京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




朝が冷えてきました。

うちのにぃには6時40分ころに家を出るのでまだなんとなーく薄暗い(笑)。

とうとうダウンジャケットを着て行きました。

あー、冬になるのね。











さてさて。









いよいよ明日、京都・烏丸御池の新風館にて、『ドッグワンデーワンダーランド』が開催されまーす。





20111014081408969.jpg






1010183_20111126154858.jpg









お天気もよさそうだし、気温も久しぶりに上がりそうなのでお散歩がてら、ワンコと一緒にぜひぜひ遊びに来てくださーい♪

ワンコグッズのバザーはほとんどのお洋服が100円!

ブランド物や、新品も混ざってますので頑張って掘り出してください(笑)。





ブースも 「みみの里」でトリマー勉強中の聴覚障害者の方達の無料お手入れやサン・クロレラさん、積水ハウスさんなど色々あります。

ネットショップのワンコの姫系ヘアアクセサリーショップ「strawberry's honey」さんもブースを出されてます。
手にとってかわいいアクセサリーを見られますよ♪






みなさん、ぜひ来てくださねーっっっ。











明日大勢の方に会うので・・・りえるはサロンでシャンプーしてきました♪

もちろん炭酸泉シャワー付き♪







ふわふわだよん。

111264.jpg






111262.jpg





今回のネックレスはキラキラぁ~♪

111261.jpg




顔バリもしてもらってすっきりさっぱり。






みなさぁん、私に会いに来てくださいな。待ってますの~。りえる
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 『ドツグワンデーワンダーランド』大盛況でした♪ // ホーム // 3才のお誕生日、おめでとう♪ >>
ショーンです
いよいよ明日なんですね
ごめんなさいね、明日は車がなくって・・・
たくさんのお客さまが来られますように
りえるちゃん、ママをヘルプしてね
[2011/11/26 Sat] URL // トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
今日はお会いできて嬉しかったです~!!
やっぱり生りえるちゃん、べっぴんさんですね~。
ミモザさんも、とっても気さくにお話して下さってありがとうございました。
りんも家ではカラー付けられて凹んでましたので、気分転換によかったかも・・(笑)
相変わらずのビビリでほとんど歩きませんでしたので私の方が帰りたくなりました。
4キロ超えのトイプーをずっと抱っこは堪えました(泣)でも、懲りずにまたわんことお出かけを楽しみたいと思います。
[2011/11/27 Sun] URL // こより #.yKH0uas [ 編集 ]
私も行きたかったです(T_T)
お洋服掘り出したかった~(笑)
次回は必ず!
[2011/11/28 Mon] URL // はっぴぃ #- [ 編集 ]
お疲れ様でしたぁ~♪
ご盛況だったご様子、良かったですねぇ!

近かったら、伺いたいと思う、色々お楽しみ
満載のイベントでしたよねぇ♪
[2011/11/28 Mon] URL // ショパンママ #- [ 編集 ]
こんにちは(* ^ー゜)ノ

お久し振りです(^q^)

遅くなっちゃいましたがりえるちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

楽しいことたくさんの一年になりますように★

ハートのチャーム、とってもかわいい~♪りえるちゃんのシルバーの毛並みにぴったりね♪
[2011/11/28 Mon] URL // ёちょこたんё #- [ 編集 ]
☆ショーンさん
また来年ありますので、ぜひぜひ。

りえるさん、最後の方は超おつかれモードでした(笑)。
[2011/11/28 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆こよりさん
こちらこそ、ありがとうございました♪
凛ちゃんにも会えて嬉しかった~。
おとなしくってかわいい♪

お顔、ちょっと可哀想なことになっちゃったけど、早く治るといいね。
また会えるといいな~。
ninnanannaでランチとか(笑)。
[2011/11/28 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆はっぴぃさん
来年もあるので、次はぜひぜひいらしてくださいー♪
お洋服、みなさん袋いっぱい買われてました(笑)。

[2011/11/28 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショパンママさん
ありがとうございまーす。
あっという間でしたが、こちらも楽しく過ごせました。

なかなかこーゆーイベントとはこちらでもないんですよー。
昨日来られた方、何人も「来年はいつあるの?」と言って下さりありがたい限りです。
[2011/11/28 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ちょこたんさん
ありがとうございまーす。
お互い楽しい一年にしたいですね♪

チャームはいつもりえるに似合うのを選んでくださいます。
今回のもお気に入りでーす。
[2011/11/28 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/344-777afc04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
