作り市が多いんですか
わんこ関係のお店もたくさん出店
されてるんですね

奈良もあるんだろうけど、手作り市の
情報って全然持ちあわせてません
ちょっとググってみます
[2011/12/04 Sun] URL // トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
手作り市、わんこショップもいっぱいでてるんですね!
しかもどこも可愛くて素敵なお店ばっかり!!!
気がついたら財布の中身が空っぽになりそうで怖い~(汗)

うちの県でもこういうイベントってやってるのかなあ。
調べてみよう~!
[2011/12/04 Sun] URL // ちゅんこ #5orjF7uE [ 編集 ]
楽しかったね~♪

手作り市って見てるだけで時間忘れて
しまってるよね(笑)

出す側にも興味はあるんだけど~
暑い寒いが無理だな(^_^;)

・・・っで、枚方はどうすんだ?(笑)
[2011/12/05 Mon] URL // アンジュまま #- [ 編集 ]
☆ミドナママさん
手づくり市はブラブラしてるだけで楽しいですよねー。
一木手づくり市は見終わったら横の公園でワンコを散歩もできるのでオススメです。
ぜひ行ってみてくださーい。
あ、でも可愛いものいっぱいなので買い過ぎに要注意ですよぅ(笑)。
[2011/12/05 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ぶんぶん丸さん
ピアス、可愛いのたくさんあった!
私、穴がふさがっちゃったんだけど、さいきんまた開けようかと思ってる(笑)。
そしたらいっぱい買いたいなー。

今度また誘いますねっっ。
[2011/12/05 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショーンさん
お寺が多いせいか境内でやってたりしますねぇ。
ワンコのお店も結構あります。
あとケーキ屋さんやパン屋さんなんかも。

そういえば奈良でってあんまり聞かないなぁ。
いいとこあったら教えてくださーい♪
[2011/12/05 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ちゅんこちゃん
ついつい買っちゃいますよぅ~。
危険、危険(笑)。

あちこちでやってるみたいだし、ちゅんこちゃん地方でもあるんじゃない?
色んなお店が出てて面白いよー。
[2011/12/05 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆アンジュまま
私、昔フリマによく出てたよ(笑)。
今みたいにネットオークションが盛んじゃない頃。
楽しかったわ。

また誘うね。
枚方・・コートをオーダーしたしなぁ。
見ると欲しくなるからやめとこかな(笑)。
[2011/12/05 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
ショーンです
コメント、ありがとうございました
そうそう、みぶろぐっていう辺境のブログ
でしたから、トラブルもすごく多かったです

FC2もトラブルは少なくないようですが、
みぶろぐよりはるかにマシだと思います(笑)
「天使のテン」ってテンを迎えたときは考えて
たんですが、「見習いテン」がぴったりでしょ
[2011/12/05 Mon] URL // トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
☆ショーンさん
みぶろぐ・・・、ごめんなさい、知りませんでした(笑)。

「天使のテン」もかわいいけど、テンちゃんと実際に会ったら「見習いテン」の方がぴったり!
なんだか、大人になりきれない可愛さがあるんですよねー、テンちゃんって。
[2011/12/06 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/348-3cd55147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
