京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日は朝からダレダレ~。

とはいえ、りえるのお散歩やら、お買い物やらバレエのレッスンやらで気づけば夕方!

あっというのに暗くなっちゃいました。

冬はなんだかいつも以上に時間にせかされるような気がします。









さてさて。








皆さんにもバザー品を送って頂いたり、がんばってねーと励ましていただいたイベント、『ドッグワンデーワンダーランド』が無事終了しました。

去年は雨が降ってきて人出も少なかったんですが、今年はお天気にも恵まれ、たくさんの人にきて頂きました。

どうもありがとうございました。




私もりえるも朝早くから準備してスタッフとして頑張りましたよー♪

新風館はクリスマスの飾り付けやイルミネーションでとってもキレイでした。






バザーはホントに大人気!

今年は数が多かったのでお安く提供。

スタッフも一緒にお客様ワンコに合う服を探しだしてました♪

111281.jpg





色んなブースも出てました。

↓ 関西盲導犬教会

111282.jpg




ステージでも色々やってます。

ワンコモデルで有名なまぁめちゃんとまぁめちゃんママによるモデル教室。

りえるも参加しました(笑)。


111283.jpg




目線や体の角度をつけるなど、モデルさんも大変だけど、飼い主も大変。

そしてカメラマンさんももっと大変(笑)。

111284.jpg



貴重な体験で楽しかったでーす。





そして、お待ちかねのばんばひろふみさんのミニコンサート。

111287.jpg





ホントは2曲ぐらいの予定だったのに、お客さんものってきて、ばんばんもノリノリ。

6曲も歌って頂きましたよー。

「いちご白書をもう一度」、生で聞くとジーン・・・・。

111286.jpg




気さくに記念写真も撮って下さいました。

ばんばさん、御所近くでワンコのショップされてます。

愛犬倶楽部わん

111288.jpg




イベントも終盤。

時間ができたので、りえるのマッサージをしてもらいました。

ククルさん♪

111289.jpg





りえるも気持ちよさそうでした♪

りえるの腰が悪いのもマッサージしながら、わからはったみたい。すごーい。

1112810.jpg






イベントの最後にはじゃんけん大会でまたまた盛り上がってました♪





そしてそして。

募金箱金額18861円

リサイクルショップ売り上げ35700円

いつも最後に歌のプレゼントをしてくださる「あしゅりー」さん、一年間、コツコツCDを売った中〜4万円働く犬に寄付頂きました。


合計 94561円

こちらは働く犬&東北のわんちゃん達に寄付させて頂きます。


みなさま、本当にありがとうございました~♪






片付けが終わり、まわりも暗くなってきた頃、新風館ウェディングとやらで今日結婚された新郎新婦さんが大階段に登場!

その場にいた皆さん、拍手で祝福~♪

1112811.jpg




大変だったけど、お手伝いさせてもらって私もりえるも楽しく過ごせました。

この日はいろーんな方が「りえるちゃん、いますか?」と訪ねてきてくださいました。

そして、なんとびっくりサプライズの再会も!

次回の記事で、じっくりご紹介しまーす♪






モデル教室はがんばったんですのよ?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< うれしい出会い、りえるの兄妹との懐かしい再会♪ // ホーム // いよいよ明日は京都烏丸の新風館で『ドッグワンデーワンダーランド』開催! >>
ショーンです
まぁめちゃんとまぁめママさんが
モデル教室されたんですね
まぁめママさんとは一度だけ中之島で
食事をご一緒しました
素敵な方ですよね、そして素敵な写真

ばんばさんも来られたんですね
ホントに気さくな方です
ふふふ、6曲も!
いちご白書をもう一度を生で!
なんて贅沢

盛会でよかったですね
ミモザさん、お疲れさまでした
[2011/11/28 Mon] URL // トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
イベントお疲れ様でした!
私もお役にたてたかなあって…
いや、むしろ1枚も売れなかったらすみません~
ってどきどきしていましたが
チャリティー募金たくさん集まったようでよかったですね!!!

色んな企画盛りだくさんで楽しそうなイベントだったんですね!
是非次回は私も遊びにいってみたいです♪
[2011/11/28 Mon] URL // ちゅんこ #5orjF7uE [ 編集 ]
バザー品送らせていただいたミドナのママです。
イベントお疲れ様でした!

初めて遊びに行きましたが、とっても楽しかったです♪
結局バザーで4着くらい買っちゃいました♪
年に1回といわず2、3回やってほしいくらい。

りえるちゃんママを探しながらモデル撮影を見ていたら、
ミモザさんの方から気さくに声を掛けて下さって嬉しかったです。
緊張してたんですー><
りえるちゃん ホント写真以上に可愛くって小柄なんですね~
小さくても健康的な体つきで見習いたいですっ!

またお会いできたら嬉しいです♪

[2011/11/29 Tue] URL // ミドナのママ #/1ywM/5M [ 編集 ]
イベントお疲れ様でした♪
バザーで購入したお洋服を早速着せて、イヤイヤされながらも、なんとか、服に慣れさせる為がんばってま~す(笑)

あら~りえるちゃんステージに出ていたんですね~
見たかったな~
なんだか、バタバタって帰ってきちゃったので残念(涙)
来年は、ゆっくり楽しみたいです♪

ミモザさんお忙しい中、色々お話しちゃってごめんなさいね~嬉しかったで~す
[2011/11/29 Tue] URL // こはるデラックス #- [ 編集 ]
☆ショーンさん
まぁめちゃんママ、毎年モデル教室をして下さいます。
来年、ふぅ・てんコンビでどうですか(笑)?

ばんばさん、さすがプロ!
会場中、みんな聞き入ってました~。

お天気が良くてやれやれでした♪
[2011/11/29 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ちゅんこちゃん
ありがとうございまーす。
ちゅんこちゃんが出してくれてたバザー品、ジーンズのオーバーオールを買った方はその場でワンちゃんに着替えさせてそのまま会場内で楽しんでおられました♪
「あ、ちゅんこちゃんのだ!」ってすぐ気がついた私(笑)。

来年もあるので良かったら紅葉狩りがてらおこしやすぅ~♪
[2011/11/29 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ミドナのママさん
ありがとうございました~っ♪
お会いできて良かったぁ。
ミドナちゃんも可愛くて、ママさんも美人だし、来年はモデル教室どうです(笑)?

こちらこそバタバタしてゆっくり話せなくてごめんなさいね。
りえるも愛想なしなもんで・・・(苦笑)。
でも楽しんでいただけたようでよかったです。
来年もあるのでまたぜひ来てください♪

私もまたゆっくりお会いしたいなぁ。。
[2011/11/29 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆こはるデラックスさん
こはちゃん、セーター似合ってたよ~。
これから寒くなるし、お散歩に行くときはお洋服って言うふうに癖付けができるといいね。

ヘアアクセは付けられた?
嫌がらへんかった?
またお散歩で会えたら見せてねー。

こちらこそバタバタしててゴメンナサイです。
またゆっくりお話ししましょうねぇ。
[2011/11/29 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
めっちゃ楽しそう~~♪
私も行きたかったです。
来年は必ず!!
日程が決まったらすぐ教えてください(笑)
お休み取りますので♪
[2011/12/01 Thu] URL // はっぴぃ #- [ 編集 ]
☆はっぴぃさん
お洋服、山盛りありましたよぅ~。
来年、日にちがきまったらまっ先にはっぴいさんに連絡するねっっ。
[2011/12/01 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/345-fc4a4929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。