京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




先週からどーも体調がイマイチ。

なのにやることが山積みで落ち着かなーい。

今朝からは急に寒くなってきたしなぁ。

体調管理に気を付けねば!









さてさて。










はいはい、何ですか?りえるさん。


104287.jpg








そんな大層な・・・。

実は・・・。













りえる姫ですが、本日めでたく3才のお誕生日を迎えました~♪

いやー、はやいなぁ。

もう3才かぁ。

ついこの前にお迎えした気がする・・・。

あっという間ですね。




2才の夏は、ヘルニア騒ぎで私も気分が上がったり下がったりでもー大変だったので、3才は何事も無く健康でいることが一番ですっ!




りえるがいてくれて、いろんな人とお友達になれたし、いろんな所へ行ったし、なにより私の精神安定剤(笑)!

これからも元気でずーっと仲良く暮らそうね♪







そしてそして。

この時期一緒にお誕生日を迎えるお友達ワンコ達、みーんなまとめておめでとーっっ♪

そんでもって、りえるにお誕生日プレゼントをくれたお友達もありがとーっっ。

みんな、愛してるよーーっっっっ♪






111241.jpg








今週末はいよいよ 「ドッグワンデーワンダーランド」。

27日日曜日、京都烏丸の新風館で11時からです。

色んなイベントやってます。

バザーも掘り出しもんがいっぱい。

ワンコのお手入れをしてもらえたり、じゃんけん大会があったりと盛りだくさん。

お天気もいいみたいなので、みなさんワンコ連れて遊びに来てねーっっ。

私ミモザももちろん、りえるもスタッフとして働いてまーす(笑)。

ぜひぜひ見つけ出してお声をかけてくださいねっっ。

お待ちしています。



詳しくはアンビシャスのHPで。









実は誕生日なのに長時間お留守番を強いられたりえる、帰ってきてからは甘えっ子です(笑)。にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< いよいよ明日は京都烏丸の新風館で『ドッグワンデーワンダーランド』開催! // ホーム // ジェントルマンと気の強いオンナ >>
お誕生日おめでとう♪い~っぱい遊ぼうね
by・アンジュ

ほんとに沢山の出会いや幸せな時間を
くれる子達です・・怪我や病気なく元気で
いてくれることを祈ります~!(^^)!
[2011/11/24 Thu] URL // アンジュまま #- [ 編集 ]
りえるちゃんお誕生日おめでとう。
うちのぷーたちのアイドルりえる姫。
これからも、かわゆいりえるちゃんでいてね😍
[2011/11/24 Thu] URL // ぶんぶん丸 #- [ 編集 ]
ショーンです
りえるちゃん、お誕生日おめでとう♪
3歳なんだねぇ、テンより1歳おねえさんなだけ
なのに、テンがずいぶんお子ちゃまに見える

元気で楽しく来年の誕生日を迎えてね
たくさんのお友だちが増えますように
そして、ゆっくり時を重ねてね
[2011/11/24 Thu] URL // トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
りえるちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます!
そっかぁ~りえるちゃんししよりも年下だったのかぁ♪
でも女王様キャラだから今度遠慮なくしばいてね~!
バザーも頑張ってくださいね。
[2011/11/24 Thu] URL // ちゅんこ #5orjF7uE [ 編集 ]
Happy Birthday
りえるチャン、3歳のお誕生日おめでとう☆
笑顔いっぱいの3歳が過ごせます様に☆
昨日は小雪と挨拶もしっかりと済ませたし仲良くしてねぇ~
本当にご近所だし(笑)
これからもよろしくお願いします~
しかし、3歳かぁ~
まだまだ若いっ
[2011/11/24 Thu] URL // あ〜にゃ #- [ 編集 ]
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
姐さん、一足先に3歳おめでとうございます。
バジルも後からついていきやす。

2歳は不意打ちの病気にハラハラした1年だったのね。
3歳は獣医さんに名前を忘れられるくらい病院要らずの年にしたいね(*'-^)-☆
[2011/11/25 Fri] URL // waffle #LTDndvY2 [ 編集 ]
りえるちゃん、お誕生日おめでとう~♪

ママさんの太陽であり、私たちのアイドル♪また一年、元気に過ごせますようにっ!

