京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




昨日今日は暖かいという天気予報。

確かに気温は高いけどさぁ、お日さまがぜんっぜん出ないじゃないのぉぉぉ~。

張り切ってお洗濯したのにぃ。

これから洗濯物がパリッっと乾かなくなる季節ね。。

ヤだなー。










さてさて。










日曜日のドッグワンデーワンダーランド、大勢の方々に来ていただきましたが、その中でこんな辺境ブログを見てくださってて、りえるに会いに・・・とわざわざ足を運んでくれた方もいらっしゃいました。

いやーん、もぅうれしーっっ!

ありがとーですっっ。









実は前日にりえるをサロンに連れていった時、トリマーさんが「りえるちゃんのブログを見てきました~っていう人が来たよ」って聞いてたんです。

でもワンちゃんのお名前を聞いてもピンとこなくて誰かしらん?って思ってたら、当日会場で出会いました!





ムースちゃん♪

111291.jpg


ママさんとお話をすると、りえるとおんなじドッグスクールに通われててただ今レッスン中~。

しかもお預かりをされていた頃に私、ムースちゃんと出会ってブログの記事にしてたのよねぇ。

ディズニーのダッフィーちゃんに似てない?


その時の写真 ↓

107194.jpg


うふふ、まだパピーちゃんの頃。

もうすっかり大きくなってました。

ママさん、トレーニングは大変だろうけどがんばってくださいねぇ~。










次はこのブログをいつも見てくださってて、りえるを探して下さいました♪

ディディちゃん。

111296.jpg


ブログ読んで参考になります~、なんて言われて舞い上がっちゃいましたよぅ。

これからも色々気づいたことを書いていきますねぇ~。

ありがとうございます。









そして、やはりブログを見てくださって、今回バザー品も提供してくださったミドナちゃんとママさん。

111297.jpg

ミドナちゃんも可愛いんだけど、ママさんも可愛いの。

またお会いできるといいなぁ。









お散歩友達のこはるちゃんも家族総出で来てくれました♪

お洋服やワンコステップもゲットできて、ママさんも満足されたみたいで良かったー。

111298.jpg

こはるちん、動きすぎてうまく撮れなかったよぅ、ごめんね。

りえるの顔バリみて、ママさんが最近顔バリ強行(笑)。

またお散歩であいましょうね♪








そしてブログでもやり取りさせていただいているこよりさんも電車を乗り継いできてくれました♪

りえるとおんなじブリーダーさん出身ワンコです。

とーってもシャイな凛ちゃん。

111292.jpg

今度、ブリーダーさんのオフ会でもしましょうか(笑)。











そしてそして、びっくりサプライズ!

なんと、りえるのきょうだいのとわくんが会いに来てくれましたぁぁ~!!

生後5ヶ月くらいの頃に会って以来。

もう会えないかな・・・って思ってたので、もう嬉しくって!!


111293.jpg



とわくんはクリームなの。

みんなに「りえるのきょうだいだよー」って言ったら、色が違う!とびっくりされた(笑)。

りえるはブラック2頭、クリーム2頭の4頭兄妹なんです。



兄妹2ショット!

111294.jpg



とわくん、以前はパワフルボーイだったけど、ちょっと大人になってシャイボーイになったかなー。

でもりえるに似たとこがあって、かわいいんだよぅ(親ばか)。


りえるがいきなり、「ウーっ」って脅すので、ビビってた(笑)。

すいません、なってない妹(姉?)で。


身体が大きいのは変わらずだったけどね(笑)。←なぜか兄妹の中でとわくんだけ大きいの。きっといいものをいっぱい食べて育ったに違いない!


111295.jpg



お兄ちゃんのはるくんと、ママさんの妹さんとこのアロちゃんも一緒に来てくれてホント嬉しかったぁ。

このあと京都観光に行く~って言ってたけど、楽しめたかしら?

またぜひゆっくりと会いたいでーす♪




たーくさんの新しい出会いとうれしい再会、疲れも吹っ飛びました。

また来年ぜひぜひお会いしましょうね。









会いに来てくれて、ありがとうですの~♪

ママは嬉しくって、嬉しくっておうちでも踊っていましたわ、困ったことですの。

111262.jpg






新しい出会い、ブログって素敵♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< ♪会いたかった、会いたかった、会いたかった~よっ♪ // ホーム // 『ドツグワンデーワンダーランド』大盛況でした♪ >>
ショーンです
うれしいはじめましてや久しぶりの再会
楽しい出会いがいっぱいあったんですね
ブログの読者の方から声かけていただく
のってホントにうれしいですよね

とってもよく読んでくださってて、もう
おなかの調子はいいんですか?とか質問
されるとうれしくて舞い上がっちゃいます
ブログやっててよかったって思う瞬間ですよね
[2011/11/29 Tue] URL // トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
ブログの出会い 素敵ですね☆

可愛いだなんてっ 汗汗
沢山居たしきっと人違いですよ~ 笑

私もミドナの姉妹兄弟に会ってみたいと思うときあります♪ 
体の大きさも違ったりするんですね。

[2011/11/30 Wed] URL // ミドナママ #- [ 編集 ]
すっかり人気ブロガーさんですね!

モデルレッスンうちの子も受けたかったです。

次お会いするときこっそり教えてくださいね。
[2011/11/30 Wed] URL // Luckish吉岡 #- [ 編集 ]
りんの写真が載っててびっくりしました~。
でも綺麗に撮ってくださってありがとうございます。

また、お会いしたいですね~。
ニンナナンナ、行きますよ(笑)
私、近いのに1回しか行ったことないんですけど・・(汗)
あそこはお食事も美味しいですもんね~(笑)
[2011/11/30 Wed] URL // こより #.yKH0uas [ 編集 ]
☆ショーンさん
ブログやってると困ったこともあるみたいだけど、新しい出会いや楽しいことのほうが多い!
嬉しいことです。

いつも読んでますって言われちゃうとホント舞い上がります(笑)。
[2011/12/01 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ミドナママさん
いやいや。
ミドナちゃんとママさん、可愛いコンビで目立ってましたよ♪

ミドナちゃんは兄妹がどこにいはるかわからない?
会えるものなら会ってみたいですよねぇ。
りえるも4頭のうち、とわくんしか会ったこと無いんです。
他の子にも会ってみたいわー。
[2011/12/01 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆あゆセンセ
いやいや、まだまだ辺境ブロガーです(笑)。

モデルレッスン、楽しかったけどホンマもんのモデルさんは大変やろなぁ・・と思いました。
あ、飼い主さんも(笑)。
[2011/12/01 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆こよりさん
うふふ・・、私と会うとネタになりますよぅ(笑)。
りんちゃん、かわゆかったわ。
またぜひお会いしましょうね。
ニンナナンナは御飯も美味しいし、ケーキも美味しいもんねー。
[2011/12/01 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
うちはぷりんももももペットショップの子なので、兄妹とか全然わからないです(>_<)
りえるちゃん、うぅ~って言っちゃったのね(笑)
[2011/12/01 Thu] URL // はっぴぃ #- [ 編集 ]
☆はっぴぃさん
最近りえるはチンピラのよう(笑)。
困ったわぁ、急になのよ。
訓練士さんに相談に行こうと思ってます。

ぷりんちゃんもももちゃんも兄妹はわからないのかぁ。
ミステリアスな2匹ね(笑)。
[2011/12/01 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/346-0e042745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。