京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



すっかりご無沙汰しておりました。

先週末からいつもの偏頭痛に悩まされ、あまりPCに触る気になれず、スマホで読み逃げだけしておりました。

なんとか復活しましたので、よろしくお願いします♪








さてさて。






その更新しないでいた間、引きこもっていたかといえばそーでもなく、鎮痛剤を大量投与(笑)してなんとかしのいでおりました。

毎日、出かけていたのでネタはあるのですが、どれも賞味期限切れ?

でもせっかく写真も撮ってたので駆け足でご紹介(笑)。





まずは、にぃにの保護者会で奈良へ。

保護者会の前には恒例の母ランチ。

今回は初めてお会いするお母様方ともご一緒だったんですが、面白い方ばかり。

知り合いが増えるって楽しいですよね。



近鉄奈良駅付近の BISTROT SQUARE

いいお値段のランチですが、ボリュームたっぷり、お味もばっちりでした♪

111151.jpg





そして保護者会。

いつもは学校なんですが、今回は東大寺の敷地内で。

111153.jpg





南大門のすぐ横なので、鹿さんに触ったりして(笑)。

111152.jpg




そんでもって次の日には、りえるのお洋服をセールでゲット。

私が選ぶにしては珍しいのをチョイス。



ファーコート♪

111154.jpg



フィフィ&ロメオのヘップバーンみたいなワンピ♪

111155.jpg



んふふ~、カワユス。





週末は痛む頭を引きずって(笑)、地元のお祭へ。


111156.jpg




111157.jpg




西国街道がホコ天になってフリマをしてました。

人でいっぱいだったけど、りえるは結構平気でスタコラ歩いてました。

りえるはまたまた女の子やおばちゃん達に人気!

かわいい~を連発してもらって飼い主ともども上機嫌で歩いてました(笑)。





最近、パパもいるお休みの日はどこかへお出かけするって思ってるりえる。

掃除などで動いていたらおとなしくしてるけど、ソファでまったりしてたら「遊びに行こー」と催促。

えー、ママしんどいんだけどなぁ・・・と言いつつ、出かける準備をするとお目々キラキラのりえるを見ると頑張っちゃう。

これって、操られてるのかしら(笑)。








『お知らせ』



今月の27日日曜日、いよいよ京都烏丸・新風館で「ドッグワンデーワンダーランド」のイベントが開催されます。

詳しくは こちら → 



イベントも色々と追加されてます。




追加情報!



アンビシャスのセラピードッグを探せ!

当日配布しているチラシに載っているアンビシャスのワンコ達を探してください。

全部見つけられた方には先着でワンコおやつ等をプレゼント♪



サン・クロレラさんの出展決定。

当日はその場で愛犬の写真を撮って缶バッチにして下さいます。



ばんばひろふみさんが1:30~2:30のあいだのどこかで歌のプレゼント♪



「ゆい」さんのブースでは2:30~先着50名様に葉牡丹のプレゼント♪



そしてイベントの最後にはお楽しみじゃんけん大会が!

商品を多数ご用意しています。

目玉はなんとワンコカート!

当日、バザーやお店などで購入してくださった方や寄付・募金をしてくださった方に参加券をプレゼント♪




ぜひぜひ皆さんお友達をお誘いの上お越しくださませ♪

私ミモザもりえるも会場でお待ちしておりまーす♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< ジェントルマンと気の強いオンナ // ホーム // 伏見桃山城を散歩&ドッグセラピー >>
季節の変わり目で急に寒くなったし、偏頭痛お大事にして下さい・・・

保護者会もなんだか観光気分で行けそうですね~羨ましいです。
私はランチのみなら電車も苦にならないのに、学校関連は面倒でね~なんか緊張感のないゆるい学校なので(笑)だって遠いし、な~んて言ったらミモザさんに怒られるかしら~(笑)

りえるちゃん、ポージングがプロ並みです~かわいいわっ♪
[2011/11/15 Tue] URL // こはるデラックス #- [ 編集 ]
ショーンです
体調、お悪いんですね、大丈夫ですか?
ご無理なさらないでね

奈良に来られてたんですね
ふふふ、奈良公園の鹿だ
結構、気をつけないと危ないんですよ

京都もいろんなイベントがあるんですね
ウチは人が多いとふぅテン、踏まれそうで
[2011/11/15 Tue] URL // トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
☆こはるデラックスさん
今日、お散歩で会えて嬉しかったわぁ。
コハちゃん顔バリ似合ってたよー。
またお散歩、ご一緒しよーね。

こはるちゃん、モデル立ちのコツ、教えましょうか?byりえる
[2011/11/16 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショーンさん
ありがとうございます。
自分の身体とのつきあいかたをちゃんと考えないといけないですね。

奈良はにぃにの学校関係で時々行きます。
なのでいつもりえる抜きなんですけどね。
奈良の鹿、むかーしおせんべいを持ってて襲われたことあります(笑)。

小型犬、人ごみはコワイですよね。
りえるは結構上手に歩きますが、気を使います。
[2011/11/16 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/341-317575f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