[2011/11/25 Fri] URL // ショパンママ #- [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございま~す!
3才ですか・・・
ほんとに早いですね~。うちも来春には3才になりますので・・もう?って感じです(笑)
なんだかいつまでもこのままでいておくれ・・って思いますね。
今度の27日、行ってみようかな~って思ってますが、なんせうちの子かなりのビビリなので思案中。
ずっと抱っこになると思いますが行けたらりえるちゃん、探します!!
[2011/11/25 Fri] URL // こより #.yKH0uas [ 編集 ]
りえるちゃん、お誕生日おめでとうございます~~
まだ3歳ですか?
と言ってももう3歳か。。。。
本当に一年一年早いですね。
これからもミモザさんと楽しい毎日を過ごしてくださいね!
そして、いつかRICKとコナンとこの北海道で一緒にランランしましょうね~~~
[2011/11/25 Fri] URL // kaoi #A3OaQMq. [ 編集 ]
☆アンジュまま
ありがとう~っ♪

ホント、この子たちのおかげでこの歳になって新しい体験をいっぱいさせてもらってるわ。
元気にずーっと過ごせますように。

これからもどんどん遊びに行きますのよーっっ。
アンジュっ、ついてくるですのっっ
by りえる
[2011/11/25 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ぶんぶん丸さん
ありがと♪
気の強いオンナに優しくしてくれるぶんぶん男子'ずには感謝だわっ。
また遊んでね。
[2011/11/25 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショーンさん
ありがとーございます。
そーなんです、ふてぶてしいりえるですがやっと3才(笑)。

ほんとにゆっくり年を重ねて欲しい!
元気に楽しく過ごせますように。
[2011/11/25 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ちゅんこちゃん
年下の女王サマよっっ。
ししくん、こーゆーの好きでしょ(笑)。
今度会ったらきっとあまりのワガママっぷりに呆れるかも。

バザーの品、ありがとですっっ。
がんばって売るぞーっっ。
[2011/11/25 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆あ~にゃさん
ありがとーございます。
こないだ頂いたニットドレス、ぴったりでしたぁ。
これから冬のおでかけに活躍しそうです。

ホントのご近所さんなので今度洛西のカフェ、連れてってくださいねっっ。
[2011/11/25 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆waffleさん
バジちゃん、私のあとをしっかりついてくるのよっ。
黒の道を突き進むんですのっっ。   りえる(笑)

3才は獣医さんいらずにしたいですっっ。
ホント、心からそ~思いますっ。
[2011/11/25 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショパンママさん
ありがとー♪

りえるだけでなく、みーんな元気に過ごせますように。
[2011/11/25 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆こよりさん
早いよね?
あっという間だわぁ。
一年一年大事に過ごしたいです。

27日、ぜひぜひお待ちしています。
みなさん抱っこして回られてるので、大丈夫!
りえるも多分スリングインしてます。
探しだすか、スタッフに「りえるどこ?」と聞いてもらえればわかると思いまーす。
会えるのを楽しみにしてますっ♪
[2011/11/25 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆kaoiさん
そう、まだ3才なんです。
でもずーっと一緒にいる感じ(笑)。

若いうちに北海道に飛ばなくちゃ(笑)!
広ーい草原でランランしたいもんねー。
[2011/11/25 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
♪りえるちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
まだ3歳なのに、色々な経験をしているりえるちゃん♪すごいです~byこはる

ミモザさん不調なんですか・・・お大事にして下さいね・・・

私も日曜にギックリ腰をやってしまいました(涙)
[2011/11/25 Fri] URL // こはるデラックス #- [ 編集 ]
出遅れてしまって、スミマセ~ン^^;

りえるちゃん、お誕生日おめでとう~
今まで以上にハイパーな1年でありますように♪(笑)

色んなイベント、大変そうだけど面白そう~
まじで、近くだったらお邪魔したかったです
[2011/11/25 Fri] URL // アメショーなな #- [ 編集 ]
りえるちゃん、お誕生日おめでとう(^o^)丿
この1年もステキな毎日を送ってください。

あっと言う間、なんですよねー。きっと。
私もたくさん想い出を重ねて行きたいと思います。

バザー、近くだったら行きたいなぁ。。。
ミモザさん、頑張ってくださいね!
[2011/11/26 Sat] URL // ちどり #TQJJvfrU [ 編集 ]
☆こはるデラックスさん
ありがとう~♪
こはるちゃんもいろんな所へ連れていってもらってね。

ぎっくり腰ですかぁ~。
うわぁ、ツライですよね。
私はいつも一歩手前でなんとかしのいでいます。
[2011/11/26 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆アメショーななさん
ありがとーございます。
毎年今まで以上に素敵な年にしたいですね。

ホントお近くだったら、ぜひに!なんですけどねぇ。
明日、頑張ってきまーす。
[2011/11/26 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ちどりさん
ありがとうございます。
ほんとにあっという間です。
特にパピー時代は。
大事に過ごしてくださいね。

バザー、たくさんのお洋服なんですよー。
キャリーバッグやらリードやら。
掘り出しもん、いっぱいなんですけどねぇ。
一日頑張ってきますっっ。
[2011/11/26 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/343-5ecb500f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
