京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





今日の朝は寒かったー。

珍しくりえるがいつもの時間のお散歩拒否。

朝散歩なしぃ~と思ってたら、日が差してきたら「行く~」、だって。

なんてわがまま娘だ!







さてさて。





今日は午後からドッグセラピー。

でもその前にちょっとお散歩ってことで、ボブ・ゴリのでこぼこ黒兄弟と一緒に伏見桃山城へ行って来ました~。




いつでもやる気まんまん(笑)。

111091.jpg






ボブ・ゴリ兄弟は仲良し~、でもってママ大好きなので脚側はばっちし。

111092.jpg





そして、いつでも先頭切らなきゃ気が済まない姫。

111093.jpg






途中で今日公園デビューのかわいいパピンコ発見。

柴っ子のももちゃん。

超かわいー。




111094.jpg




物怖じせず来てくれたのに、女王りえるの本領発揮。

散々クンクンしといて、ももちゃんが「わぁ~い」ってはしゃいだら「うぅぅ~」。

ほらぁ、びっくりしちゃったやん~。

ホント、イケズなんやから。






ここにきたらお城と一緒に撮らないと、ね。

「江」よ~(笑)。

111095.jpg






おやつ待ちでペロン。

111096.jpg






たっぷり散歩したあとはお仕事、お仕事。




いつもキューちゃんを抱っこするのが大好きなおばあちゃん。

今日はキューちゃんお休みだから、りえるが代理。

111097.jpg





可愛い、可愛いと言ってもらいました。







ボブ・ゴリはマズルの上におやつを乗っけてじーっと待つ芸を披露。

シンクロでするのでスゴイんだよー。

111098.jpg






このあと、小学生女子が乱入(笑)。

この施設、学童と併設してるの。

女の子たちにりえるは超人気!

ほとんど取り合いでした(笑)。

5人ほどの女の子に取り囲まれ、マワサれ、撫でられまくり、りえるはグッタリ。

お疲れ様でした♪



そうそう、一人の女の子が「このワンちゃん、ポンパドールしてるぅ~」と一言。

えーっ、イマドキの子ってポンパ知ってるんやー。

オシャレやねぇ。





ポンパしてるんやったらこの子の前髪長いの?って言われた(笑)。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< ご無沙汰のあいだのいろいろ。 // ホーム // 愛犬のナチュラルケアセミナーを受講したよ♪ >>
ショーンです
りえるちゃんも寒いとお散歩拒否なんや
たった今、Quuちゃんって子がそうだって
記事を読んだとこです
ウチの子たち、散歩の魅力が勝つようです

ドッグセラピー、激務のようですね
ふぅにはとても無理なようです
かろうじて、テンかな
[2011/11/09 Wed] URL // トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
セラピーのお仕事、お疲れ様っ!

こちらも寒かったですよぉ~!いよいよ
冬ですね…。
ショパンは、陽だまり~ダイニングを行ったり来たり。
結構、すぐに暑くなるからダイニングにいる方が
多いけれど(笑)

そろそろ、バザーのお品送らなくちゃ、間に合わない
ですよね?
今日、明日で荷造り予定です!
[2011/11/10 Thu] URL // ショパンママ #- [ 編集 ]
りえるちゃん、お仕事お疲れ様~
けっこう遠くまで行かれるんですね~

ほんと、最近は朝散歩が寒いわ~夕方も5時前に出ないと真っ暗になるし・・・
来週、少し暖かくなるかも?そしたら、朝散歩きてね~いっつも川沿いグルグル回ってるから~(笑)
最近は顔バリも落ち着いて、可愛くなってきました~そうそう、「顔にいぼだ、いぼ!!」って大騒ぎして先生に診てもらったら、「お髭がはえる所です。イボでも、ガンでもありません」って・・・
どんな、飼い主だ~って感じです(笑)見えない物が見えてくる顔バリ・・深いっ!!
[2011/11/10 Thu] URL // こはるデラックス #- [ 編集 ]
愛しのボーちゃん♪(笑)
寒くならないうちに会いたいわぁ

りーちゃんの具合はもう大丈夫?
急に寒くなったから気をつけてあげてねん♪
[2011/11/10 Thu] URL // アンジュまま #- [ 編集 ]
☆ショーンさん
寒いと散歩拒否というより起きる時間が遅くなるってかんじ?
なので遅めの時間になって起きると散歩連れてけって催促します(笑)。

ドッグセラピー、おじいちゃんたち相手だとまったりなんですけどねぇ。
こどもたちのパワーには勝てません。
[2011/11/11 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショパンママさん
昨日今日でグッと冷えてきました。
何着ていいかわかんなくなります。

これからワンコ達はひだまりを探すのが日課になるかな。

バザーの荷物、来週はじめまでに送ってくださるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。。
[2011/11/11 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆こはるデラックスさん
伏見だと近い近い。
北区や大津も行きますよー。

最近朝の散歩は遅め、夕方の散歩は早めになって来ました。
川沿い、いつも探してるるんだけどなー。
こはるっちの顔バリ見たいのにぃぃぃ。
イボイボ、お医者さんに行ったんだー(笑)!
うふふ、顔バリ、たのしいでしょ。
[2011/11/11 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆アンジュまま
ボーさんは相変わらずダンディで会うたびに求愛してくれます(笑)。
またみんなで会いたいね。

急に寒くなってりえるは猫のようです。
お腹はもう大丈夫だけどまた咳を少ししだしたので様子見です。
[2011/11/11 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
伏見桃山城、子供の頃毎年GWに行ってました!
キャッスルランドって遊園地だったような・・・
記憶があやふや(^^;)

りえるちゃん、寒いとお散歩拒否なのね。
うちは寒さで拒否されたことはないです。
暑いとめっちゃ拒否しますけどね。
[2011/11/11 Fri] URL // はっぴぃ #- [ 編集 ]
お仕事お疲れ様でした!
りえるちゃんちびっこたちに大人気だったんですね♪
おりこうさんにしているなんて偉いなあ!

ボブ・ゴリ兄弟ちゃんも凸凹具合が可愛いですね!

あ、そうだバザーの件でまた今度メールしますね。
[2011/11/13 Sun] URL // ちゅんこ #5orjF7uE [ 編集 ]
☆はっぴぃさん
お返事が遅くなりました。

キャッスルランド!なつかしー。
子供の頃よく行きましたよぅ。
今はもう面影無いですけどね。

りえるは逆です。
暑さでは散歩拒否はないけど、寒い朝は出るのを嫌がります。
散歩に出てしまえば平気なのに。
[2011/11/14 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ちゅんこさん
ポンパの髪型とキラキラヘアピンが小学生女子にウケるみたいです(笑)。
触られても・・・耐えてます。

ボブ・ゴリ、実物はかわいいーですよぅ。
ボブくんなんてまさに男子。
いつも抱きしめてまーす。

メール、お待ちしてます。
[2011/11/14 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/340-fd499f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
